PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てますね~



「待ってるでしゅ」

15-8-8-1.jpg
夕べ遅くちょこちゃんここで待ってます


そらん君はこうしてますが・・・

15-8-8-2.jpg
やっぱり姪っ子の所へ行きやがって・・・


待ちきれないちょこちゃんはついに箱へ

15-8-8-3.jpg



15-8-8-4.jpg


食い込んでます

15-8-8-5.jpg


あ~また不細工に撮ってしまいました

15-8-8-6.jpg
この後やっと一緒に寝ました


*************************************************


今日のお昼は暑くてこれです

15-8-8-7.jpg


こっちもこんな痛そうなところで

15-8-8-8.jpg


夕方になってやっと近づきました

15-8-8-9.jpg


この後りおん君お外見てます

15-8-8-10.jpg


面白そうだったので外から撮ってみました

15-8-8-11.jpg


ちょっと網戸を開けたら

15-8-8-12.jpg


全開

危ないと姪っ子に怒られました

15-8-8-13.jpg
脱走されたら大変ですからね


やっぱりこれですね

15-8-8-14.jpg
今もエアコンの中には入ってこないりおん君です

明日は冷たいペットボトル入れてあげますそろそろ凍ったかな?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日です

ひとみんちょさん今日は朝からブルーベリーを収穫しました大笊一杯位採れたんですが…足長蜂がいたのに気付かずに刺されました(゜ロ゜;)チクってイキなり凄い痛みで見たら横をフラッと飛んで行く姿が~(*´Д`*)直ぐに家に入って毒を絞り出してアレルギーの薬飲んでアレルギーの塗り薬塗って行き縋らトリマーさんの所にブルーベリーを届けてから病気へアレルギーの注射打って貰ってオイル交換に行ってから100均に行って材料をかって(和紙テープやフェルトや飴等)業務スーパーに行き冷凍品を買って帰りとても眠くってしばらく寝てたようです(薬の為)(^◇^;)でっやっと手の腫れも治まって明日は用事が出来そうです(´▽`)痛みは3日程続きそうです(´ー`)明日は外の事は止めて室内でソーイングになりそうです(^◇^;)明日も37℃前後なんで案外その方がいいかも…今年はもう蜂や百足に刺されて病院に緊急搬送される方々が大勢出てきてるようです(+熱中症で運ばれる人も例年の倍)ひとみんちょさんも気を付けて下さいね(^◇^;)オオッりおんくん網戸越しに外観てますね( ´艸`)アララ面白がって網戸開けちゃって姪っ子さんに叱られちゃいましたねフフッ本当にこんな気のゆるみが脱走の原因になるんですよね(^◇^;)そう今日の私みたいにね…しっぺ返しが怖いですからね(´ー`)アラァちょこちゃんもそらんくんもあずきちゃんもそれぞれ場所こそ違うけどダレ寝してますねフフッちょこちゃんヤッパリ箱ですね見た目チョット痛そうだけど本にゃんは平気そうだしね( ´艸`)りおんくんもみんなと同じように快適に暮らしせたらいいですね(^∇^)(ああ~薬の関係でいつの間にか寝落ちしてたぁ~(*´Д`*))

| 島村久留美 | 2015/08/09 06:14 | URL | ≫ EDIT

あついですね~~
でも、みんなそれぞれの場所をみつけて
なんとかこの夏をやりすごそうと思っているのですね♪
猫って、不思議ですよね。
こちらからしたら暑そうとか苦しそうとか思うのに
関係なしですものね。
まだまだ暑い日が続きますが、乗り切りましょうね~~~

| ムクムク | 2015/08/09 08:54 | URL |

うわー!   痛そうなトコで寝てるねぇv-405

拷問みたい・・・・・

| 錨猫 | 2015/08/09 20:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
なんと蜂に刺されたんですね
もう腫れはひきましたか?
刺されると痛いですからね~

今日はいつもより暑かった気がします
りおんはペットボトル使ってくれてうれしかったです
これでこの暑さ乗り切ってほしいですね


>>ムクムクさん<<
ほんとに毎日暑いですね
この言葉しかでません
人もにゃんこも頑張って乗り切りましょうね


>>錨猫さん<<
あずきは夏になるとあそこで寝ています
どう見ても痛そうですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/08/10 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2382-f0e4d447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT