PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強かったけど・・・



昨日の続き

ちょこちゃんが寝てるところにそらん君がやって来て

15-7-10-1.jpg



15-7-10-2.jpg


その後そらん君にちょっかい出されてここへ

15-7-10-3.jpg
なぜかいつもは強いちょこちゃんにそらん君が挑みました


そして広々したところで毛づくろい

15-7-10-4.jpg


こっちも~

15-7-10-5.jpg


でもすぐに乗って来ました

15-7-10-6.jpg


私の足を枕に寝ています

15-7-10-7.jpg


そして伸びる

15-7-10-8.jpg


こんな感じです

15-7-10-9.jpg


そして睨み合い

15-7-10-10.jpg
さっきやられましたからね


「負けないでしゅ」

15-7-10-11.jpg



15-7-10-12.jpg


「怒ったらだめです」

15-7-10-13.jpg
そしてこのまま寝たんですけど

あまりに暑くてずっと扇風機つけたままでした

一気に暑くて体もついていきません


*******************************************


これは昨日の朝

「暑かったでしゅ」

15-7-10-14.jpg


そらん君も伸びてます

15-7-10-15.jpg


りおん君も

15-7-10-16.jpg
台風の影響もあるのか蒸し蒸し高温一気に上がって大変です

平年はこれくらいの温度なんでしょうけど涼しかっただけにきついです

これからは毎日これなんでしょうけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですねえ
ニャンコは暑さと湿度に弱いから
かわいそうですよね
特に、もこもこホワホワの長毛種さんはね(;´∀`)
みんにゃ 夏バテしないでね~

| まるパパモモママ | 2015/07/10 22:42 | URL |

猛暑日

ひとみんちょさん今日も一日中蒸し蒸し暑かったです(´ー`)オマケに時折雨がパラパラ湿気もMax昨日熱中症になりかかったので早め早めに水分補給して喉が乾かないようにお陰で何とか無事に週末を迎えられます(´▽`)夕方帰る頃は西日も手伝って34℃でした(;゚д゚)家の中の西日が当たる部屋は32℃猛暑日です(^◇^;)帰ってから恒例の蜂の巣チェックしてから胡瓜初収穫3本採れました( ´艸`)明日母が好きなんで持って行こうと思ってます(´▽`)只今ディーバは横で犬ガムと格闘中ですガリガリンベンベ不気味な音を立ててます(´ー`)無防備なオチリを思わずポンと突っついてしまいました「何でやねん!」って振り返る顔がツボですオッサン値高いです( ´艸`)ミントはアスレチックでダラ~ンとダレまくってます( ´艸`)もちろん今日も散々ブラシングしまくりです(^◇^;)本当にもう取れる取れる採れまくりです(^◇^;)ディーバはブウブウ言いながら只今エアコンの風の通り道でゴメン寝決めてます気持ち良さげです(^∇^)明日からは連日猛暑日が続きますでも雨が降らないので連続草刈り出来そうです(´▽`)昨日Amazonから届いたカーブ鋸使って伐採にチャレンジ出来そうです(´▽`)日曜には高所用の脚立(脚立の型で1.8m)も来るんでコレからの作業が楽しみです( ´艸`)アラァちょこちゃんせっかく気持ち良さそうに寝ていたのにそらんくんの邪魔が入ったんですね(^◇^;)でもヤッパリ暑くっても一緒に寝れるのが凄いですね(@_@)そらんくんとちょこちゃん相当暑そうですけど…疑似熱帯夜?で日中は暑くってみんな床生活ですよね台風の影響力半端ないですよね(^◇^;)これから当分身体が慣れるまでは体調管理十分気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/07/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
急に暑くなったのでみんな大変です
高齢になってくるとなおさらですね
まるモモちゃんは若いから大丈夫かな


>>島村久留美さん<<
野菜が採れ始めましたね
こっちはずっと雨だったのでこれから天気が回復してくれたら
少しは採れるかなと思ってます
でもちょっと場所が良くないのであまり期待しないようにしないと
あとは台風が来ないことを祈るだけです
これから3ヶ月暑さとの戦いです

| ヒトミンチョ | 2015/07/12 01:31 | URL | ≫ EDIT

そらん君、お姉さまにはむかう気はないのね。
賢い賢い。(* ̄m ̄)プッ

| ねこからげ | 2015/07/13 17:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
いつもはこうやって怖いんですけどね
たまには手を出して私から怒られます
あずきはいつもそらんから追いかけられてます

| ヒトミンチョ | 2015/07/14 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2353-cf12c8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT