PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドかトイレか



夜中のあずきさん

15-7-1-1.jpg
「はいどうぞ」と寝る所作ってあげても

逃げるんですよね~


どこへ行ったかというと

15-7-1-2.jpg


でもそのせいで落としまくり

15-7-1-3.jpg


もふもふそらん君は暑くて床

15-7-1-4.jpg


それでもちょこちゃんはくっついて寝てくれました

15-7-1-12_20150701202818266.jpg
でも・・・

今朝姪っ子が「そらんがくっついて寝てくれた~」と・・・

あの後姪っ子の所へ行ったのね くそっ


*******************************************


今朝ご飯食べようと椅子を引こうとしても重たい

やっぱり・・・

15-7-1-5.jpg


そらん君はまた床

15-7-1-6.jpg


「蒸し蒸しするね」

15-7-1-7.jpg


でもすぐに

15-7-1-8.jpg


「行ってくるね」

顔には自分の毛を付けて

15-7-1-9.jpg
ちょっと怖い顔してますね

仕事へ行くときすごい雨でしたもちろん仕事中も


帰って来てりおん君放牧したら

あれっ?

15-7-1-10.jpg



15-7-1-11.jpg


また戻る

15-7-1-13.jpg
にゃんこの形したトイレ

ずっと前に買ったまま置いてあったらりおん君入ってました



15-7-1-14.jpg
でもトイレなのよね~

かわいいからベッドにしてもいいんですけどね

でもトイレも古くなってきてるし・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君今日もおめめクリンクリンですね
きゃわいい!!

| まるパパモモママ | 2015/07/01 23:37 | URL |

猫がたトイレ、いいですよね。
うちもレオンが洗ったトイレに入るのが好きなので
これ買おうかなって思ってるんですよね。

そらんちゃん、暑そう~~
ぐったりしちゃいますよね。

雨、大丈夫ですか?また台風も発生したみたいなので
注意してくださいね

| もっちん | 2015/07/02 00:09 | URL |

雨の日は

ひとみんちょさん今日は夕方まで雨が降ったり止んだり蒸し蒸しジトジトな一日でした(^◇^;)明日からはしばらく雨は降らないようです(^◇^;)只今ディーバは自分からケージに入って冷え冷えボードで此方を伺ってます( ´艸`)呼ばれるまで大人しくしてないと怒られるので寝て待つようです(´▽`)ミントはアスッレチックの上でタレ猫しながら寝て待機中です(^◇^;)今日帰ってから庭を散策してたらミニトマトが沢山実を着けてましたパッションフルーツもL玉sizeの玉子位にソロソロ色が着きだしそうです( ´艸`)胡瓜もピーマンも茄子も小玉スイカもオクラも元気一杯です( ´艸`)新しく植えた薔薇も新芽が出てきてるようなのでソロソロ今度の休みに肥料をやろうかなって思ってます(´▽`)秋にはまた沢山花を着けてくれるといいんですけどね(^∇^)オヤッりおんくん猫型トイレお気に入りですねフフットイレかベットか確かにこの形だと悩んじゃいますよね( ´艸`)アララァあずきちゃんぬいぐるみ落としまくってますねフフッ自分の寝るスペース確保しちゃうつもりかな?そらんくんもちょこちゃんも床や木の椅子でチョイ冷え中ですねフフッ蒸し暑いのは堪んないですからねぇ~(^◇^;)そらんくんなんか魂抜けちゃったような表情ですね( ´艸`)家のディーバもエアコンの風に当たって一息ついてますよぉ~(^◇^;)この時期は本当に人も猫も犬も試練の時です早く梅雨明けてほしいです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/07/02 01:08 | URL | ≫ EDIT

これはもう、ベッドにするしかないですね(笑)

| ねこからげ | 2015/07/02 02:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
りおんはかわいい顔してるんですけどね~
がぶがぶしなきゃいい子なんです


>>もっちんさん<<
使おうと思いながらおいたままなんですよね
でもあのでかにゃんこが使えるか心配です
入れるかな~

こっちはずっと雨でした
しとしとじゃなくてザーザーの土砂降りが多くて大変です
もう止んでほしいです


>>島村久留美さん<<
こっちはまだまだ雨の予報です
久留美さんとこは野菜もいいかんじなんですね
こっちはずっと雨なので花が咲かず実がなりません
いい調子だったのに・・・
これだけ雨が降れば無理ですね

ディーバちゃんはエアコンですね
うちはまだ、今年は涼しいですけどもうすぐ暑くなりそうです
家じゅう湿気だらけですよ


>>ねこからげさん<<
やっぱりベッドですか
どうしようかな~

| ヒトミンチョ | 2015/07/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

椅子が重い・・   
 
コレはウチでもしょっちゅう起こります(*^_^*)

| 錨猫 | 2015/07/03 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
やっぱりそうですか
あれって思ってもいないからずっしりしますよね

| ヒトミンチョ | 2015/07/03 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2344-a60c50fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT