PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピールしてます



昨日の朝

「あらかわいいね」

15-5-8-1_20150608202932a60.jpg



15-5-8-2_20150608202933c49.jpg


母の青竹踏みいい感じで使っています

15-5-8-3_2015060820293548d.jpg


出かけて帰って来たらりおん君寝てました

15-5-8-4_20150608202936308.jpg


こちらは起きてやって来ました

またずっと寝てたんだと思います

15-5-8-5_201506082029374aa.jpg


夜のりおん君は抱っこされて

15-5-8-6_201506082029527b5.jpg


もみもみ

15-5-8-7_2015060820295313c.jpg
意外とりおん君抱っこできます

あずきさんよりずっとできますからね


夜中のちょこちゃんここで寝てたんですけど

15-5-8-8_20150608202954aa3.jpg


私が寝ようと立って後ろを見ると~

15-5-8-9_2015060820295640c.jpg
なんと仲良く寝てるではないですか


ぐっすりです

15-5-8-10_20150608202957130.jpg



15-5-8-11_201506082030134ae.jpg
こうやって寝てたのですぐには私の部屋へ来ませんでした

さてこの後誰がやってきたでしょう?


*******************************************


今朝はやっぱり床

15-5-8-12_20150608203014800.jpg


あずきさんが真剣に見てるので見てみると・・・

何にもいませんでした

15-5-8-13_20150608203015c83.jpg


りおん君も

15-5-8-14_20150608203016604.jpg


「何かいたの~」         「別に」

15-5-8-15.jpg
かわいさアピールしてますね

この後すぐ仕事へ行きましたがすごい雨でした

夜も強い雨です風も強くてナスが全部倒れていました

くくりなおして何とか持ちこたえましたがお日様って植物には大切ですね~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナニも居ないはずなのに・・
にゃんこやわんこはナニ見詰めてるんでしょ?

そっ子も得意中の得意です。 一点ガン見ぃ!

| 錨猫 | 2015/06/08 23:06 | URL |

雨だったので

ひとみんちょさん今日は朝から一日中雨でした帰ってからこの間植えた実着きのブルーベリーが3粒色着いてたので食べました甘酸っぱい初夏の味でした( ´艸`)本格的に採れ出すのは7月入ってからなので楽しみです(*´ω`*)パッションフルーツとフェイジァの花もまたまた咲いてましたこの花は独特な感じで面白いので観てても飽きないです( ´艸`)夜ミントの爪切りしてディーバとミントのブラッシングしました100均で買った豚毛のブラシでも艶っやになりますブラシに絡まった毛はコームでササッと掻き出すと直ぐ綺麗になるんで気に入ってます(^∇^)抜け毛の少ないシーズンはコレがいい感じです( ´艸`)気持ち良いのでミントもディーバもお気に入りです自分から催促してきます(´▽`)只今ディーバは横で犬ガムをガジガジやってます両前足で挟んで器用に持って噛んでる姿は可愛いんですよぉ( ´艸`)親バカ)オオッそちらは大雨で茄子くん倒れちゃいましたか(@_@)梅雨時はお日様も中々出てこないし野菜にとっては受難なシーズン?でも恵みの雨でもあるし複雑ですよね(^◇^;)アラァそらんくん青竹踏み上手に使ってますね( ´艸`)りおんくんもそらんくんもちょこちゃんもあずきちゃんも日中は殆ど寝てるんでしょうね寝子だしね( ´艸`)ワァちょこちゃんとそらんくんピッタリくっついて寝てたんですね(〃'▽'〃)夜ベットに行って一緒に寝たのはそらんくんとちょこちゃん2人揃ってかな?そらんくん大きな手で床ドン決めちゃってますよね(^∇^)りおんくんもあずきちゃんもいったい何が気になってたんでしょうね?オオッりおんくんのキュルンって誘う仕草キュンキュン来ますねフフッ自分の可愛さ知ってますよねぇ(〃ω〃)

| 島村久留美 | 2015/06/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

最後から2枚目のりおん君可愛い!
いい垂れ具合です。

抱っこが嫌いな子はずっと嫌いですね。
でも、ミィやショウ様は、昔はまったくダメだったのに、
今は本人の気が向けばできるようになりましたから、
そのうち変わるかもしれませんよ。

| ねこからげ | 2015/06/09 19:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
にゃんこもだけど私もぼ~っと見てます
そっ子ちゃんもですか
何か見えてるんですかね


>>島村久留美さん<<
今日もすごい雨よく降りますね~
恵みの雨だったけどそろそろいいかもしれません
野菜も育ちが悪くなりました
肥料も足らないかな

あのあとやってきたのはそらん君でした
夜はそんなに暑くないのでまだいいんですけど
もうすぐしたら我慢できなくなりますからね


>>ねこからげさん<<
りおんはなかなかかわいい顔してます
がぶがぶがなければいいんですけどね~

あずきは拾った時は抱っこされてきたんですよ
おとなしく抱っこされてきたのにいまでは
手足突っ張ってすごいです
ここまで~ってかんじでいやがります

| ヒトミンチョ | 2015/06/10 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2321-0a1157f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT