PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押していい?



夕べはみっちりというかはみ出てるそらん君

もう夜中ですからね~

15-7-18-1.jpg


この後やって来て

15-7-18-2.jpg


一緒に寝ました

15-7-18-3.jpg


*********************************************


今日のお昼玄関で音がするので行ってみると

15-7-18-4.jpg



15-7-18-5.jpg



15-7-18-6.jpg



15-7-18-7.jpg


「やめなさ~い」

15-7-18-8.jpg
全く臭いのに?それに汚れます

そんなことするのちょこちゃんだけかと思ったら・・・


ちょこちゃんは甥っ子に捕まり

おとなしく抱っこされるのでいつもこれです

15-7-18-9.jpg


ゆっくりお昼寝してるかと思ったら

そらん君ちょこちゃんに手を出して怒られてました

15-7-18-10.jpg


険悪なムードの所へ

15-7-18-11.jpg


「何か通ったです」

15-7-18-12.jpg

「仲良くしないとね~」


この後姪っ子が面白い写真が撮れたと

15-7-18-13.jpg


のびきったあずきさんの足がおっさんみたいです

15-7-18-14.jpg


久々お腹のポッチが押せそうです

15-7-18-15.jpg


「だめでちゅよ」

15-7-18-16.jpg


あらら・・・

「でもやっぱり押した~い」

15-7-18-17.jpg
でもこんなにされると押したいですよね~

ちょこちゃんとするとやっぱり長いです

次はちょこちゃんにやってもらいましょう

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんの脚が魅力的ですねえ
こういうときは、たまに足の裏の肉球触ったりしたくなるんです(;´∀`)

| まるパパモモママ | 2015/07/18 23:59 | URL |

あずきさんの腰のくびれがうらやましい!(≧ω≦)

| ねこからげ | 2015/07/19 00:13 | URL |

台風の翌日

ひとみんちょさん今日は昨日とうって変わってとてもいい天気でしたでも午前中はまだまだ水溜まりもあり庭全体がビショビショだったので急遽草刈りは止めて昨日の続きやりました2着袖、裾、襟とシツケしてミシンで縫い合わせました明日は午前中取りあえず草刈りして昼過ぎから母とショッピングです(^∇^)月曜に草刈りして午後から3着最後の仕上げです今度のトリミングにはおニューの浴衣着せて遣れそうです( ´艸`)新しい布もあと10種類有るんで順次作って行く予定です( ´艸`)ソロソロこちらも梅雨明けしたような感じが…でもまた次々と台風がやってくるようなんで要注意です(^◇^;)只今横でディーバがエアコンの風に当たりながら尻を此方に向けて爆睡中です( ´艸`)夜中蛙が大合唱しています(^◇^;)オオッあずきちゃん玄関の土間でサンダルにスリスリゴロゴロやってますね(^◇^;)アラァちょこちゃん久々に甥っ子さんに抱っこされてますね( ´艸`)久々に帰って来られたんですね(^∇^)オヤッ暑くってあずきちゃんへそ天で寝ちゃってますね( ´艸`)伸びきった足が確かにステテコ履いたおじさんみたいですよね(〃ω〃)お腹のポッチも思わずポッチとなって押しちゃいそうですよね( ´艸`)フフッ毎日暑い日が続くので毎日誰かが開いてそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/07/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、ながーい!!
こんな風に真っ直ぐ伸びるなんて
股関節が柔らかいのね(笑)
ふふ、そらんくんも甘えん坊さんね(*^_^*)

| ここちゃこ | 2015/07/19 06:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
かぶりつきたくなるような脚してますよね
そして肉球もきれいなんですよ~


>>島村久留美さん<<
こっちはちょっぴり雨が降ったんですけど
夜になって結構降ってます
これで台風が来なきゃいいんですけどね
まだこれからが台風の季節ですからね
野菜の花が咲きだしたので楽しみです

暑くなってきてみんな開きだしました
だって毛皮着てますからね
こっちもお肉が厚いですけどね(笑)


>>ここちゃこさん<<
あずきは小さいけどほんとに長いです
ぱっと見は仔猫みたいです
あとの子達が大きすぎますけどね
ただちょっとの音でも怖がるので気を付けてます

| ヒトミンチョ | 2015/07/20 02:03 | URL | ≫ EDIT

ウチは海が匂いフェチ・・・

オヤヂの枕はいつもベチョベチョにされるv-406

| | 2015/07/22 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2361-0d69db17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT