PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい顔が…



昨日のお昼ここにいたあずきさん

15-7-29-1.jpg


「譲らないでちゅよ」

15-7-29-2.jpg
あららやっぱりお姉ちゃんに譲る気はないようですね


そこへお兄ちゃんが・・・

それでも寝てます

15-7-29-3.jpg



15-7-29-4.jpg


負けてばかりのちょこちゃんはお外見てます

15-7-29-5.jpg


「僕はここです」

15-7-29-6.jpg


そして誰かさんは自分の部屋に連れ込んでたみたいです

15-7-29-7.jpg
エアコンの中で寝てたんですね


夕方のちょこちゃんははみ出てました

15-7-29-8.jpg


ぐっすり

15-7-29-9.jpg


やっぱり太りすぎですね

15-7-29-10.jpg


夜はりおん君遊ばせます

15-7-29-11.jpg


「行くよ~」

15-7-29-12.jpg



15-7-29-13.jpg


「あれ?」

15-7-29-14.jpg
後はあまりのハッスルでブレブレでした


そしてうらめしそらん君

15-7-29-15.jpg


あずきさんは相変わらずの箱

15-7-29-16.jpg


「ちょこちゃん顔が~」

15-7-29-17.jpg
とにかくどうしてこんなに箱が好きなのか

どうせならみんな一緒に入ってくれたらいいんですけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/29 23:33 | |

通り雨

ひとみんちょさん今日も35℃前後の猛暑日でしたもう毎日暑いです(^◇^;)夕方になると(2時~3時)連日夕立です酷い土砂降りでもうスコールのようです(^◇^;)でっ30分~1時間位でピーカンになって打ち水効果で涼しくなるどころか湿気が+されて不快指数が急上昇です(*´Д`*)帰って西側の部屋に入ると西日効果で32℃まで上がってましたコレも連日です(´ー`)で暑いのでディーバも毎日冷え冷えボードにベチャって張り付いてます(^◇^;)ミントもアスレチックの上でダレちゃってます部屋の温度設定はエコモードで28℃です(´▽`)留守部屋は閉めていくのでとっても涼しいんですけど( ´艸`)帰ったら部屋を開け放してミントが行き来出来るようにしてるんで部屋毎の温度が結構違ってしまってるんですけどね(^◇^;)只今ディーバは横でフリースと格闘中ですブン回しモードから赤ちゃん返りモードに大変身です( ´艸`)ミントは今日も朝晩とディーバに猛烈に舐めまくられていました基本舐めるの大好きディーバと舐めてもらうの大好きミント名コンビですよぉ~(*´∀`*)ノあずきちゃん今日もちょこちゃんに勝って箱を独占ですね( ´艸`)あずきちゃんどや顔ですよねフフッ誰にも譲る気はないんですね(^◇^;)オオッそらんくん昼間は姪っ子さんの部屋でエアコンの中でお昼寝ですねフフッちょこちゃんやあずきちゃんは普段と同じ場所だったのかな?グッスリ寝てるちょこちゃんとそらんくん同じポーズですねちょこちゃんのお腹触り心地良さそう(〃ω〃)そらんくんもモッサモサで腹モフモフしがいがありそうですよね( ´艸`)最近廊下でミントがよくトラップ張っているんですが毎回引っかかって腹モフモフしちゃいます(^◇^;)ちなみにディーバも腹モフモフ大好物なんですよぉ( ´艸`)オオッりおんくん遊びモード全開ですねフフッ楽しそうですね(^∇^)アララあずきちゃんもちょこちゃんも顔がブニッテ変顔に(^◇^;)フフッ本当ににゃんこって箱や狭い所好きですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/07/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

うらめしそらんv-407  イイ感じですー!

尻尾の位置が絶妙だにゃん♪

| 錨猫 | 2015/07/30 22:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもすごい暑さです
スコールも欲しいくらいですよ
みんなエアコンの中ですが私は寝る時はまだ扇風機ですからね
それでもやってきます
久留美さんとこ留守でもエアコンなので涼しいでしょうね
うちはいないときは網戸だけですよ

腹もふできるんですね
うちだとりおんは確実に噛みますね
あずきなんて絶対無理ですよ


>>錨猫さん<<
でかいシッポですからね~
でも女の子みたいですね

| ヒトミンチョ | 2015/07/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

おおお!
りおん君の爪!
チビクロよりすごい(笑)

| ねこからげ | 2015/08/01 23:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
りおんは爪を切ろうとすると噛みます
爪切るのも一苦労です

| ヒトミンチョ | 2015/08/02 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2372-c88680a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT