PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ男



昨日は姪っ子がお休みなので撮ってくれました

やっぱり暑かったみたいですね2階にいます

15-7-15-1.jpg


そらん君は真剣な顔でお外見

15-7-15-2.jpg


あずきさんはやっぱりベッド

15-7-15-3.jpg
あまり暑くないんですかね~


ちょこちゃんはみっちり

小さい方の箱なのでぎゅうぎゅうです

15-7-15-4.jpg


よく寝てますね~

15-7-15-5.jpg



15-7-15-6.jpg


でもすぐに

夜も寝てるけどお昼もずっと寝てるんですね

15-7-15-7.jpg


夜のりおん君姪っ子から

15-7-15-8.jpg


「触ったらお金いただきます」

15-7-15-9.jpg
抱っこも一時はできるんですけどね

さすがに夕べの風呂上りは扇風機で我慢できずエアコン入れました

でも寝る時は扇風機がちょうどいいくらいでした


*******************************************


今朝もハートのパンツがちらり

15-7-15-10.jpg


そらん君は畳でゆっくり

15-7-15-11.jpg


夜のりおん君

15-7-15-12.jpg


こうやって女子組の部屋の前で待ってます

無駄なんですけどね~

15-7-15-13.jpg
今日仕事から帰って来たら新聞紙の上に黄色い物が・・・

あれは昨日の生け花の小花でした

まさか食べるなんて・・・

多分黄色いパンツの子ですよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑日が…

ひとみんちょさん今日も朝から暑い猛暑日でした帰りの外気温は41℃に(;゚д゚)砂漠か!!と思わずツッコミ入れたくなる程でした当然西日の当たる部屋は34℃体温か!?連続ツッコミ入れたくなりました(^◇^;)只今ディーバが連続でオナラしてます女の子なのにぃ~(´ー`)あんまり暑くって連日あずきバーとバニラアイスです(ファミリーパックなんで2/1位)夕方帰って来るとネットで頼んでおいた浴衣生地が届きました可愛い柄が5セットこの夏の間にディーバの浴衣何着作れるか楽しみです( ´艸`)最近連日の猛暑で毎日急激に汗をかいたので手足に湿疹が(汗疹)梅雨明けてカラッとすると徐々に治ってきます少しの間我慢です(>_<)オオッりおんくん暑そうですねそちらもとうとうエアコン始動ですね( ´艸`)日差しが強烈な暑さを忍ばせてるときは無理は禁物ですからねぇ(^◇^;)オオッりおんくんヤッパリ暑くって2段目にそらんくんは真剣な顔でニャコム中かな?ちょこちゃんは箱にぎゅっとミッチリ暑くないのかな?りおんくんは床でマッタリとちょこちゃんは黄色いパンツが可愛いいですね(〃ω〃)そらんくん畳でゆっくり珍しいですね(^∇^)でっりおんくんは女子部屋の前でストーカー中ヤッパリ中が気になっちゃうんですね( ´艸`)昨日の生け花ちょこちゃん食べましたか(^◇^;)?ヤバいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/07/16 05:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
暑そうですね~こっちは今日はまあまあ涼しいでした
ディーバちゃん今日もやったのね
にゃんこに比べてわんこはけっこうやるみたいですね
女の子でもこればかりはね~
ここまで眠くて何度も寝ては起きてを繰り返してやっとです
さ~寝ますよ

| ヒトミンチョ | 2015/07/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

箱詰めちょこちゃん、かわいい!
ボリューミー!
なんか、お買い得な感じ(笑)

りおん君、女子組みの部屋の前で待つ?
ストーカー?!Σ(”ロ”ノ)ノ

| ねこからげ | 2015/07/17 15:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとにみっちり入ってました
ぎゅ~っですよ

あそこでず~っと待ってましたね
あそこにいるって知ってるんです

| ヒトミンチョ | 2015/07/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん! お弁当は“隙間無くきっちりと”詰める事で
美味しそうに見え (x x)☆\(-_-;) BAKI弁当じゃ無いわ!

| 錨猫 | 2015/07/18 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2358-966a989b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT