PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何やってるのかな?



「危な~いりおん」

15-8-5-1.jpg
夕べ姪っ子に遊ばれてました


「だから遅かったんでしゅね」

15-8-5-2.jpg
りおん君はずっとケージですからね

出来るだけ出してる時間を長くしてあげたいです



15-8-5-3.jpg
ちょこちゃんだけは一度もケージへ入ったことはないですからね


あずきさんは速攻で箱へ

15-8-5-4.jpg


「また撮ってるでちゅ」

15-8-5-5.jpg

「おおっいい表情」

ついつい面白い顔撮りたいんですよね~


もうちょっとくっついてほしいですね~

15-8-5-6.jpg


夜中はついに2個使い

15-8-5-7.jpg
こうやって姪っ子の所へ行ったようです

今朝、自慢されましたよ


*************************************************


そして今日

「すごいでちゅ」

15-8-5-8.jpg


なにがすごいかというと

で~ん

15-8-5-9.jpg
さすがの迫力です


「全く油断も隙もないでしゅ」

15-8-5-10.jpg


夕方りおん君出そうとちょこちゃん探すとここへ

15-8-5-11.jpg


呼んでも出てこないので籠ごと部屋へ

15-8-5-12.jpg


このまま落ち着いてしまいました

15-8-5-13.jpg


「ここで寝るでしゅよ~」

15-8-5-14.jpg


そこへあずきさんが・・・

15-8-5-15.jpg
この後戸を閉めたのでどうなったかのかわかりません


交代で出てきたりおん君は何か悪いことやってます

15-8-5-16.jpg
上にはお肉がありましたからね

今は女子組の部屋の前に居座ってます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴天続き

ひとみんちょさん今日もとてもいい天気だったので温度も急上昇!でも、同じ36℃台でもからっからの晴天続きなので若干体感温度が低く感じます(´▽`)8月に入ってからアキアカネ(赤トンボ)の数も増えてきました(´▽`)庭のブルーベリーも本格的に色着いて来たのでまた週末に収穫しますフフッ来週はお盆ですね庭で採れた野菜で迎えの馬と牛作れそうです( ´艸`)オオッ姪っ子さん遠近法でりおんくん鷲掴みですね( ´艸`)アラあずきちゃん面可愛い表情ですね( ´艸`)そらんくん破壊した箱ともう一つの箱でダレちゃってますよね( ´艸`)ちょこちゃんはクネクネ寝してるし(^∇^)オオッちょこちゃん洗濯籠お気に入りですか?そのまま運ばれても出て来ないなんて面白いですね( ´艸`)アララりおんくん台所で悪い事してますねフフッお肉の匂いに釣られちゃいましたか(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/08/06 04:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもずっといい天気です
毎日暑くてみんなぐったりですよ
でも野菜は元気になってきました
やっぱりお日様の力はすごいですね

今朝、パンにブルーベリージャムつけて食べました
とってもさわやかでおいしかったです
次はヨーグルトONですね

| ヒトミンチョ | 2015/08/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、何べん見てもりおん君が
Stuffed Animalに見える~~(*^^*)

| 錨猫 | 2015/08/07 20:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
りおんも人には慣れましたからね~
ほかの子とは険悪ですけど
かわいいですよ~ただ噛み癖が玉に瑕です

| ヒトミンチョ | 2015/08/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

1枚目、面白い!
こういうの私も撮ってみたいな。

あずきさんのぶすっとした顔もいいわ。( *´艸`)

りおん君、台所襲撃しちゃダメよ~。

| ねこからげ | 2015/08/08 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2379-d0806a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT