PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜかイカ耳



あらかわいい

15-5-27-1.jpg
昨日の夕方ちょこちゃんここへ

もう何がいいのか毎日入れ替わり立ち代わりこの箱へ入ってます


夜の睨み合い

15-5-27-2.jpg
わざわざそばへ行きます


10時過ぎ出られたそらん君は

「やっとです」

15-5-27-3.jpg


こちらは爪とぎへ

15-5-27-4.jpg


「あいつめ~」

15-5-27-5.jpg
どっちもどっちなんですけどね


「仲良くしてよ~」      「え~」

15-5-27-6.jpg



15-5-27-7.jpg


「もう1年半だよ」

15-5-27-8.jpg
でもなんでイカ耳なんでしょう


そして寝る時は先客

15-5-27-9.jpg



ちょこちゃんもすぐやって来ました

15-5-27-11.jpg


でも気付いたらここで寝てました

15-5-27-12.jpg
さすがに夕べは暑かったです

朝方はまだ涼しいんですけどね


*******************************************


おきまりのあずきさんの下は

15-5-27-13.jpg


やっぱりすぐ出てこないそらん君

「そのまま入ってる?」

「いやです」

15-5-27-14.jpg
なぜかゆっくりしてすぐ出てこないそらん君

こちらもベッドが暑そうです

今日は30℃超えでしたからね

こっちも暑くて扇風器ですよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
毎日暑くなってきましたね
毛皮きたニャンコちゃんたちはかわいそうです

ちょこちゃんの表情カワイイですねえ
そらんくんはイカみみになってますねえ
どうしたんでしょう
でも、その顔も味があってカワイイなあ
と思ってしまいました~

| まるパパモモママ | 2015/05/27 23:22 | URL |

そらん君のイカ耳写真、最高です!(≧ω≦)b

| ねこからげ | 2015/05/28 00:20 | URL |

今年初の猛暑日

ひとみんちょさん今日はとっても暑くって最高気温も34℃越え5月なのに猛暑日でした(^◇^;)夕方帰ってから昨日と同じように紫陽花と石楠花とサンパチエンスに水をやりました(´▽`)パッションフルーツの花が早く咲いてくれるのが楽しみです( ´艸`)夜ミントとディーバ出して用事してると2人並んでコッチを見てる姿が可愛いくって思わず撮影会ですフフッ親馬鹿ですよねぇ( ´艸`)只今ミントはアスレチックのうえでゴロンと寝転んでディーバをガン見中です( ´艸`)その本人はフリースと格闘中ガブガブ攻撃がいつの間にかフリースをチューチュー甘えたモードに突入ですフフッモミチューは卒業出来そうにありません(^◇^;)ミントは構ってコールが激しいんで最近は猫揉みマッサージやってます(´▽`)リラックス効果?満足度は伺い知れませんけどね(^◇^;)ディーバはきょうも横でエアコンの風に当たりながらごろ寝中陸に上がったトドみたいですよぉ~( ´艸`)アラァ今日はちょこちゃんが箱に入って寛いでますねフフッみんなのお気に入りですね大きさと深さがベストなんでしょうね( ´艸`)オオッそらんくんとりおんくん睨みあってますね(^◇^;)男の子同士はやっぱり上下関係があって難しいですね(^◇^;)そらんくんのイカ耳りおんくんが気になる?やっぱり夜中一緒に寝てても暑くってバラけちゃいますね(^◇^;)とうとうひとみんちょさんも扇風機ですねしばらく暑さが続くし体調管理気を付けて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/05/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
これからがにゃんずにとっては大変な季節です
そらんなんてもふもふがすごいですからね

ちょこは表情がゆたかですからね
かわいい顔も出来ますよ~


>>ねこからげさん<<
なぜかずっとイカ耳だったんですよね
仲良くできたらいいけど今のところは無理ですね


>>島村久留美さん<<
昨日は暑かったのに今日は涼しい日でした
雨も降りましたからね~

ミント君もやるんですね
にゃんこのもみもみちゅぱちゅぱはなんともかわいいです
ちょこだけはまだやってるとこ見たことないですけどね

今日は涼しいのでにゃんこと寝るのが楽しみです
もう待ってるかもしれませんね
やっと明日までです
忙しすぎて毎日帰りが遅いです
それでも仕事が山積みです
明日何時に帰ることができるのか不安ですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/05/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、ヘッダーのカオそのものだねーーv-410

カワイイです~~♪

| 錨猫 | 2015/05/30 07:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ちょこはかわいくなりました
保護したころはもっとおぶすちゃんだったんですよ
高齢になってきたのでもっと大事にしようと思ってます

| ヒトミンチョ | 2015/05/31 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2309-d31c0940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT