PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足の原因



昨日のそらん君どこへ行くかというと

15-8-31-1.jpg


ちょこちゃんのそばへ

鼻チューまで行かず

15-8-31-2.jpg


「怖かったです」

15-8-31-3.jpg
あずきさんには強いけどちょこちゃんには向かって行けないそらん君です


ちょこちゃんはその後ソファーでぐっすり寝てました

15-8-31-4.jpg



15-8-31-5.jpg


夜のりおん君は

「僕はここです」

15-8-31-6.jpg
すっかり自分のベッドですよ



15-8-31-7.jpg
毎晩ここです、やっぱり人のベッドが寝やすいですよね


夜中は首が痛そうなちょこちゃん

15-8-31-8.jpg


でもぐっすりです

15-8-31-9.jpg


こうやって寝ていたので私は先に寝ようとしたら

15-8-31-10.jpg
いつの間にか飛び乗って来ました


「抜け目はないでしゅよ」

15-8-31-11.jpg


こうやっていましたが

15-8-31-12.jpg


30分後

15-8-31-13.jpg


これですからね~私は寝不足ですよ

15-8-31-14.jpg



15-8-31-15.jpg
この後すぐ寝たんですけど

このお二方朝までこうやって寝てました

みんなベッド大好きですね・・・というか足の間なんですけどね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみんちょさん今日も雨の1日でした(´▽`)気温は上がらないけど湿度が思いっ切り高くって蒸し暑いです(^◇^;)あんまり雨が降るんで雑草が活き活きしています(^◇^;)今週末辺りから晴れ間も出てきそうなんで草刈り出来たらいいんですけどね(´▽`)夜過ごしやすくなったのでディーバと古着で作ったオモチャで遊んでやりましたテンションMaxではしゃぎ過ぎて只今ディーバは爆睡中です(^◇^;)ミントも廊下でトラップを仕掛けてたのでふらふらっとまんまと引っかかってしまい腹モフモフと頭撫で撫でを結構遣ったのでアスレチックでマッタリとしちゃってます( ´艸`)オオッちょこちゃんとそらんくん後もうチョットで鼻チューだったのに残念でしたね(´▽`)ヤッパリりおんくんもベットが大好きなんですねケージから出ると一目散に姪っ子さんのベットに…(^◇^;)ちょこちゃんは箱でグッスリだったのに寝る頃には一目散にひとみんちょさんのベットにそして足枕で寝ちゃうんですね(^◇^;)安眠を取るか猫と一緒に寝て寝不足を取るか微妙ですねぇ…フフッ(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2015/08/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもずっと雨です
それに雷まで鳴るので怖いんですよ~

にゃんこと寝るのは大変だったりするけど
幸せですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/09/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

すっぽり感がいいんでしょうね。

ちょこちゃん赤ちゃんみたいな顔して寝てますね~。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2015/09/02 01:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うちのにゃんずはあんな風にすっぽりはまるのが好きです
これからもっと涼しくなると回数が増えると思います

| ヒトミンチョ | 2015/09/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

先代のたらこはほとんど毎晩腕枕だったなぁ・・

今はドコに居るのか? 判らん事が多い。
つまらんネコだなぁv-390

| 錨猫 | 2015/09/02 22:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
腕枕ですか~
みんとがそうでした
あれは最高ですね
「幸せ~」って言いながら寝てました
もうすぐしたら誰か潜ってくれるかな?

| ヒトミンチョ | 2015/09/02 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2405-cee4a88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT