PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うざがられるお兄ちゃん



昨日はお休みで1日中家にいたんですけど

朝から暑くてそらん君ごろん

15-8-20-1.jpg


「暑すぎです」

15-8-20-2.jpg
夜中は姪っ子の所にいたくせに・・・


ベッドの上にはあずきさんがいたのですぐ乗ってきました

15-8-20-3.jpg



15-8-20-4.jpg


でもすぐ

15-8-20-5.jpg


「いないです」

15-8-20-6.jpg



15-8-20-7.jpg


逃げてここに寝てました

うざいお兄ちゃんですからね~

15-8-20-8.jpg


りおん君は

「危ないよ~」

15-8-20-9.jpg


氷枕もどうぞ

15-8-20-10.jpg


たまには昼寝をしようと部屋へ行くと

すぐやって来て

15-8-20-11.jpg


あずきさんも来たんですけどね

15-8-20-12.jpg
でも一緒に寝てくれなくていつもの所へ駆け上って行きました


夕方早めの放牧のりおん君

まだまだ暑くてすぐ床で寝ました

15-8-20-13.jpg


夜中は

そらん君が手をだして険悪だったんですけど

15-8-20-14.jpg


いっときしたらこうやって箱に入って寝てました

15-8-20-15.jpg
やっぱりそらん君には小さいですよね~

ちょこちゃんにもこの箱は小さいんですけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にわか雨

ひとみんちょさん今日も昼過ぎから横殴りの雨が降りました(^◇^;)ここのところの雨で蒸し蒸し感が更に増しています雨が小降りになって山の方をみるとゆらゆらと水蒸気が何本も立って見た目も暑苦しかったです(*´Д`*)ソロソロブルーベリーも終わりが近づいてきたので週末にまとめて収穫しようと思ってます(´▽`)夕方帰って来てから茶碗一杯分のブルーベリーを収穫して冷蔵庫で冷やして明日帰ってから白熊に入れて食べようと思ってます( ´艸`)今日夜ディーバを出そうと部屋に入るとペットシーツをバリバリに引き破ってました(-_-#)トイレ掃除後しばらくほったらかしにしてミントと部屋を出ていって無視してやりました(わんこは何よりも無視されるのが一番効きます)15分後に出してやりました只今ディーバは横で静かに寝ています(´▽`)ミントは最近アスレチックの台の上で腕枕されるのがお気に入りです( ´艸`)ミントもディーバもとっても甘えん坊なんで可愛いけど大変です(^◇^;)ひとみんちょさんお休みでしたか(´▽`)そらんくん床でゴロゴロ本当に暑そうですね(^◇^;)ベットで毛繕いそらんくんはあずきちゃんラブですよね( ´艸`)りおんくんは今日もシッカリ氷枕使ってますねフフ気持ちよさそう(^∇^)アララそらんくんもちょこちゃんも箱でマッタリとフフでも本当にそらんくんの入っている箱小さめですよね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/08/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

最後の写真 なんだか微笑ましく思ってしまいました(^-^)
ちょこちゃん箱に入るとまん丸ですねえ
ぼでぃが・・・そこが又、カワイイんですけど

そらん君があずきちゃんをヨシヨシしてる写真も
いい感じですね お兄ちゃんって感じです
本当は「うざい」の?

| まるパパモモママ | 2015/08/21 00:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そろそろちょっとでも涼しくなってほしいですけど
まだまだ暑さはすごいです

早く寝ないとと思いながらまた遅くなりました
あしたはゆっくり寝ますよ~


>>まるパパモモママさん<<
あの2匹つかず離れずってかんじです
お団子できたらいいんですけどね

そらんはあずきのことが大好きで
毛づくろいもしてあげます
でもうざがられるんですよ

| ヒトミンチョ | 2015/08/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんの愛情、なかなか伝わりませんね。( *´艸`)

| ねこからげ | 2015/08/23 16:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんです
そらんはあずきのことが大好きで追いかけまわしているんですけど
それでまた嫌われるんですよね

| ヒトミンチョ | 2015/08/23 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2394-5e144db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT