PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君の口元



夕べいつの間にか箱に入っていたりおん君

15-8-30-1.jpg


「顔がつぶれてるよ~」

15-8-30-2.jpg
さすがにゃんこ箱があったら入ります


かわいい仕草もわかってます

15-8-30-3.jpg


あれ?ちょっとかわってますね

15-8-30-4.jpg


すっかり姪っ子のベッドが気に入って寝ています

15-8-30-5.jpg
今もいないので絶対ベッドで寝てますね


夜中のそらん君はベッドに先回りして

15-8-30-6.jpg



15-8-30-7.jpg



15-8-30-8.jpg
眠たいのでかわいいですね

特に口元がかわいいです

ただ眠たくて目が・・・


羊みたいなそらん君

15-8-30-9.jpg
小さい頃は毛がクルクルもじゃもじゃでしたがいつの間にか長毛に


ちょこちゃんはちょっと涼しいと腕枕でくっついて寝ました

15-8-30-10.jpg


まだくっつかれると暑いですけどね

15-8-30-11.jpg
でも暑くてもこれだけはうれしくても我慢します

にゃんこと寝るのは最高です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだん、ねこのもふもふが心地よくなるシーズンに
なりますね
りおんくんもベッド派なんですね~

| もっちん | 2015/08/30 23:18 | URL |

秋雨

ひとみんちょさん今日は雨が降ったり止んだりのグヅツイタ1日でした(^◇^;)朝から新しいマイボトルカバーを作り、後は次に作るディーバの浴衣のパターンの裁断をしました(´▽`)今日は気温もさほど上がらず28℃でした今週一週間は秋雨前線の影響でグヅツイタ天気になりそうです(´ー`)今日スーパーに行ったら路地物のオーロラブラックがあったのでニューベリーAと一緒に買いました( ´艸`)今年のニューベリーAは例年になく甘いです(´▽`)食欲の秋が到来ついつい食べ過ぎには注意ですよね( ´艸`)オオッりおんくん箱でマッタリとしてるって思ってたらその後お気に入りの姪っ子さんのベットに( ´艸`)そしてそらんくんはひとみんちょさんのベットにそれぞれお気に入りのベットでウトウトフフッちょこちゃんも負けじとピッタリくっついてますね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2015/08/31 02:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
りおんは毎晩姪っ子のベッドで寝ています
すっかりお気に入りですよ
みんなベッドが好きですよね~


>>島村久留美さん<<
こっちもすごい雨や雷でした
明日も続くそうです
天気の影響で野菜は高いですね
食欲の秋はやばいですよ
でも運動もしています(笑)

りおんは毎晩姪っ子のベッドで寝ていますが
ケージへ戻る合図のカリカリの音ですっ飛んで来ますよ~

| ヒトミンチョ | 2015/09/01 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2404-03dee606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT