PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年経ちました



4年前の6月27日午後8時前あずきさんを拾いました

これは一番初めに撮った写真です

15-6-27-1.jpg
ウオーキング中飛び出して来て走って私を追いかけてきました

なので抱っこして連れてきたばかりのあずきさん(姪っ子が抱っこしています)


2日後ちょっと慣れてきています

15-6-27-2.jpg


なぜかいつもピアノの中に

15-6-27-3.jpg
病院で調べてもらったらだいたい2ヶ月ということでした



15-6-27-4.jpg
里親探しの募集を載せましたが問い合わせがなくて

いつまでもこうしておくわけにはいかないと3ヶ月後うちの子になりました


お兄ちゃんともすっかり仲良し

15-6-27-5.jpg


こんな写真も

15-6-27-6.jpg


そらん君もすっかりお気に入り、うちへきて7ヶ月後です

15-6-27-7.jpg


似合ってる・・・ぷぷっ

15-6-27-8.jpg


9ヶ月経ってもやっぱりピアノに入ってました

15-6-27-9.jpg
これから毎回上の蓋を閉めるようになりました


この場所も大好き

15-6-27-10.jpg



去年の2月は突然の病気で入院

お腹を剃られていつものポチ毛の場所が

15-6-27-11.jpg
原因がわからず心配しましたがすっかり元気です


夕べのあずきさん早々ここへ

15-6-27-12.jpg



今も箱が大好きなあずきさん

15-6-27-13.jpg
いつの間にか怖がりで抱っこも出来ない子になりました

お姉ちゃんともキャットファイトしているあずきさん

これからも毎日元気ですごしてほしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ!

もう4年なんですか~!!
あっという間ですね~(о´∀`о)
あずきさん、とっても幸せそうで
どんどんかわいくなってますね!
まんまるなお顔とぷりっとした
おちりが好きです~(^^)

これからもみんなの楽しい毎日を
見せてください!
楽しみにしてま~す♪

| あぽろ | 2015/06/27 22:56 | URL |

あずきちゃん

ひとみんちょさん今日は昼頃からディーバのトリミングだったので朝早くから笹藪の中に生えて来た孟宗竹を3本刈り取りました(^◇^;)茂みが凄かったので
刈り取りに手間がかかって鋸刃を留めていたビスが落ちて刃が落ちたので急遽結束バンドで穴を留めて再開そして鋸刃で弾いて3本刈り取り終了です(^◇^;)葛の蔦が巻き着いていたのでコレも切り離しコレで大雨が降っても取りあえず安心です只今ディーバはトリミングの疲れでグーグー高鼾で爆睡中です( ´艸`)ミントは昼間しばらくデッキで遊んでたんでコレも疲れて寝てます( ´艸`)フと見るとプレコが変顔で貼り着いていたのでコレをデジ一眼で激写慌てて土管に逃げ込まれて終了です(^◇^;)オオッあずきちゃん今日は家の子記念4年目ですね(^∇^)コレからもひとみんちょさん家の末娘として元気で健やかな毎日を過ごしていって貰えたらいいですね(^∇^)そらんくんとちょこちゃんと何時までも仲良くね(^∇^)そしてりおんくんとも距離がちぢまっていけたらもっといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/06/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

不思議なご縁ですね。
猫は自分で飼い主を決めるって言うけど、本当ね。
いい人見つけた!って飛んできたんでしょうね。(*´ω`*)
正解よ、あずきさん。
でも、赤ちゃんのときは抱っこできたのに、
今できないのはなぜでしょうねぇ?

これからも、ヒトミンチョ家のアイドルでいてね~。

| ねこからげ | 2015/06/28 01:31 | URL |

初めまして!

あずきちゃん、幸せですね。

4年になるんですか。

縁あっていいお家の家族に、迎え入れられた

あずきちゃん、これからもすくすくと、元気な姿を

見せて下さい!

| アリス | 2015/06/28 18:04 | URL |

あずきちゃん すくすく育ってよかったですね
小っちゃい時の可愛さはなんとも言えないですね
みんなにかわいがられて幸せそう
ひとみんちょさんに会えてあずきちゃん 幸運だったね
これからもずっとひとみんちょさんのそばで
幸せにね(=^・^=)

| まるパパモモママ | 2015/06/28 19:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>あぽろさん<<
もう4年なんです
早いものですね~いつまでも小さいのでまだ仔猫みたいです
おちりもぷりぷりですよ~(笑)

これからも遊びに来てくださいね


>>島村久留美さん<<
ゆっくりできる日だったのにまた頑張ったんですね
私は今日もゆっくり昼寝しました
また明日からハードですからね

あずきは末っ子ですがお姉ちゃんには強くてお兄ちゃんには甘える
さすがですよ~
でもりおんに対してすごいので困ってます
自分から近づいて唸ってますからね
いつかちょっとでも近づけたらいいんですけどね


>>ねこからげさん<<
ほんとに捨てられてすぐだったんだと思います
私はやばいと思って逃げたんですでも走って追いかけてきましたからね
なので抱っこして連れてきました
もうこれ以上は無理だと思って・・・
だからりおんも里子に出したんです
なのにやっぱりうちの子だったんですね
これからも大事にしていきます


>>アリスさん<<
訪問ありがとうございます
あずきは里親様を探したんですけど見つからず
お家の子にしました
大変だったけど今ではよかったと思ってます
これからもよろしくお願いします


>>まるパパモモママさん<<
あずきは小さい頃は何も怖がらずおおらかだったんですけど
今では人が来たらもうそこ辺にはいません
成長していくほど怖がりになっています
にゃんずに囲まれて育ったんですけど不思議です

| ヒトミンチョ | 2015/06/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

ピアノがアップライトじゃナイv-405

| 錨猫 | 2015/06/29 22:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うふふそうなんですよ
なにせお仕事に使ってましたからね

| ヒトミンチョ | 2015/06/30 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2340-9cb57d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT