PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い子だね



昨日の朝当然のようにケージへ乗ってりおん君のベッドへ

片づけるために上に乗せたらこれです

15-6-7-1.jpg


全く自分のベッドじゃないのに寝ています

もうお役御免のベッドだから出てもらわないと

15-6-7-2.jpg
重たいそらん君必死に降ろしました


その時すごい唸り声が聞こえると思ったら

15-6-7-3.jpg


こんな感じで睨み合っていました

あずきさん強いですよ~

15-6-7-4.jpg


ベッドもおろしたのに2時間後また乗っています

15-6-7-5.jpg



15-6-7-6.jpg



15-6-7-7.jpg
こんなことするから爪はがしたりするんですよね


疲れたのかその後は

15-6-7-8.jpg


ちょこちゃんと一緒に寝てました

15-6-7-9.jpg


気持ちよさそうです

15-6-7-10.jpg



15-6-7-11.jpg


夜はここで寝て・・・

15-6-7-12.jpg



15-6-7-13.jpg
必死の顔がかわいいですね


ついに今日収穫、夜はてんぷらにしていただきましたが

ちょっと硬かったかな?収穫のタイミングも難しいです

15-6-7-14.jpg
昼前まではいい天気でしたがもう雨が降っています

ちょっとお昼寝も出来たので頑張って行かないと~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君高いところに上がりたかったのかな?
不安定な場所でも上がりたい衝動は抑えられなかったのね

茄子はおっきくなりましたねえ
成長が早くてびっくり

| まるパパモモママ | 2015/06/07 23:55 | URL |

梅雨時

ひとみんちょさん今日も天気もよくって朝から笹藪と野薔薇を刈りました(´▽`)野薔薇は棘が物凄く強烈なんで大変ですが少しずつ整理していくしかないんで長期戦覚悟です(^◇^;)連作障害が出たミニトマトを一株抜いてサンパラソル植え付けましたムクゲも後2色追加で植えて4本に、もう少し値段もお手頃になったらハイビスカスも…夏って言えばハイビスカスはド定番になってるので梅雨明けまでに夏ポタジェ完成が目標です( ´艸`)今日もフェイジァや薔薇やギボンやガザニアやサンパチエンスやミニトマトの房の写真撮りましたいい感じに撮れてヤッターって感じです( ´艸`)でも2日連続で草刈りやったら肩や背筋がギシギシ痛いです筋肉痛ですよ~(^◇^;)最近は休みの日はディーバは浴衣ですパグって和ティストがよく似合うんで今年用の浴衣も作りたいなぁって思ってます(*´ω`*)オオッ長茄子の収穫チョット遅かった?もう少し短い時が良かったのかな?アラァそらんくんりおんくんのケージの上で悪戯してますねフフッりおんくんの臭い着きのベットに自分の臭いを着けたしているのかな?そらんくんもちょこちゃんも良い寝顔ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/06/08 05:29 | URL | ≫ EDIT

片付けようとすると
使われたりしますよね
きっといつもとちがう場所にあると
チェックしないと気がすまないんでしょうね

長ナス立派!

| もっちん | 2015/06/08 12:20 | URL |

ナス、ながっ!
長ナスでしたかぁ。
揚げびたしが美味しいのよねぇ。
食べ忘れなきゃね(笑)

みんな、相手がケージで手も足も出ないと思ったら、
俄然強気ですねぇ。( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2015/06/08 19:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
あそこへ登って爪をはがしたのに
まだまだ登ります
危ないしりおんもかわいそうだし
全く悪い子です

ナスは今も5・6個実になっていますが
1日1日大きくなるのがわかります


>>島村久留美さん<<
日曜日は昼から崩れました
夜にはすごい雨でした
今日は昼過ぎまではすごかったけど今は少し弱くなりました
さすが梅雨だな~って思ってます

野菜も日光不足で栄養失調みたいです
木の下なのであまり陽が当たらないんですよね
久留美さんは頑張りすぎですよ
少しは休めあしたか?



>>もっちんさん<<
ほんとにわかってるの?っていうくらいにゃんこはわかります
なので箱が・・・

普通のナスだと思ってたら長ナスでした~


>>ねこからげさん<<
揚げびたし・・・忘れたら困りますもんね~(笑)
あと5・6本なっているので次はフライか麻婆ナスか
楽しみですよ~
ズッキーニは雄花ばかりで雌花が咲きません(涙)

| ヒトミンチョ | 2015/06/09 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2320-d11004cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT