PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの日かね…



昨日ちょこちゃんを追っ払った後

15-5-11-1.jpg


あずきさんが真ん中で

15-5-11-2.jpg


なのでちょこちゃんは私の横で寝ました

15-5-11-3.jpg
ちょっと不満そうでした


*******************************************


昨日の朝もここ

15-5-11-4.jpg


りおん君はちょっとケポっていたのでちょっとおとなしめ

15-5-11-5.jpg
でも食欲はバッチリです


すっかりそらん君に占領されたベッド

15-5-11-6.jpg


「ふかふかです」

15-5-11-7.jpg
でもコロコロも大変なんですよ~


ちょこちゃんは姪っ子と一緒にお昼寝してました

15-5-11-8.jpg


夕方ここでまったりしてるそらん君ですが

実は時間を間違えて1時間早く晩ごはんあげてしまいました

15-5-11-9.jpg
あとが怖いですね~


「まだかな~」

15-5-11-10.jpg
なのでいつもより早い放牧でした


*******************************************


今朝のあいさつ

「行ってくるね」          「はいです」

15-5-11-11.jpg


でかいお手々です

15-5-11-12.jpg


最近はいつもこにいるのであいさつできました

「行ってくるね~」       「はいでちゅ」

15-5-11-13.jpg
最近のあずきさんはいつもケージの上のベッドですが

前はりおん君が近くにいるので来なかったんです

少しは慣れたってことですかね

ケージ越しじゃなくて過ごせる日が来るのかな?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休み明け

ひとみんちょさん今朝は寒かったけど日中は爽やかな陽気で過ごしやすい1日でした(^∇^)でも明日は台風の影響で全国的に大荒れの予報です、せっかく植えた花や野菜が根付いてないのでチョット気になります(´ー`)只今ディーバはケージで待機中です落ち着いて静かに待つ事が出来たら出してやります(-_-#)オオッやっと諦めて静かにソロソロ出してやろうかなぁディーバは叱られているのか遊んで貰ってるのか理解する事が苦手な子なんでね~(^◇^;)出ると真っ先にマットに乗ってフリースをガブガブやってます独り狩りごっこです(^◇^;)ミントは静かに寛げる寝室のミント専用寝ぐらに籠もってます(´▽`)叱られてるディーバを後目に見て障らぬ神に祟りなしって感じです流石にミントは賢いです(親ばか)( ´艸`)オオッあずきちゃんちょこちゃん追っ払って真ん中でグッスリですか(^◇^;)ちょこちゃんは不満そうにひとみんちょさんの横で取りあえず寝たんですね(^◇^;)そらんくんは日中はひとみんちょさんのベット独り占めですね気持ち良さそうにゴロゴロと( ´艸`)りおんくん毛玉吐いちゃいましたか(^◇^;)この時期は抜け毛も多いですからねぇ(^◇^;)アラァあずきちゃんケージの上のベットで寝るようになったんですねフフッりおんくんがケージから出て来れないと納得したようですね( ´艸`)でもケージナシで一緒に過ごせるのはまだまだ難しそうですね(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/05/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

ご飯の時間、ちゃんと決めてるんですね。
普通はそうかぁ。
うちは朝は私が起きて下りてきた時間。
9~11時の間。
夜は仕事から帰って、台所に立つ気になった時間(笑)
大体7~8時過ぎ。
かなりアバウトなの。
猫も慣れっこで、私の顔を見てから催促しますよ。

みんな、そろそろケージ越しでないお付き合いがしたいものですね。

| ねこからげ | 2015/05/12 00:10 | URL |

こんばんは
みんにゃ 出かける時がしっかりいい子にしてるんですね
それに一緒に寝てくれてカワイイ!
特にちょこちゃんのお昼寝姿 カワイイ!

| まるパパモモママ | 2015/05/12 00:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
さすがに今日は午前中雨でした
夕方は晴れましたけどね
風は弱いので気を付けるのは雨ですね
明日の朝はズッキーニの雌花が咲きそうですが・・・
咲いてほしいな~

明日はとてもいい天気みたいですが
暑くなりそうですね~


>>ねこからげさん<<
うちは朝は6時過ぎ夕方は5時半です
たまに休みで遅くなるとすごいです
一番すごい声で鳴くのはあずきですけど
あまり食べないんですよ

ほんとにケージなしでいけたらいいんですけどね
そろそろケージも片づけたいですよ


>>まるパパモモママさん<<
にゃんこと一緒に寝るのは最高です
そろそろ暑くて大変ですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/05/13 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2293-9059feb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT