PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝しようと思っても



昨日の朝ちょっとベッドを離れたら

15-6-29-1.jpg
ちょこちゃん枕を使ってぐっすり寝てました



15-6-29-2.jpg


「そらんもいるです」

15-6-29-3.jpg
あらかわいいですね~


そこへやっぱりあずきさん登場

そして必死に毛づくろい

15-6-29-4.jpg


「ちょこもしていいでしゅよ」

15-6-29-5.jpg
いや~怖くてできないと思います

近づくとシャーがでますからね

ただ同じ空間で過ごすことができるのでいいですけどね


昼過ぎゆっくりしようと部屋へ行くとそらん君まだ寝てました

それもど真ん中

15-6-29-6.jpg
私は端っこで寝ました


夜のりおん君は抱っこされて

15-6-29-7.jpg



15-6-29-8.jpg


気持ちよさそうですね~

でもずっとやるとがぶりときます

15-6-29-9.jpg
引き際が肝心です


そらん君は小さい箱にみっちり

15-6-29-10.jpg
あらまたかわいい


あずきさんはすでに

15-6-29-11.jpg


近づいたら

15-6-29-12.jpg


「じゃ~おやすみでちゅ」

15-6-29-13.jpg


おお~怖っ

15-6-29-14.jpg
今日も整体やお通夜大忙しでした

さ~もう一息頑張らないと

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>でもずっとやるとがぶりときます・・


愛撫誘発性攻撃と言いますぅv-283

| 錨猫 | 2015/06/29 22:15 | URL |

夏日

ひとみんちょさん今日は一日中青空が広がる真夏のような天気でした( ´艸`)でも明日からはしばらく雨マークが続いています(^◇^;)まだまだ梅雨真っ只中ですから(^◇^;)でももうこちらでは路地物の早生の桃やデラウェアやニューピオーネが出回って来ました果物は夏の物に変わってきたなって感じです(^∇^)今日帰って来て何時も通り家の周りの蜂の巣チェックしてたら今年初の山楝蛇がまだ子供で20cm位でした細くってとっても素早く落ち葉の中に隠れて行きましたΣ(・ω・ノ)ノ柄もとっても綺麗なんですよぉ~( ´艸`)ひとみんちょさん今日は整体とお通夜ですか仕事以外に色々あって大変ですね(^◇^;)フフッひとみんちょさんのベットは最早にゃんこ達の物ですね(´▽`)ちょこちゃんもそらんくんも当たり前のように何時もベストポジでベットで寝ていますよね( ´艸`)あずきちゃんは自分専用のベットでクルッと丸まって寝てる姿も可愛いですね( ´艸`)オオッあずきちゃんの瞳だけアップすると中々の迫力が…(^◇^;)そらんくんは小さめの箱でみっちりフフッ思いっ切りはみ出しているし(^◇^;)りおんくんマッサージ気持ち良さそうですねでもいい加減やり過ぎると止めろって噛むんですねタイミングを見ながら早めに切り上げないとうざいって感じですね(^◇^;)もう馴れていくっきゃないですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/06/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そう呼ぶんですね了解です
でもほかの子は噛まないんですけどね~


>>島村久留美さん<<
日曜日は晴れたんですけどね~
昨日今日と雨ですよ明日はまたすごいみたいで心配です
それにしても降りますね~

今日も整体に行って帰り着いたのは8時過ぎですよ
毎日忙しいです
なので早く寝ないと明日がまた大変
仕事が山盛りですからね

| ヒトミンチョ | 2015/06/30 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2342-e36947cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT