PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばいねちょこちゃん



夜中寝ようと行くとあずきさんここへ駆け上ります

15-8-3-1.jpg


全く落ちそうです

15-8-3-2.jpg
これが毎日ですからね~


*************************************************


今朝早くこうやって寝ています

15-8-3-3.jpg


「いい枕でしゅ」

15-8-3-4.jpg
全く私は端っこですよ


食べた後も

15-8-3-5.jpg
やっぱり太りすぎですね


15-8-3-6.jpg


「いえいえやばいよ」

15-8-3-7.jpg


黄色いパンツもはみ出そうです

15-8-3-8.jpg
痩せさせるって難しいですね


夕方

15-8-3-9.jpg


暑いけど立派な襟巻ですね

15-8-3-10.jpg


5分後こうなってました

15-8-3-11.jpg


「やっぱりでしゅ」

15-8-3-12.jpg


「ネムネムでちゅ」

15-8-3-13.jpg



15-8-3-14.jpg


「また見てるでちゅよ」

15-8-3-15.jpg


「うるさいから出たでちゅよ」

15-8-3-16.jpg
肩からお腹へかけての模様面白いですね~


「今日も暑かった」

15-8-3-17.jpg
でもエアコンの中にはいないんですよね~

暑くても自然のところがいいんですかね

今日も暑い1日でした6月あれだけ雨が降ったのにちょっぴり雨が恋しいです

野菜の水撒きも大変ですからね

ナスの赤ちゃんが何個かついています

ピーマンもたくさんついてます

これからが楽しみですよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酷暑でも

ひとみんちょさん今日も朝から暑い一日でした、でも先週程のビックリするような照り返しは治まってきたようです(´▽`)最高気温は37℃前後夜は25~6℃熱帯夜も続いています梅雨明けからづっと高温注意報も出っぱなしです(^◇^;)からっからで少しは雨も降ってほしいところです(´ー`)先月勝手に庭に生えたゴーヤの苗がスクスク育って弦が2mを越えてます(^◇^;)胡瓜やピーマンや茄子も結構採れてます(´▽`)雑草もまだまだ元気一杯なんで雑草との闘いは負け続けてます(*´Д`*)ポタジェも雑草だらけなので草取りもしたいんですけど暑すぎて中々です(´ー`)昨日出掛ける時に防犯灯のコードにトックリ蜂が巣を作り出してたんで今日夕方帰って見たら小さな徳利が出来てました( ´艸`)この蜂は大人しいし出来たら親はいなくなるんで放置してます( ´艸`)8月になって葛の花が咲き出しました綺麗な花ですが放置しておくと広範囲に渡って蔓延るので見つけたら弦ごと引き抜きます(´ー`)オオッあずきちゃん高い棚の上で気持ちよさそうですねフフッ仕草が可愛い(〃ω〃)アララちょこちゃん寝ている姿ダイナマイトボディですね黄色いパンツもムッチムッチにモフリがいがありそうですね( ´艸`)フフッひとみんちょさんの脚はちょこちゃんとそらんくんの専用枕なんですね(^◇^;)あずきちゃんの模様独特な波打つラインが面白いですよね(〃ω〃)りおんくん暑くってもエアコンの部屋に入らないんですねでも直接でなくっても間接的に涼しい風が当たるからいいのかもねミントもディーバも流れて来る涼しい風がお気に入りです(´▽`)ひとみんちょさん家の庭の野菜達も元気になってきたんですね( ´艸`)毎日の水やり頑張った分だけ沢山収穫出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/08/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん 落ちないように気をつけてね
うちのモモはよくソファでじゃれてきて
そのまま落ちてます
ドン臭い・・というか運動神経はどこに?
という感じですかね(;´∀`)
暑いですが、お身体に気を付けてくださいね~

| まるパパモモママ | 2015/08/04 00:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
熱帯夜続いてますね~でも寝る時は扇風機だけです
今はエアコンの中なんですけどね

昨日はブルーベリージャム作りました
とてもおいしくできたのでパンやヨーグルトに乗せて食べるのが
楽しみです

まだまだ色んな蜂がでてきますね
うちも今日は大きな蜂がいたので家の周りを見ることでした
蜂の巣ができたら大変ですからね
今日も野菜に水かけでした
ナスの赤ちゃんが大きくなりますように


>>まるパパモモママさん<<
ソファーからはよく落ちたりしますが
さすがにあの高い所からは落ちませんね
ただ・・・ベッドへダイブするんですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/08/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

あずきさんだから寝られるんだね! その上は。

| 錨猫 | 2015/08/05 21:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あずきは毎晩あそこへ行きます
暑くなってからはここですね
そらんも登るんですけど寝ることはしませんね

| ヒトミンチョ | 2015/08/05 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2377-b3f197d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT