PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなに見つめなくても



何か言いたげなちょこちゃん

15-9-2-1.jpg


「早く寝るでしゅ」

15-9-2-2.jpg
ぐっすり寝ている時もありますが

普段は私が部屋へ行くのを待っています

ちょっと涼しいのでくっついて寝たいんです


***************************************************


今日もよく寝ています

15-9-2-3.jpg


顔はめり込んでいます

15-9-2-4.jpg


チラ牙ですよ~

15-9-2-5.jpg


ちょっと暑くなったら床へ来たちょこちゃん

15-9-2-6.jpg


カメラ向けるとあずきさん見てます

15-9-2-7.jpg


あらっちょこちゃんににゃんこが乗っているみたいです

15-9-2-8.jpg


そらん君は

15-9-2-9.jpg


「眠たいね~」

15-9-2-10.jpg



15-9-2-11.jpg
あららまた目が寄ってます

必死に我慢してますからね~


りおん君は一人ゆっくり寝てました

15-9-2-12.jpg


夕方なぜか睨んでいるちょこちゃん

15-9-2-13.jpg


あずきさんもです

15-9-2-14.jpg
ご飯待ってるんですけどそんな睨まなくてもね~

今日も少し涼しくて過ごしやすいです

夕べ私のベッドで寝ていたそらん君盗まれましたからね

今晩は気を付けないと!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナゴヤは暑かったです・・・

職場のA/Cぶっ壊れてるから、仕事に行きたくにゃい!

| 錨猫 | 2015/09/02 22:39 | URL |

雨が止むと

ひとみんちょさん今日は朝方から雨が上がって気温も急上昇で最高気温も久々に30℃越えでした(´ー`)蒸し蒸し暑かったですが8月の連日37℃越えに比べたら比較的ましですからねぇ…(´▽`)帰って来て家の周りのチェック(蜂の巣)してたら蛙が一杯出て来ました(@_@)歩く度にピョンピョン大きなのや小さなのやらヒキガエルやトノサマガエルや勿論アマガエルもコレだけ餌があったら蛇にも遭遇するかなって思ってたんだけど残念ながら遭わなかったです(´▽`)多分夜遅くだったら下の田んぼや用水路に降りる蝮に遭いそうですけどねぇ~コレからは夜遅く蝮採りの人達が頻繁にやってきます(1匹1500円だそうです沖縄のハブはもっと高いようです)秋になると蝮は卵胎生なので子を産むので気が荒くなりかなり危険です足元注意しないとです(*´Д`*)秋の夜は釣瓶落としアッと言う間に暗くなってしまいます10月の末ハロウィン前までは気が抜けないです(^◇^;)オオッちょこちゃん寝待ちですねジッと訴えてますね( ´艸`)アラッちょこちゃんクッションにめり込んじゃってますね(^◇^;)オオッそらんくん眠いのを必死にこらえてますねフフッ目が寄っちゃってますよね( ´艸`)りおんくんもケージでグッスリ暑さも峠を越えましたからねぇ~( ´艸`)ちょこちゃんとあずきちゃんエラく真剣な眼差しで見てると思ったらフフッご飯の催促でしたか(^◇^;)フフッ食欲の秋到来ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うちは今は扇風機でOK
せも残暑がきびしいですよね


>>島村久留美さん<<
今朝は豪雨でしたどうなることかと思いましたけど
お昼からは晴れてよかったです
明日は久々のいいお天気だそうでやっと外に洗濯物が干せます

まだまだ怖いやつがいるんですね
今年は見なくて済みそうですがまだまだ安心はできませんね

食欲の秋はやばいですね
今日は食べすぎましたよ

| ヒトミンチョ | 2015/09/04 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2407-30e40582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT