PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに採ったど~


夕べも一生懸命遊んでクールダウン中のりおん君

15-5-21-1.jpg


こっちの方が冷たいですね

15-5-21-2.jpg
これはトイレの後の写真

放牧中は色々遊んで、トイレ入って悪いことして

でもカリカリが食べたくて自分からケージへ戻ります

その時はちょっぴりあげるんですけどね


「やっとでしゅよ」

15-5-21-3.jpg
ケージよりずっと広い部屋で寝てるんですからいいですよね


*******************************************


今朝のズッキーニ

長さは伸びず横に大きくなってるような気が・・・

15-5-21-4.jpg


柏葉アジサイも咲き始めました

15-5-21-5.jpg


「おいしくないでちゅよ」

15-5-21-6.jpg
あずきさんは小食というかむらっけがあるので食べる時は食べますが

欲しがるのであげても全然食べない時もあります

なのでもうすぐ4歳ですが(もうほんとは4歳になってます)

2㌔台で小さいにゃんこです



15-5-21-7.jpg


それをじっと見てるりおん君

15-5-21-8.jpg


そこへ

15-5-21-9.jpg


妹大好きお兄ちゃん

きれいきれいしてるあずきさんを

15-5-21-10.jpg


こしこし

15-5-21-11.jpg
自分をやってました


「よかったでちゅ」

15-5-21-12.jpg



15-5-21-13.jpg
おお~そらん君牙が見えてます

久々の変顔です


ついに収穫しました

これくらいの大きさです

15-5-21-14.jpg
もうすぐズッキーニも収穫できるといいな~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽やかな1日

ひとみんちょさん今日は気温も昨日よりも5℃も低くって25℃爽やかな風が吹く1日でした(*´∀`*)ノ帰って来て恒例の蜂の巣チェックしてたらブラシの木の花が咲き始めてました鮮やかな真っ赤なブラシです(^-^)カーポート横の山紫陽花も咲き出していました淡い薄紫の花が素敵です(*´ω`*)西洋紫陽花はまだ小さな蕾で6月に入ってからかなって思ってます( ´艸`)ひとみんちょさん家の柏葉紫陽花白くって綺麗ですね(〃ω〃)ズッキーニくん横に張ってきたんですね(@_@)オオッピーマン初収穫美味しくいただけましたか?アラァりおんくんクールダウンですか足上げて毛繕いセクシーですねフフッ尻尾に猫砂?ちょこちゃんやっと出られてチョット不満~でもりおんくんも遊ばないといけないしね(^◇^;)あずきちゃんムラ食いですか?家もミントはムラっ気が有り食べたり食べなかったりですでも体は長くって大きいですからねぇ7kg軽く越えちゃっているしねぇでも体長は私の手先から肘までより長いおそらくそらんくんよりもデカそうです( ´艸`)只今横でディーバが床に這いつくばってゴメン寝中です(´▽`)ミントは後ろの椅子のタオルケットの中で待機中撫で撫で待ちです( ´艸`)アララそらんくん牙チラッ面可愛いですよね(〃ω〃)後1日行ったらお休み今週末は気温も上がらず外仕事がやりやすそうで楽しみです( ´艸`)ひとみんちょさんも週末ゆっくり出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/05/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

そらん君やさしい
と思ったら・・・でも距離が近いから
とっても仲良しさん
見てて微笑ましいですね

| まるパパモモママ | 2015/05/22 00:04 | URL |

昨日のコメント、変換ミスしてましたね。( ̄▽ ̄;)ゞ
今気づいて、叫んだわ。

そらん君があずきさんにスリスリしてる写真、いいですね!
温かいものを感じます。

いいピーマンが出来ましたね。
何にします?
チンジャオロースー?

| ねこからげ | 2015/05/22 00:40 | URL |

大きさが違い過ぎる・・・・・v-405

| 錨猫 | 2015/05/22 22:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだピーマン食べてないんです
あと3個採れそうなのでそれと一緒に食べようかなと思ってます
庭で野菜ができるって楽しみですよね

ミント君7㌔超えですかすごいですね~
そらんは5㌔台なのでだいぶ違いますね
りおんは4㌔ちょっとなのでお腹の垂れた肉もなくなりました
私もそうなりたいです
明日はゆっくりしたいです


>>まるパパモモママさん<<
そらんはあずきのことが大好きですからね
いつも探しています
時々抑え込んんで噛んでますけどね


>>ねこからげさん<<
いえいえ私よりずっと少ないです
私はもう半分寝ながら書くのでついついミスしてます

ピーマンはまだ1個ですからね
明日頃は3個くらい採れそうです
大好きなのでどんどん食べますよ~


>>錨猫さん<<
そらんはほんとにでかいです
あずきは仔猫みたいに小さいですからね
前は3㌔超えてたんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/05/23 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2303-38f0e0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT