PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その調子その調子



昨日のお昼

15-6-15-1.jpg


お昼寝しようとしたらあずきさんがやって来ました

15-6-15-2.jpg


何か気付きましたね

15-6-15-3.jpg


そらん君まわってやって来ました

15-6-15-4.jpg


そしてそらん君はTV観てあずきさんは毛づくろい

15-6-15-5.jpg


こうやって一緒に寝たつもりだったんですけど40分後

15-6-15-6.jpg


あれ~ちょこちゃんにかわってます

15-6-15-7.jpg
いつの間に入れ替わったのか気付きませんでした

あずきさんはいつものベッドで寝てました


それから1時間半ちょっと暑かったですね

15-6-15-8.jpg



そこへあずきさんがやってきました

15-6-15-9.jpg



15-6-15-10.jpg


そしてお姉ちゃんへ

15-6-15-11.jpg
こうやってもっと近づいてほしいですね


夜も~

15-6-15-12.jpg
6月ですがちょっと肌寒いのでこうやってくっついてくれます

嬉しいですね~でもこの後ちょこちゃんはすぐ私の所へ来ました

まだまだ雨が続いているので湿気は多いですが温度は低いです

もうちょっと一緒に寝られそうですね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジックのようにいつの間にか入れ替わってたんですね(^-^)
特等席をちょこちゃんに譲ってあげたのかな?
又は、時間制?
一番いい場所なんでしょうね・・・

| まるパパモモママ | 2015/06/15 22:20 | URL |

途中で猫が入れ替わるという、イリュージョン!♪

目が覚めたら、
そらん君とりおん君が入れ替わってたらもっと面白いけど。( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2015/06/15 23:15 | URL |

蒸し蒸し

ひとみんちょさん今日は昨日とうって変わって一日中蒸し蒸し暑い日でした(^◇^;)最高気温も33℃と梅雨時期にしては高く今週も明日と金曜位しか傘マークもなくどちらかといえば空梅雨です(^◇^;)下の田んぼは夕方帰って来て観たら水を張ってました近日中に田植えをするようです(´▽`)夜になって蛙が大合唱をしてますとってもウルサいです(>_<)ディーバもウロウロソワソワ相変わらず落ち着きがないです(-_-#)そちらは6月だというのに雨が続いて肌寒いんですね(´▽`)お昼寝中あずきちゃんと寝てたのに途中からちょこちゃんにバトンタッチして場所交換したんでしょうね( ´艸`)あずきちゃん本格的に寝るときは自分のベットが落ち着くんですね(^◇^;)オオッそらんくん相変わらずTV好きですよね( ´艸`)アラァあずきちゃんそらんくんとちょこちゃんにご挨拶ですね(〃ω〃)そらんくんとちょこちゃん暑くっても寒くっても何時も一緒にくっついてますよね( ´艸`)夜も当分は一緒に寝られそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/06/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

うぇ~ん・・  突っ込みどころ、いつもねこからげさんに
先越されるの(T_T)


って思ってたら、まるパパモモママさんの方が先だった。


そっ子と入れ変わってたら超イリュージョンなんだけどなぁ!
フォトショ駆使して作ってみて~~♪

| 錨猫 | 2015/06/16 06:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
そうなんです最初はあずきとそらんだったのに
気付いたらちょこでしたからね~
でもみんな来てくれるとうれしいです


>>ねこからげさん<<
おお~それはいいですね
たまにはりおんと一緒に寝てみたいです
がぶがぶされそうだけど・・・


>>島村久留美さん<<
こっちはまだまだ涼しいです
いつもならもっと蒸し暑いんですけどね
もうすぐ田植えなんですね
こっちも隣町ではこの前植えたみたいです
ほんとは秋に穫れるのがおいしいんですけどね
台風が来るのでその前に刈ろうということです

まだまだ一緒に寝られそうです
今も膝にはそらんが乗ってます
それはいいんですけどペロペロ大魔王になるんですよね~


>>錨猫さん<<
そっ子ちゃんですか~いいですね
でも目が覚めてにゃんこが入れ替わっていたらびっくりですよ
あれ~ってかんじでした
あずきはなかなか一緒に寝てくれないんですよね

| ヒトミンチョ | 2015/06/17 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2328-a8207825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT