PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい撮ってしまいます



夕べ甘えるあずきさん

15-5-22-1.jpg


寝て

15-5-22-2.jpg


起きて

15-5-22-3.jpg


ぱっか~ん

15-5-22-4.jpg


なぜか寝てる顔は不細工

15-5-22-5.jpg


15-5-22-6.jpg


15-5-22-7.jpg


15-5-22-8.jpg


「ひどいでちゅ」

15-5-22-9.jpg

「だってやっぱり面白い顔は撮らないとね~」


そらん君はベッドで待っていました

15-5-22-10.jpg


「眠いです」

15-5-22-11.jpg


ちょっと肌寒かったので毛布かけてあげましたなのに・・・

15-5-22-12.jpg
このあと姪っ子の所へ行ったみたいで今日自慢されました


*******************************************


今朝のズッキーニ

15-5-22-13.jpg
形が少し悪くなってきました


黄色い方はまだまだ小さいです

15-5-22-14.jpg


今朝はそらん君がここでした

15-5-22-15.jpg


「もふってるね~」

15-5-22-16.jpg
あずきさんもそらん君も立派なひげです

あらっちょこちゃんいませんね~

仕事があると夕方帰って来てもすぐりおん君放牧するので

なかなか写真が撮れません

明日はお休み、ゆっくりして写真がたくさん撮りたいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽やかな夏日

ひとみんちょさんズッキーニくんもう10日以上経ってるんで採らないと固くなってヤバいかも色も随分黒くなってきてるしね大きさよりもみずみずしさが重要ですからね~(^◇^;)胡瓜もタイミングがズレルと真ん中がスカスカになるのと同じようにどうなってるか判んないしね花が咲いて4日~10日までに収穫してみましょう(^◇^;)今日は一日中カラッとした暑さで28℃でも過ごしやすかったです(^∇^)明日明後日と天気が崩れそうなのがチョット心配なんですが雨が降らなかったら草刈りしようと思ってます梅雨入り前までに伸びた草や笹藪をどうにかしとかないとヤバいしね(^◇^;)近くに蝮の巣もあるし油断大敵です(^◇^;)無花果も今年はもうなってました早くてビックリです(@_@)今日所さんの番組でポン菓子の機械が紹介されてました子供の頃よく近所にやってきてお米をもって作ってもらったのを思い出しました(*´ω`*)最近はお菓子工場で色んなお菓子に使われているようです(^∇^)家庭用の小型のポン菓子の機械があるのもビックリです(@_@)地産地消のコーナーに売ってたので今度久々に買ってみようと思ってます( ´艸`)歳がバレバレですよぉ~(^◇^;)アレ?黄色のズッキーニくんアブラ虫とハダニがくっ着いてますね野菜の天敵とっちゃいましょうか(^◇^;)オオッ今日はあずきちゃんの変顔が一杯ですねフフッ面白いですね( ´艸`)そらんくん毛布チョット暑かったのかな?なんといってもモフモフですからねぇ( ´艸`)明日はお休み写真沢山撮れるといいですねフフッもちろんニャンズとお昼寝も出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/05/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

おもしろい顔は絶対に撮りたい!
記念に残しておかないと!

| まるパパモモママ | 2015/05/23 00:16 | URL |

ヒトミンチョさんの膝で甘えてるあずきちゃんは可愛いですよ~i-80
心を許しているから面白い顏もアップで撮らせてくれるんですよね!
肉球も毎日磨いているだけあって綺麗ですね(*^^*)
そらんくんは毛布よりもやっぱり人肌が恋しかったのかな~?

ズッキーニ、立派に育ってますね!
こちらは苗を植えたばかりなので食べられるのはまだまだ先なのですが
毎日生育状況を観察するのが楽しみです~ほとんど変わってませんが(笑)

| chibiani | 2015/05/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日でちょうど10日でした
明日は収穫しますズッキーニ君
今日はちょっと寒くて長袖で過ごしました
黄色のズッキーニも言われるまできづきませんでした
きれいにしたけど大きくなるかちょっと微妙です

今日はにゃんずの写真全然撮ってなくて大変でした
でもお昼寝できたのでよかったです
なのに眠たいですよ~


>>まるパパモモママさん<<
やっぱりそうですよね
かわいい顔もだけどおもしろい顔は絶対です


>>chibianiさん<<
あずきは甘えてくれるんですけどすぐいなくなります
さっきも膝で寝たと思ったら逃げて行きました
今は後ろにくっついて寝ています
いつもびくびくしてちょっと声が大きいと逃げます
どんどん怖がりがひどくなってきてるような気がします

野菜は楽しみで毎日見てるのでなかなか大きくなったことに気づきにくいです
でもブログでみると大きくなってることがよくわかります

| ヒトミンチョ | 2015/05/24 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2304-40f48bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT