PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それだけ食べたら…



昨日の夕方こうやって寝てました

15-8-24-1.jpg


気持ちよさそうです

15-8-24-2.jpg


でもちょこちゃん

「行くんでしゅね」        「はい」

15-8-24-3.jpg


地元のお祭りへ花火を見に行ってきました

15-8-24-4.jpg



15-8-24-5.jpg


今どきこんなのもあるんですね

15-8-24-6.jpg



15-8-24-7.jpg



15-8-24-8.jpg


もちろん食べてますよ~これに箸巻きも食べました

15-8-24-9.jpg
やっぱりお祭りは食べ物がね~(笑)

さすがに今朝は体重計には乗れませんでした


*************************************************


今朝は上手に使うちょこちゃん

15-8-24-10.jpg



15-8-24-11.jpg


その後はみっちり寝ました隙間はありません

15-8-24-12.jpg


夕方三兄が

珍しく怖がらないあずきさん

15-8-24-13.jpg
それに比べてそらん君は逃げて行きました

なぜか三兄だけを怖がるんですよね


「どうしてかな?」

15-8-24-14.jpg
三兄は何もしたことないというんですけど不思議です

そらん君はあまり人を怖がらないんですけどね


ちょこちゃんはソファーでぐっすりです

15-8-24-15.jpg
今日は台風の影響か涼しい1日でした

今はすごい雨です、この後風も強くなりそうです

ちょっとそれてほしいんですけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバそうなコースを狙ってますねぇ・・・

何もない事を祈ります。

| 錨猫 | 2015/08/24 22:52 | URL |

花火

ひとみんちょさん今日も朝晩はチョット過ごしやすいんですが日中はまだまだ残暑が厳しいです(^◇^;)夕方帰って庭を見渡しているとこぼれ種で出てきたトレニアが綺麗な藍色の花を至る所で着けてました本当に丈夫な奴です(クリスマスローズもこぼれ種で至る所に生えてます強いです)こぼれ種で生えたゴーヤも結実しています只今10cm位になってます( ´艸`)ピーマンも3個収穫しました(´▽`)茄子も2cm程になってるし胡瓜も実が生ってました♪庭を散々してたらトノサマガエルがピョコンと跳ねてました本当に家は蛙が多いです(=蛇もよく見かけます)只今ディーバが横でウトウトしてます気温も下がってきたのでご機嫌さんに暴れまくってたので疲れた模様です鼾がウザイ位ウルサいんですよぉ~(鼻ペチャな犬や猫は凄い鼾かきます)明日明後日と台風の影響で凄い雨になるようです(^◇^;)ひとみんちょさん地方は今から凄くなりそうですね(^◇^;)ひとみんちょさん昨日は花火大会だったんですね(^∇^)綺麗に花火撮れてますね(〃'▽'〃)オオッ祭りと言えば屋台ボリューミーな串系が一杯で後が…フフッ体重計が怖そうですよね(^◇^;)アラッちょこちゃんとあずきちゃん左右の箱に分かれ寝てますね( ´艸`)オオッちょこちゃん青竹上手に枕にしてますよね(^∇^)アラッそらんくん三兄さんだけ苦手なんですね(^◇^;)不思議ですよね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/08/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 10:12 | |

台風通過したみたいですけど大丈夫でしたか?
今年は九州雨多いですね

花火、綺麗に撮れてますね
屋台の裏ですぐに打ち上がってるから
かなり近いのかな?
今週末はうちも近所で花火です

| もっちん | 2015/08/25 12:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ほんとにやばい台風でした
久々直撃で停電でまったく困りましたよ
これで秋になってくれるといいんですけど


>>島村久留美さん<<
ピーマン毎日収穫してたんですけど台風でだいぶ傷みました
ナスも2個なってたんですけどあちこち折れてしまいました
アマガエルさんもどこへ行ったか・・・

台風も去ったのでこれで涼しくなってくれたらいいんですけど
明日も31℃の予報です
でももう8月末ですからね朝晩が少しづつ涼しくなると思います


>>もっちんさん<<
久々強い台風が来ました
色々被害も出てます
うちはあまりなかったですけどね

結構近い所で花火があがりました
それより田舎なのにすごい人にびっくりしました

| ヒトミンチョ | 2015/08/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

花火、扇形に広がるタイプは見たことないです。
いいなぁ。
うちの地元の花火も毎年近くで見られるけど、
内容がマンネリで。
もっと、こういう変わったのが見たいなぁ。

| ねこからげ | 2015/08/27 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2398-66a758cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT