PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迫力あります



昨日は朝からぐったりのそらん君

15-7-30-1.jpg


やっと新しい箱に入れたちょこちゃんはみっちり

15-7-30-2.jpg


夕方暑くてついに

迫力ありますね~

15-7-30-3.jpg


夜のりおん君も床です

15-7-30-4.jpg


「暑いから遊ばない」

15-7-30-5.jpg
エアコン入ってるんですけどね


ちょこちゃんはまた顔がつぶれてます

15-7-30-6.jpg

「今度はかわいく撮るね~」


寝る時はここへ登ったあずきさん追いかけてそらん君も

15-7-30-7.jpg


「だめでちゅ」

15-7-30-8.jpg



15-7-30-9.jpg


「だめって言ったでちゅ」

15-7-30-10.jpg


「全くうるさいお兄たんでちゅ」

15-7-30-11.jpg
そらん君はあずきさんが大好きですからね~

姿が見えないと探して鳴くし、でもこの妹は迷惑がってます


*************************************************


今朝はここです

15-7-30-12.jpg


そのすきにあずきさんは

15-7-30-13.jpg


「ここに寝るでちゅ」

15-7-30-14.jpg
さすがですね~

お姉ちゃんには強くてお兄ちゃんは手玉にとってます

人にももっと慣れてくれたらいいんですけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんの後ろにちらりと見えるのは
Dソンのそーじ機だよね!

にゃん’Sは逃げない??

| 錨猫 | 2015/07/30 22:51 | URL |

ニャンコたちも暑いですよね~
人間でもこれだけ暑いんですから
あっ でも 私は風邪で39℃あったので
一時的に寒く感じたのでした(;´∀`)

あっと、りおん君の目の色って宝石みたいですね
ステキ♡

| まるパパモモママ | 2015/07/31 00:02 | URL |

熱帯夜も…

ひとみんちょさん毎日暑い日が続きますしばらくは35℃前後の猛暑日が続きそうです夜も26℃前後で連日熱帯夜です(^◇^;)今日は昼過ぎから休みを取って帰りにスーパーによって果物見たらこの時期なのに瀬戸ジャイアントが出てきてなかったので売り場の方に尋ねたら何と!この間の台風直撃でマスカット類がやられて瀬戸ジャイアントは未だ市場にもほとんど出てきて無いとのことハウス物は駄目みたいです(>_<)今年はどうしようか思案中です(*´Д`*)秋の路地ものでも食べれたらいいんですけどね(^◇^;)…本当に台風の馬鹿野郎ですよぉ~(>_<)帰って暑かったのであずきバーを食べてマイボトルカバーを黙々と作ってました(´▽`)首と肩がつってコリコリです(^◇^;)出来たらまた他の物と一緒に送ります(^∇^)オオッそらんくんもちょこちゃんもあずきちゃんもりおんくんも暑くってグッタリですねフフッエアコン入ってて気持ち良くって動けね~かな?ちょこちゃんせっかく新しい箱に入ったのに暑くって床ゴロンですねフフッ夏真っ盛りですよね(^◇^;)アラそらんくんあずきちゃんを追って上に上がっちゃいましたか(^◇^;)そらんくんは本当にあずきちゃんのこと好きですよね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2015/07/31 03:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ねこさ~ん残念!
DソンじゃなくてPソニックです(笑)

にゃんずは逃げますよ
でも年とってきてちょこはあまり逃げなくなりました


>>まるパパモモママさん<<
そんな高熱だったんですね
もう大丈夫ですか?
週末ゆっくりしてくださいね


>>島村久留美さん<<
さすがに熱帯夜はきついですね
もう我慢の日々ですよ

おお~あの瀬戸ジャイアンツがだめだったんですか
全く台風の野郎あんなおいしいものを・・・
台風が来ると色んな物に被害が出るので大変です
またできてますよ~

| ヒトミンチョ | 2015/08/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

過保護な兄。(* ̄m ̄)プッ

| ねこからげ | 2015/08/01 23:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんはあずきのことが大好きです
姿が見えないとにゃんにゃん鳴きますからね
まったく過保護すぎです

| ヒトミンチョ | 2015/08/02 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2373-4e9bfa7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT