PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの寝方



昨日の朝そらん君探したら姪っ子部屋で寝てました

食べた後ここにいたようです

15-7-23-1.jpg


「ここもいいです」

15-7-23-2.jpg
だから最近姪っ子に自慢されるんですよね~


気持ちよさそうです

15-7-23-3.jpg


この後は夜の写真

りおん君放牧の後部屋から出て来てカリカリ食べるあずきさん

15-7-23-4.jpg


ちょこちゃんも食べてます

15-7-23-5.jpg
ちょっとづつしか食べないので何度も出したり仕舞ったりします

ちょこちゃんはそうでもないか・・・


寝る時は走って来てかわいさアピール

15-7-23-6.jpg


何とも言えない顔ですね

15-7-23-7.jpg


シッポ長いですね~

15-7-23-8.jpg
このあとはいつものように自分のベッドで寝ました


*************************************************


今朝もかわいさアピールするあずきさん

15-7-23-9.jpg


「そこでちゅよ~」

15-7-23-10.jpg
あまりのぐりぐりにブレブレです


そらん君は爪とぎを枕

15-7-23-11.jpg


いいかんじで寝ています

15-7-23-12.jpg


ちょこちゃんはみっちり

15-7-23-13.jpg
みんなそれぞれに寝てますが暑いのでお昼は大変でしょうね

でも意外とエアコンは好きじゃないみたいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曇天

ひとみんちょさん今日も朝から蒸し暑くって最低気温も最高気温も昨日より高い一日でした(^◇^;)夕方蜂の巣チェックしてたら3日連続で同じ場所に作りかけの巣がもうこれは蜂との根競べです(^◇^;)只今ディーバはケージでおわずけくって伏せで待ってます可哀想ですがこのままもう少し無視です(^◇^;)用事をしている間中せわしなくウロウロソワソワガタガタやって怒られても我関せずだったのでチョット本気で無視される辛さを体験させます諦めさせるのも結構大事なんです病院やトリミングや人の多い所で興奮しまくって手に余る程なんですから…(-_-#)(10分~30分位)懲りてくれるといいんですけどね(^◇^;)もう6歳にもなるんで落ち着いてほしいものです(´ー`)秋田犬やチワワやポメや雑種もどれも落ち着いた犬ばかりだったので気にした事無かったから余計に気になってしまうんです(´ー`)で叱ってる声でミントやかえでがトバッチリをくらうんですよぉにゃんこは賢くって繊細なんでねぇ…(*´Д`*)オオッそらんくん姪っ子さんの部屋で寛いでますねぇフフッ床が心地良い寝場所なんでしょうね( ´艸`)クネクネダンス可愛いいですよね(〃ω〃)あずきちゃん今日も可愛さアピールしてますねこんな顔やポーズキメられちゃったらなんでもOKになっちゃいますよね(〃ω〃)ちょこちゃんはヤッパリ箱がお気に入りかな?この季節にゃんこもわんこもお留守番暑くって大変ですよね(^◇^;)熱中症になる危険度もダントツだし特に室内は思ってるよりも危険度大ですからねぇ気を付けましょうね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/07/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

ミンニャそれぞれの寝方なんですねえ
ニャンコって、それぞれ癒されますね(^-^)
へそ天ものび~もまん丸になって寝るのも
かっわいいです(*'▽')
順番になでなでしたいなあ

| まるパパモモママ | 2015/07/24 00:23 | URL |

もこもこ~

あずきさんの口元かわいいですね!
毛がもこもこで気持ち良さそう(*^^*)
なでなでしたくなります!!

| あぽろ | 2015/07/24 12:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あららディーバちゃんちょっと怒られちゃったか
私の知ってる人のパグもそんなかんじです
種類かな?

ほんとに暑い時期になりましたね
このまま朝まで30℃切らないかんじです
今が一番暑いうえに台風まで迫って・・・
それるようにお願いしたいです


>>まるパパモモママさん<<
寝てるにゃんこはかわいいですよね
でもあずきだけはぱっと目が覚めるんですよ
ゆっくり寝たらいいんですけどね


>>あぽろさん<<
あずきの口元はかわいいです
模様もなんともいえないし
体の模様も意外とおもしろいんですよ

| ヒトミンチョ | 2015/07/25 02:00 | URL | ≫ EDIT

伸びてるあずきさんの柄の部分に注目!

超おデブなにゃんこのおケツに見えない?

| 錨猫 | 2015/07/26 21:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ほんとだ~それももう1匹にゃんこにも見えるんですよね

| ヒトミンチョ | 2015/07/26 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2366-c738724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT