PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっついてますよ~



夕べのあずきさん甘えて乗ってきました

15-5-24-1.jpg
でも私がちょっと動くと逃げるんですよね~


ちょこちゃんは

姪っ子に耳ひっぱられて遊ばれていますが寝てます

15-5-24-2.jpg


その後見てください女子組くっついています

15-5-24-3.jpg


「珍しいね~」      「たまにはでしゅよ」

15-5-24-4.jpg


こうやってみるとちょこちゃんでかにゃんこですね

15-5-24-5.jpg



15-5-24-6.jpg



15-5-24-7.jpg
私の膝よりずっと長くこうやっていました


こちらは先回りして待ってました

15-5-24-8.jpg


そして私にくっついて寝ました

15-5-24-9.jpg
夕べはみんな来てくれましたからねうれしかったですよ~


*******************************************


今朝ついに収穫しました

15-5-24-10.jpg


反対側は明るい色でした

15-5-24-11.jpg
結構大きくなりました

あとは味ですね~


そらん君は朝ご飯食べた後も

このまま昼過ぎまで寝てました

15-5-24-12.jpg



15-5-24-13.jpg


りおん君も

15-5-24-14.jpg


あずきさんもいつもの場所

15-5-24-15.jpg
今日はお昼寝できなかったので早く寝ようと思います

お休みってすぐ終わるんですよね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続く晴天

ひとみんちょさん今日も一日良い天気で朝から草刈りしました裏庭と山際の笹藪と昨日の刈り残りとバッテリー充電しているあいだに金木犀の刈り込みとトウカエデの下枝打ちとクリスマスホーリーとモッコウバラの剪定とテラスの拭き掃除黄砂で凄かったのがようやく綺麗になって遊ばせられるように…チョットバテバテです(´▽`)でも頑張ったあとの自分のご褒美のアイスが美味しかったこと(´▽`)でっ蜂の巣も発見して無事駆逐エアコンの横で涼む百足(10cm位)も駆逐やれやれですソロソロディーバに甚平を着せたんですがこの姿見ると夏ももうすぐって感じです( ´艸`)でもその前に梅雨が~ジトジトジメジメ蒸し蒸しで苦手です(^◇^;)でも野菜や花はイキイキすくすく育って植物にとっては良い季節、でも雑草や笹藪の生育も旺盛で怖いです(>_<)オオッズッキーニくん初収穫ですねどんな料理に変身するのか楽しみですよね( ´艸`)アラァちょこちゃんとあずきちゃん団子になってますね(〃'▽'〃)フフッ2ニャン揃って比べて見るとちょこちゃんデッカく見えちゃいますよね(^◇^;)そらんくん、りおんくん、あずきちゃんちょこちゃんみんなよく寝てますね( ´艸`)只今ディーバが横で高鼾をかいて行き倒れてますエアコンの風が心地よいみたいです(^◇^;)ひとみんちょさんお昼寝できなかったんですね早めに寝て明日からのお仕事ファイトです(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/05/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
また日曜日頑張りましたね
私なんてちょっとの草取りでも大変です
でも職場で車が灰だらけになり洗いました
あんなに積もるなんてめったにないです
鹿児島市内だと積もりますけどね

ズッキーニもう食べちゃいました
焼いてお弁当に夜はスパゲッティに入れて食べました
夕べは友達からもズッキーニもらったので一気にいっちゃいました

ディーバちゃんはもうエアコンなんですね
私達は扇風機です
明日から暑そうです
汗だくの日は続きますがこれからが本番なんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/05/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

ズッキーニの食感、ウチはみんなスキですよー♪

ヨメは最初嫌ってたけど、今ではイチバン喰います。

| 錨猫 | 2015/05/25 23:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ズッキーニは癖がないので食べやすいですよね
ず~っと昔初めて食べた時とってもおいしくて珍しくて
大好きになりました
あの頃は高かったけど今ではだいぶ安くなりました
うちももっとどんどん実がついてほしいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/05/25 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2306-e3b49bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT