PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうめん流しなんです



「誰かいるでしゅよ」

15-4-25-1.jpg

「そうそう私のいとこだよ」


そらん君は余裕で寝てました

15-4-25-2.jpg


お昼にはついていたいとこですがあずきさんは幻のにゃんこに

でも遅い時間になったら出てきました

15-4-25-3.jpg
普段は知らない人がいると絶対出てこないあずきさん

慣れたらこんなことまで出来るようになりました


そしてそらん君はぐっすりもう起きません

15-4-25-4.jpg
この後はどこで寝たんでしょう


*******************************************


今朝は珍しく甘えるあずきさん

ちょっとピンボケですがうれしくて載せました

15-4-25-5.jpg



15-4-25-6.jpg


「もっと甘えるでちゅ」

15-4-25-7.jpg


最初は怒っていたりおん君

15-4-25-8.jpg
この後ゴロゴロいってました


今日はここへ連れて行きました

15-4-25-9.jpg
さすがに観光シーズンで結構多かったです

砂蒸しですっきりしたら


絶対ここへ

15-4-25-10.jpg
お客様が来たらお決まりです

私達も普段行かないのでこういう時に行けるのがうれしいです



15-4-25-11.jpg
おいしかったですよ~

流しそうめんではなくてそうめん流しですよ~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日

ひとみんちょさん今朝はユックリ起きて遅めの朝食をとってディーバをトリミングに連れて行ってミントとノンビリ過ごしました(^∇^)夕方ディーバを迎えにいっ行って新しいワンピースを着せて貰って帰ってきました(^∇^)ご飯食べさせてから疲れてグッスリ寝ているディーバの写真を撮っているとミントがディーバの服の襟の所をクンクン臭い始めたんで慌て追い払いました(襟の素材がミントの好みの素材だったようで噛み千切りに来たからです(^◇^;))でっ当のディーバは自分のケージに戻って朝まで爆睡のコースです( ´艸`)久々に1日中静かでした(*´ω`*)オオッちょこちゃんもそらんくんもりおんくんもあずきちゃんも従兄の方を全然気にしてませんね外国の方ってフレンドリーな感じなんでにゃんこ達も何時も通りなんでしょうね(^∇^)オオッ今日は恒例の接待素麺流しですね美味しそうなおかずも一杯ついてて堪能出来たようですね(^∇^)砂蒸し風呂TVの旅番組でよく観たことありますが気持ち良さそうですね( ´艸`)一度は試してみたいものです(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2015/04/26 05:12 | URL | ≫ EDIT

この、回るヤツはTVで見た!!
ナンの番組だったかは忘れちゃったけど・・

| 錨猫 | 2015/04/26 20:07 | URL |

グレー猫、2位キープしてますねー。
すご~い。
あずきさん、人見知りするんですね。
かわいいv-238
帰る頃には、慣れたかな。
久しぶりの鹿児島、満喫できたことでしょうね。

| 親戚の子の母 | 2015/04/26 20:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はゆっくりできたんですね
あららミント君の噛み噛みも危なかったですね
そらんも好きなやつは噛みまくります

砂蒸しは私が入った時はとても熱かったのに
そうでもなかったようです
こちらへ来られたら接待しますよ~


>>錨猫さん<<
この回るやつがた~くさんあるんですよ
湧き水でとてもきれいそして冷たいんです


>>親戚の子のお母様<<
あずきの人見知りはとてもひどくて
ちょっと慣れたかなと思ったのに今日は出てきませんでした

久しぶりに会ったけど変わりませんでしたね
次はいつどこで会えることやらですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/04/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

あら~猫が丸くなって。
ひとはトシをとると頑固になりますが、
猫は角が取れていくのね。

見習わなきゃ。( ̄  ̄)

| ねこからげ | 2015/04/27 21:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとそうですね
丸くなりたいものです
体はなりたくないけど

| ヒトミンチョ | 2015/04/28 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2277-2c005d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT