PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てられない物




夕べ姪っ子に抱き付くちょこちゃん

15-8-28-1.jpg
また暑かったけどくっついています

涼しくなったのはちょっぴりなんですけどちょこちゃんは感じるんでしょうね


早めの放牧のりおん君は

15-8-28-2.jpg


やっぱり遊ばれてます

15-8-28-3.jpg
出てる時くらいリラックスさせないといけません


*************************************************


今朝食べたらすぐここへ

15-8-28-4.jpg


「あずきはここでちゅよ」

15-8-28-5.jpg
こっちはテーブルの上でいばってます


でもやっぱり

15-8-28-6.jpg
眠たいんですね


夕方は

ちろっ

15-8-28-7.jpg



ここがお気に入り

15-8-28-8.jpg
このベッドもうボロボロなんですけど

みんとさんお気に入りでしたからね~でもおちっこで何度洗ったことか

なかなか捨てられません


食べたら

15-8-28-9.jpg
シッポ長いですね~


こちらは今日もここで寝ています

15-8-28-10.jpg


「ベッドが気に入ったね」

15-8-28-11.jpg



15-8-28-12.jpg


後頭部

15-8-28-13.jpg
こうやって書いてる間にそらん君のケージへ乗って挑発

そらん君怒りまくっていました

似たようなことをする兄弟です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の気配

ひとみんちょさん今日夕方帰って来るとクレマチスの花が咲いてました春咲きよりも花は小さめですが濃い青紫で綺麗です(´▽`)ムクゲもまた咲き出してました此方は夏の初めに植えた時よりも大きな花になってます( ´艸`)今年はインパチエンスをサンパチエンスに換えて植えたら今年の酷暑や日照りにも耐えて元気に花を着けてます( ´艸`)夜ディーバとミントを出してお手入れしてフト何気なく床を見ると10cm位の細い百足が目の前を足早に…手に持ってたブラシの柄で駆逐しましたやっと治ったのにまた咬まれるのは絶対嫌ですから~(^◇^;)(あくまでも応急処置として百足や蜂の毒はタンパク質(酸性)なので直ぐ43℃以上の火傷しない程度の熱湯やホットタオルで5分以上温めてから石鹸以外のシャンプーで洗い流すと痛みが治まるんですが良くならない場合は病院へ)そういえば最近話題の爪切り補助の用品で猫もふもふマスクと言うのが有ります鼻と口だけ出して顔全体を覆ってマジックテープで留める奴です(要領としては鳥や野生動物を補綴するとき布の袋を頭に被せて落ち着かせる奴の進化系です)ネットで調べると出てきます参考までに(^∇^)オオッちょこちゃんもう人肌恋しいって感じなんですね(´▽`)アラッりおんくん姪っ子さんに遊ばれてますねフフッ瞳がキラキラして楽しそうですね( ´艸`)ちょこちゃんもりおんくんもベットがお気に入りの場所にフフッあずきちゃんはフリースベットがお気に入りですよね( ´艸`)みんとさんのベットまだまだ使って貰える間は現役ですよね(^∇^)オオッあずきちゃん尻尾長いですねぇ( ´艸`)りおんくんもそらんくんもお互いのケージに乗って挑発普通に日課になっちゃいましたね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/08/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

捨てられないもの、ありますねぇ。
昔の首輪とかね。
もうあっちへ逝ってしまった子のはもちろん、
今いる子たちが小さいころに使ってたのも。
噛みくちゃで、こ汚いんだけどね(笑)

| ねこからげ | 2015/08/30 16:35 | URL |

ウチにも先代猫の首輪やリードがそのままで
残ってます(#^.^#) 

なかなか捨てれん・・・・・

| 錨猫 | 2015/08/30 20:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
うちもクレマチスがずっとあったんですけど
間違って引き抜いてしまって・・・好きなんですけどね

まだまだ百足危ないですね
見たらぞっとしますよ

みんとのベッドボロボロなんですけどね
捨てられないんですよね
何度洗ったかわかりません
新しいやついくつも買ってはあるんですけどね


>>ねこからげさん<<
あらねこからげさんもとってありますか
私もにゃおちゃんやお母さん猫の首輪
お茶碗色々とってあります
ほんとに捨てられませんよね
たまる一方なんですけどね


>>錨猫さん<<
ねこさんちもですか
うちもあちこちしまってあります
あれを見ると思いだします
捨てられないですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/08/30 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2402-07e532d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT