PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四兄来襲



真夜中のそらん君、箱の中で眠いの我慢しています

15-5-3-1.jpg


あずきさんはここで準備OK

15-5-3-2.jpg
ちょこちゃんは姪っ子のイスで寝ていたので

夕べは誰も一緒に寝てくれませんでした


*******************************************


今朝はここで何してるかというと

15-5-3-3.jpg


ちょこちゃんもいます

15-5-3-4.jpg


こんな感じで

15-5-3-5.jpg


固まっていました

15-5-3-6.jpg
この後いつの間にか出てました


そらん君は姪っ子のベッドでど~んと

15-5-3-7.jpg
今晩も盗られそうです


買い物から戻って遅~い昼ご飯

「遅かったでしゅね」

15-5-3-8.jpg

「でも寝てたんでしょ?」


そこへ~四兄夫婦が

ちょこちゃん捕まってます

15-5-3-9.jpg


こんなことも~

15-5-3-10.jpg


こんなことされても平気

15-5-3-11.jpg


りおん君も写真撮られて

15-5-3-12.jpg
帰って行きました

ちょこちゃん、昔はお客様が来ると幻のにゃんこになって

絶対出てこなかったのに今は平気

年を取ったせいか慣れたのかあずきさんも早くこうなってほしいです

次はげんちゃんにも会いに行かないとね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW2日目

ひとみんちょさん今日は朝から裏庭の草刈りとはびこった野イバラの伐採をやりましたイバラの棘はとっても鋭くって多いので服や手袋に刺さってとっても痛いです(>_<)この花は鳥が実を食べて糞を落としていくので至る所に生えとっても厄介な奴です(^◇^;)鈴蘭も環境が合ってるのか結構群生しちゃってます(^_^;)ツル薔薇やクレマチスも今年は去年よりも虫の被害も少なく沢山咲きそうです( ´艸`)幼虫は雀蜂の餌なのでせっせと採りに来ます(^◇^;)今日は重低音を響かせて大雀蜂がコイツの羽音は離れてても迫力満点です(^◇^;)昼過ぎてから雲行きも悪くなってきたので取りあえず作業を切り上げて近所のドラッグストアーにアイスを買いに行き沢山冷凍庫にストックしちゃいました( ´艸`)昼食後デディベアーの型をとって仮縫いをやって今日の作業は終了です(^∇^)古着を使って作るので風合いがいい感じです( ´艸`)只今ディーバは遊び疲れて自分のケージに戻って自分のベットでグッスリです本格的に寝たい時はミントもディーバも自分のベットで爆睡します(^∇^)干渉されないので安心していられるからねぇ( ´艸`)明日はショッピングと温泉1日ユックリします雨ですから外作業は無理ですから~(^◇^;)夜TVでバトルシップがあったので観ました中々面白かったです(^∇^)オオッひとみんちょさん四兄さんご夫婦が来られたんですね(^∇^)ちょこちゃん玉之丞みたいな抱かれ方されてますねフフッ成すがままのちょこちゃん可愛いですね(〃ω〃)アララあずきちゃん隅っこに隠れちゃいましたね幻のにゃんこですよね(^◇^;)りおんくんはシッカリ写真撮って貰ったんですね良かったねりおんくん(^∇^)次はげんちゃんに合いに行くんですねフフッまたまた我が家の猫自慢大会になりそうですねフフッ楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/05/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

? あずきさんとちょこちゃんの間に有る敷物?は
最初から有るの??

ヒトミンチョさんが置いてあげた?

| 錨猫 | 2015/05/04 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/04 17:10 | |

ヒトミンチョさん、この「眼」はかわいそうだわ(笑)
優しそうな方ですね~。
目じりが下がりっぱなし。
チューまでできるとは、かなりな猫好きと見た。
ちょこちゃんも、すごく可愛い穏やかな表情。
好かれてることが分かるんですね。
こんな方ならいつでも大歓迎ね~。

| ねこからげ | 2015/05/04 18:43 | URL |

ちょこちゃん、抱っこされてるお顔
まんざらでもなさそう
かまってもらってうれしいのかな?ネコ好きさんなのが
わかるのかなあ


| まるパパモモママ | 2015/05/04 20:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お休み頑張ってますね
私はちょこちょこ草取ったり洗濯したり冬物片づけたりしました
明日はお昼寝しようかなと思いますが
ついつい色々やって時間が過ぎてしまいます

今日はゆっくりできましたか?
ミント君やディーバちゃんもゆっくりしたかな?
こうしながらお休みはあっという間に終わってしまうんですよね


>>錨猫さん<<
あの敷物はあそこの間にはさまっていたんですけど
あずきが中へ入ったのでちょっとひっぱりました
最初からあったんですよ


>>ねこからげさん<<
やっぱりそうですか(笑)
ついつい使ってしまいました
チューしてましたからね
ちょこもあんなに怖がりだったのに大丈夫になってびっくりですよ


>>まるパパモモママさん<<
ちょこもいやじゃなさそうですよね
猫好きってわかると思います
おとなしかったです

| ヒトミンチョ | 2015/05/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2285-4fa88074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT