PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そばに来たがるにゃんこ



「TVの前できまってるね」

15-7-25-1.jpg


「でも降りようか」

15-7-25-2.jpg
夕べブログ書き終わってそのまま爆睡してました

なのでりおん君の放牧長時間になり色んなことしていたようです


その後も寝るのは遅くなり

あずきさんとちょっと一緒に寝てその後は

15-7-25-3.jpg


必死にきれいにしました

15-7-25-4.jpg


そらん君もやって来て

15-7-25-5.jpg



15-7-25-6.jpg

「臭いの?」


「ぜんぜ~ん」

15-7-25-7.jpg
このまま寝たんです

なので私は左側で寝ました


*************************************************


今朝はコロコロされてるあずきさん

15-7-25-8.jpg



15-7-25-9.jpg



15-7-25-10.jpg


みんなやってきて微妙な距離

まとめ役がいませんからね

15-7-25-11.jpg


天気がよかったのでカバー洗おうと外したらまた

ど~ん

15-7-25-12.jpg
本当にでかにゃんこですね~


「いいよ~でもカバー外したから毛落とさないでね」

15-7-25-13.jpg


ぼわ~ん

15-7-25-14.jpg


お手々もクロスしてかわいいです

15-7-25-15.jpg
夜になって結構風が出てきました

台風がなるべく遠くを通りますように

でも明日の講習会中止かな?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑日

ひとみんちょさん連日30℃越えで今日は35℃の猛暑日です(^◇^;)ディーバは昼前からトリミングだったので今日は時間までマイボトルカバーを作りましたディーバの浴衣の余り布で作るので毎回オンリーワンの物になってしまうんで今回の黒地の奴は3個で終わりです(´▽`)黒地に可愛い花柄とうさぎでした次は金魚シリーズを使ってやろうかなって思ってます(^∇^)ミントはディーバがいないと甘えん坊モードになってとっても可愛いいんですよぉ( ´艸`)最近はディーバが見えない廊下や留守部屋でチョット一緒に寝転んで腕枕で撫で撫でや腹モフモフがミントのお気に入りです(^∇^)お兄ちゃんだから妹の前では甘えるのはチョット駄目って思ってるんですよね(´▽`)只今ディーバは爆睡中ですトリミング行くと大興奮し過ぎてしまうのと炭酸風呂でジックリつかってその後トリミングして貰うのでそれもあって疲れ果てるようです(´▽`)帰ってトイレ済ませてチョット甘えて飯食べたらもうオネムモードになっちゃって9時頃にはもう爆睡しちゃって朝まで起きないんですよぉ~(´▽`)フフッ知能は3歳児ですからねぇ~(犬は3歳猫は5歳の知能レベルです)オオッりおんくんもTV前に陣取るんですね( ´艸`)ブログ書いた後爆睡しちゃたんですね相当疲れが溜まってたんですね(^◇^;)夏の暑さと仕事の緊張と出来るだけ睡眠時間取って疲れを取って下さいねシッカリ食べて寝るコレが一番ですからねぇ(´▽`)夏場は私もよく寝落ちしちゃいます(^◇^;)でっ変な時間に目が覚めるんですよぉ~(5~6時間寝てるようです(^◇^;))りおんくんの放牧長時間になって後からみんなとユックリしたんですねベットで寛いでるあずきちゃん綺麗綺麗しちゃってますね( ´艸`)そらんくんベットで思いっ切り伸び~するとヤッパリデカいですよね( ´艸`)アラァあずきちゃんコロコロ好きなんですねマッサージ感覚で気持ち良いんでしょうねフフッ家のミントもコロコロは好きなんですよぉ~( ´艸`)ベットパッドの上でマッタリそらんくんクロスした手が可愛いいです(〃ω〃)今回の台風進路がまだ定まってなくってどのコースたどるかチョット心配です(前回直撃で通行止めや冠水や土砂崩れの被害が全域で出たので…)そちらも被害が出ませんように(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/07/26 06:14 | URL | ≫ EDIT

あずきさんの、ピンと伸ばしたおみ足がまぶしいわ(笑)

あずきさん、コロコロ大丈夫なんだぁ。
でも、猫を直にコロコロしてたら、
あっという間にテープがなくなりますね。( *´艸`)

| ねこからげ | 2015/07/26 10:38 | URL |

そのピンと伸ばしたアンヨの下に有るシッポ!
どんだけ~~!って位に長いねv-405

| 錨猫 | 2015/07/26 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは意外と温度は低かったです
風は結構あったけど被害なしでよかったです
今日も講習だったのでゆっくりはできませんでしたが
早く寝ますよ
食欲はばっちりです(笑)

ディーバちゃんいつもトリミングへ連れてってもらうので
幸せですね~


>>ねこからげさん<<
あずきがコロコロがOKとはびっくりしました
ベッドをいつもコロコロしてるのですぐテープはなくなります
洗うのも大変ですよ
これからは天気がいいのですぐ乾きますけどね


>>錨猫さん<<
あずきのシッポ本当に長いんですよ
そしてまっすぐすら~っとしてます

| ヒトミンチョ | 2015/07/27 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2368-d66c033c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT