PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入れ替わってます



夕べはりおん君に続いてちょこちゃんも

15-8-1-1.jpg


「そこでしゅ~」

15-8-1-2.jpg
気持ちよさそうにしてました


あずきさんは珍しく開いてました

15-8-1-3.jpg


「撮ったらだめでちゅよ」

15-8-1-4.jpg


それから50分後ちょこちゃんが小さい箱あずきさんが大きい箱に

15-8-1-5.jpg


「譲ってあげたでちゅよ」

15-8-1-6.jpg



15-8-1-7.jpg
こうやって寝てました


そらん君はテーブルの上で寝てました

目が眠たさを物語ってますね

15-8-1-8.jpg
みんな暑いのでエアコンの中で寝てました


*************************************************


今朝

15-8-1-9.jpg


お昼は暑くて開いてます

15-8-1-10.jpg


でもすぐに

15-8-1-11.jpg


りおん君も暑くてここで寝てます

15-8-1-12.jpg


その後も

暑くてベッドよりここの方がいいようです

15-8-1-13.jpg
夏用のベッドを買ってるんですけど暑くて冷たいボードの方がいいのか

まだまだ暑い日は続きますからね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんの小顔!(`∀´)
いじられても怒らないのね。

| ねこからげ | 2015/08/01 23:18 | URL |

ちょこちゃん 気持ちよさそう
そらん君の目もオモシロいですねえ
ニャンコって目で表情変わりますよね
ころころ変わる表情がカワイイ!

| まるパパモモママ | 2015/08/02 00:36 | URL |

酷暑

ひとみんちょさん今日はまたまた暑さの更新で37.7℃実際は40℃越えだったんでしょうね昼過ぎにスーパーに行って葡萄受け取って外に出たら焼けるようでした一日中リビングもエアコン入れてましたよぉ~(´▽`)今日は朝早くからブルーベリー採りました大きな笊に一杯採れました2/1づつに分けてそれぞれ送りましたフフッ酷暑でも今年は雨が少ないのでブルーベリーは豊作ですまた来週も週末に収穫して知り合いにお裾分けします(´▽`)お盆過ぎまで毎週採れるんですよ~( ´艸`)でっとても暑くなったので止めて家の中に…明日は早起きして通る所だけ草刈りしますフフッ酷暑なので無理は禁物です(^◇^;)ひとみんちょさんもニャンズもエアコンの中で気持ちよさそうですね(^∇^)アラァあずきちゃんとちょこちゃん箱の大小が入れ変わってますね( ´艸`)ちょこちゃん首痛くないのかなぁ?暑いとケージの床大人気ですねFRPだと体温移っちゃいそうだけどベットよりも冷たいのかな?冷え冷えボード(アルミや大理石)使ってくれたらいいですけどね只今ディーバはコルクカーペットの上でダレちゃってます( ´艸`)ミントのマイブームは廊下で涼む事ですよぉ~毎回そのトラップに引っかかって腹モフモフと添い寝しちゃいます(^◇^;)暑いとよく寝落ちして気がついたら座椅子からこぼれ落ちて床で寝てますその時は決まって横にディーバが寝てます(^◇^;)途中目が覚めると身体中が痛いです(*´Д`*)

| 島村久留美 | 2015/08/02 04:11 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、暑かったんだね(*^^*)

| 錨猫 | 2015/08/02 17:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこは何されても怒りません
でも気持ち良さそうでした


>>まるパパモモママさん<<
そらんの目はよく寄りますね
眠たい時はすごいですよ~


>>島村久留美さん<<
届きましたよ~ブルーベリーはジャムにしていただきたいと思います
うちも庭があったら植えたいです
ピーマンとナスが精一杯ですけどね
今、ピーマンがたくさんなってきてナスもちょっとだけ実がついています

ますます暑くなってきてますけど
久留美さんも体に気を付けて仕事頑張ってくださいね
あと1ヶ月は暑いですからね


>>錨猫さん<<
めずらしくあずきも開きましたからね
めったにないんですよ

| ヒトミンチョ | 2015/08/03 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2375-600cee46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT