PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つめるにゃんこ


「これ何でちゅか~」

15-8-10-1_20150810213326199.jpg


こっちのヤジ猫もやって来ました

15-8-10-2_201508102133283d9.jpg
荷物が2個届いているんですけどまだにゃんずに出してあげてません


その後は開いてます

15-8-10-3_201508102133300e4.jpg


「かわいいですね~」

15-8-10-4_20150810213331e9c.jpg



15-8-10-5_20150810213332a4d.jpg


「ちょこはもっとかわいいよ」

「本当でしゅか?」     「本当だよ」

15-8-10-6_20150810213354b15.jpg


夕べは温度が全然下がらず夜もペットボトル投入

15-8-10-7_20150810213355d07.jpg
ちゃんと使ってくれてます

温度が下がらず朝も30℃以上ありました


*************************************************


さすがに今朝は起きづらかったけどちょこちゃんが見つめていました

15-8-10-8_20150810213356ff8.jpg

カリカリ・・・


あずきさんは箱に入っていますが全然食べてくれません

15-8-10-9_20150810213358b77.jpg


「だって暑いでちゅ」

15-8-10-10_20150810213359e29.jpg
何回にか分けてちょっとづつ食べます

元気はあるんですけどね


今日も使ってます

15-8-10-11_20150810213413a24.jpg


こっちも暑くてぐったりですよ

15-8-10-12_20150810213414b00.jpg
今日も軽く34℃超えてます

水曜日雨の予報が待ち遠しいです

少しは気温も下がってくれるといいんですけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の夕立

ひとみんちょさん今日も相変わらず暑くって36℃越えでした夜も26℃熱帯夜です(´ー`)でも夕方帰る30分前に突風が吹いて雷が鳴り響き夕立というよりスコールが~車に行くまでにずぶ濡れに(*´Д`*)そのまま運転して帰ってたら前が見えないほどの土砂降りに(;゚д゚)!!でも川沿い抜けて国道沿いを走って家の付近に着くと雷鳴は轟いてたのに雨はパラパラほとんど降りませんこの差ってドウヨッテ思ってしまいました去年の夏は毎日スコールで車から降りて家に入るまでにずぶ濡れだったのに今年は空雷ばかりで雨が降らないです(*´Д`*)ソロソロ熱帯夜と猛暑から離れたいです(>_<)ひとみんちょさん地方も34℃越えヤッパリ暑いですね(^◇^;)オオッりおんくんお利口さんにペットボトル氷使ってくれてますね( ´艸`)当分はペットボトル氷大活躍しそうな感じですよね(^∇^)あずきちゃんも夏バテ気味かな?そらんくんも床でグッタリですね(^◇^;)後一日行ったらお盆休み♪休み中にまた色々やらないと…取りあえず出来なかった草取りと後半に草刈りを少しづつやって行こうと思ってます(´▽`)休み中もまだまだ軽く33℃越えが続くみたいなのでねぇ~(^◇^;)アラッあずきちゃんやそらんくんが見ている箱ニャンズの夏を涼しく過ごせるグッズが入っているのかなチョット気になります(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/08/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

開いたそらん君・・・

背中に見えちゃったよぉv-283

| 錨猫 | 2015/08/11 21:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちじゃ全然雨が降らず毎日の水撒きも大変です
でも突然のスコールも大変でしたね

りおんは毎日ペットボトル使ってます
これで夏が乗り切れそうかな


>>錨猫さん<<
そらんはあんまり開かないんですけどね
暑くてあんな風になっています
びびりのあずきは絶対開くなんてありえません

| ヒトミンチョ | 2015/08/12 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2384-9e838e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT