PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い台風でした



夕べりおん君がいないと思ったら

ここでぐっすり寝てました

15-8-25-1.jpg


「気持ちいい?」

15-8-25-2.jpg



15-8-25-3.jpg


こうやって端っこで寝てました

15-8-25-4.jpg


「よく寝れた?」

15-8-25-5.jpg
どんどん台風が近づいています


夜中そばに来たそらん君

15-8-25-6.jpg


「怖いの?」

15-8-25-7.jpg
おお~また目が寄ってます

眠たいんですね~


この後天気予報見ながら

15-8-25-8.jpg


寝てます

15-8-25-9.jpg



15-8-25-10.jpg


珍しく端っこで寝てました

15-8-25-11.jpg


この後寝ようとしたらちょこちゃんも私にぴったりくっついて

15-8-25-12.jpg


「怖いでしゅ」

15-8-25-13.jpg


そらん君までそばに来て

15-8-25-14.jpg
外は暴風域に入ってすごい音です

怖いのか2匹ともくっついてきたので暑くて団扇でした

電気も消えたり点いたり

この後は停電になって今日の夕方まで続きました

こうなると電気のありがたみがわかりますね

あずきさんは?

一人ソファーで寝てました

さすが大物ですあの音にも平気だったなんて・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ停電してたのね・・・

一番影響が出るコースを通っちゃったよねぇv-393


ナゴヤからはかなり離れるコースなんで本日の対策は
ナシでした。  隣の三重県は大雨ですv-399

| 錨猫 | 2015/08/25 22:46 | URL |

台風一過

ひとみんちょさん今日は台風の影響で激しい雨と突風が…帰って来て庭を見ると折れたクヌギの枝が散乱してました夜になってまた土砂降りの雨が…結構大型になったようで離れてても結構凄かったです(^◇^;)オオッ其方は停電しちゃいましたか暗いと結構不安感が増しますよね(^◇^;)今日の夕方まで停電って長かったですね(^◇^;)(暑くて団扇って?)アラッりおんくんベットの上で寝てるのって珍しいですね(^∇^)ベットって広くってフワフワで寝心地いいですものね( ´艸`)オオッ台風のゴーっていう音怖くってそらんくんとちょこちゃんひとみんちょさんにくっついて一緒に寝たんですね(´▽`)アラッあずきちゃん台風のゴー音怖がらないんですか(@_@)意外ですよね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/08/26 02:12 | URL | ≫ EDIT

台風大変でしたね~
バテてないですか?
停電って ツライですね
ミンニャもびっくりしてたんじゃないですか~

| まるパパモモママ | 2015/08/26 21:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうでした半日以上停電だったので
急いでアイス食べました(笑)


>>島村久留美さん<<
こっちも雨は降ったんですけど
何しろ風がすごくて吹っ飛ばされそうでした

にゃんずも怖かったのかくっついて暑かったです
あまりに暑くて団扇であおぎながら寝たんです
結構助かりました


>>まるパパモモママさん<<
すごい台風でしたけど速かったのでよかったです
うちは被害はなかったんですけど
ちょっと離れたところでは車が数台被害にあってました
私は元気一杯です、にゃんずもね

| ヒトミンチョ | 2015/08/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

台風大変だったんですね。
遠く離れたこちらでも、ずいぶん強い風でしたから、
直撃のそちらはすごかったでしょう。
停電なんてもう10年以上経験してませんよ。
電気は一番困りますねぇ。(~ヘ~;)

| ねこからげ | 2015/08/27 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2399-8a7f36a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT