PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幅を利かせています



昨日の姪っ子写真

15-6-6-1.jpg



「やっぱり寝てたのね」

15-6-6-2.jpg


あずきさんも

15-6-6-3.jpg


りおん君も

15-6-6-4.jpg
平日もずっと寝てますね


そして夜の放牧中

わかりますか?

15-6-6-5.jpg


袋に頭を突っ込んでいます

15-6-6-6.jpg


最近よくやっているんですけど

15-6-6-7.jpg
はずそうとしているのではなくてなぜか突っ込んでいます

危ないので外してあげました


夜中のあずきさん

嫌がってるけど膝の上に乗せています

15-6-6-8.jpg



15-6-6-9.jpg
ほんとにあずきさんは抱っこが嫌いでこうやって乗せてるだけでも大変です

自分から乗って寝るのはいいんですけどね~


寝る時はいつもの光景

ど真ん中のそらん君

15-6-6-10.jpg


そこへ

15-6-6-11.jpg
いつもと反対ですね


そしてどっしり

でかいですね~もう13歳にもなるというのに

15-6-6-12.jpg


そこへ

「寂しかったでちゅ~」

15-6-6-13.jpg
一人じゃいやだったんでしょうね


ここへ引っ張り込みましたが

すぐ自分のベッドへ行きました

15-6-6-14.jpg
でもこうやってみんなやって来てくれるのでうれしいですね

りおん君と一緒に寝られる日はいつでしょうかね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨の晴れ間

ひとみんちょさん今日は朝はとってもヒンヤリしていたので朝から笹藪を刈りました山裾の小高い場所なんで草刈り機のアームギリギリの所ですが何とか届いたので良かったです(´▽`)バッテリーも2本なのでサクサク刈れて大変だけど快適でした( ´艸`)途中ノコ刃が緩んだんで締め直しました日頃からの点検はやっとかないと危ないなぁて思いました反省です(^◇^;)山紫陽花と西洋紫陽花の花後の剪定もやってから茄子の実を収穫フェイジァの花も食べてみました実と同じようにバナナのような味でした( ´艸`)外作業を終えて家に入ってふと見ると廊下に這い上がろうとしている大百足が…速攻で駆逐しましたよぉ~(^◇^;)(15cm位)オオッちょこちゃん逆光で顔が白っぽいですね(^∇^)あずきちゃんもりおんくんもそらんくんも一日中寝ちゃってますね( ´艸`)オオッりおんくんビニール袋に自分から頭突っ込んじゃうんですね(@_@)紙袋と違って危ないですよね(^◇^;)シッカリ危ない物は片付けちゃいましょうね(´▽`)アラァあずきちゃん抱っこの練習中ですね慣れてくれると良いですね(^∇^)3にゃん揃ってひとみんちょさんのベットへあずきちゃんは確認後ヤッパリ自分のベットに…みんな一緒にいられるほど仲良しにゃんこ(^∇^)この輪に入れるかどうかはりおんくん次第ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/06/07 05:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
みにゃさん、寝てましたか~
にゃんこは寝る事と可愛いのがお仕事ですからね~
いっぱい寝て、可愛く居てくれたらそれでOK!なのです(笑)

りおん君は袋に頭を突っ込んで外れなくなっちゃったんですね。
外そうとして益々突っ込んでしまったんですか!
危ない危ない、外してもらって良かったね^^

寝る時にみんなが集まって来てくれるのは本当に嬉しいですよね!
重たいのと体の自由を奪われるのが玉に瑕ですけど(笑)

| chibiani | 2015/06/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
りおんくんもっふもふでかわいいですね~!
うちも、未だにモコちゃんとぴちゅおがダメです。
少し前まではくるりんとぴちゅおもダメだったのですが、
それはずいぶん改善されて、今では同じ部屋に数時間いても
平気になりましたよー!嬉しい!
でもモコちゃんはきっとずっとだめなような気がします。
飼い主としてはみんなで仲良くしてもらいたいけど、
ナナコのような猫嫌いの猫もいますし、しかたないですよね。
でもいつか、そらんくんとりおんくん兄弟が仲良くしているのが見たい!仲良くなれますように!!!

| Aki | 2015/06/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも涼しかったですよ~
朝は天気よかったけど今は雨が降っています
草刈機頑張ってますね~
持ったこともないですよあるんですけどね

あずきは自分から乗る分にはいいんですけど
抱っこは体を突っ張って全然できません
りおんの方が抱っこできますね
ずっとしてるとがぶっとやられますけどね


>>chibianiさん<<
そうなんですにゃんこはいてくれるだけでいいですよね
そしてず~っと寝てます
それを見てるだけで幸せな気持ちになりますね

寝る時は来てくれるのでうれしいですが
もうすぐ暑くて我慢できなくなります
それでもちょこは来ますけどね
重たいのは我慢しますがきついですよね~


>>Akiさん<<
やっぱりだめな子いますね
うちはりおんは誰ともだめで本気のケンカなので怪我をします
りおんがだめというよりそらんやちょこあずきまですごいです
もう1年半以上経っても許してもらえません
一緒に育ったのは2ヶ月だったからいつまでたってもうまくいきそうにありません
こんなに時間がかかると思わなかったけど
こんな感じでいくのかなと思います
それでもいつかは・・・ってね

| ヒトミンチョ | 2015/06/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

あずきさんにやられたぁ~~v-10

良いタイミングで撮れたねーー!

| 錨猫 | 2015/06/08 22:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あずきはかわいい顔と不細工な顔と極端なんですけど
ついついぶさ顔狙ってしまうんですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/06/08 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2319-0484a6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT