PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくらなんでも



昨日姪っ子のカバー洗おうと布団めくったら

中に寝てました

15-4-30-1.jpg


ちょこちゃんはコロコロ枕に

15-4-30-2.jpg


寝てました

15-4-30-3.jpg


見てくださいストーブ点いてます

15-4-30-4.jpg
灯油抜いて空焚き始めたらさっとやって来て寝ました


「暑くないの~」

15-4-30-5.jpg


よく寝てます

15-4-30-6.jpg


「最高でしゅよ~」

15-4-30-7.jpg


四月も終わりだというのに・・・

15-4-30-8.jpg


2時間後も・・・まだいました

15-4-30-9.jpg


こっちは暑いくらいなのに、毛皮だってすごいのに

「ちょうどいいです」

15-4-30-10.jpg


火が消えたら

15-4-30-11.jpg


ちょっと肌寒かったけどりおん君は床です

15-4-30-12.jpg


あずきさんは寝る前はいつもここです

15-4-30-13.jpg
ストーブしまったのでその代り扇風機が出ました

ちょっと早いけど入れ替わらないと起き場所もないですからね

今朝は昨日の蜂の巣の跡にまたでかいスズメバチが来てました

シューってやりましたが諦めてくれますかね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしました

ひとみんちょさん雀蜂は殺さないと一旦ココゾと決めた所に舞い戻って巣を作ります気を付けて下さいね(^◇^;)今日は夕方帰って何時も通り家の周りの蜂の巣チェックしてたらテラスの手前の塀の下に銭形模様の太短な物体がジッと目を凝らしてよく見ると土の中に頭を突っ込んだ蝮が(||゜Д゜)ソッと後退りしてその場を離れました気付かず一歩踏み出してたら危なかったです(>_<)20cm位ありました今年初の生きてる奴です(^◇^;)これからは草取りの時は十分気を付けないとです(^_^;)でその後玄関ドアを開けたら大百足がロックの間に巻きついていたので迷わず駆逐しました(´ー`)(20cmクラス)でっなんと今度は風呂場に玄関よりも一回り細い百足が(15cmで幅が6mm)アアッなんて日だです連続的に遭遇したのは初めてです(´ー`)暖かいのは嬉しいけどこれからは危険が一杯な季節です(>_<)ひとみんちょさんも十分気を付けて下さいね(^◇^;)只今ディーバはフリースと格闘中ガウガウ結構ウルサいです(^_^;)最近ミントは毛換えも終わってきたのでファーミネーターからピンブラシにチェンジしてますとっても気持ち良さそうに毛繕いされてます( ´艸`)結構無駄毛もとれるしいい感じです(^∇^)オオッストーブ空焚き中ちょこちゃんズット前で寝てたんですね(@_@)そらんくんも布団に潜って…暑苦しくないのかなぁ?フフッりおんくんはすっかり床派ですね( ´艸`)あずきちゃんはお気に入りのベットでグッスリ潜るよりも開放的でいいですよね(^∇^)フフッストーブの次は扇風機ですね暑くなりましたからねぇ(^◇^;)此方ももう弱冷房入れてます此方も結構暑いですからね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/04/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^;
ほんとサボってばかりですみません。

ストーブついてるから
ビックリしてしまいました~
ちょこちゃん、暑くないの???
そらん君もお布団で寝てるんですね~
もうセナはお布団に来ないですよ(T-T)
淋しい季節です。。。

うちもハチの巣作られた事あって
ほんとビビリました・・・
いつの間に作ってるんでしょうねぇ。
ちょこちゃんの脱走にもドキドキ。
ちょこちゃ~ん、お外はダメよ~

| ヨウ | 2015/05/01 16:54 | URL |

そっ子は例年通り、クソ暑くなる3階でチビの布団に
丸くなって寝てる・・・

暑くないんだろか?   真夏なんて息苦しいほどの
トコでへーきで寝てる。

| 錨猫 | 2015/05/01 20:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
はいあれからいつも気を付けています
今のところいませんね
シューしかないのでそれで落ちたらバシッといきます
久留美さんとこは蝮ですか~恐ろしい
それに大百足まで怖いですよ~
これからは危険な季節です

扇風機は出したけどまだ点けてません
さすがにね~


>>ヨウさん<<
お元気で何よりです
ストーブ点けたらさっとやって来て寝た時はびっくりしました
寒がりだけどあんまりですよね
夜もまだ毛布に潜ります

蜂の巣もスズメバチですからねほんとにびっくりです
大きさにもびっくりでしたよ


>>錨猫さん<<
やっぱりそっこちゃんもまだ寝てますか
にゃんこって寒がりですね
うちも暑くてもちょこは来ます
エアコンはあまり好きじゃないみたいです

| ヒトミンチョ | 2015/05/02 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2282-6c91c002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT