PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その距離2メートル



昨日のちょこちゃん

15-4-18-1.jpg


「やっぱり入りたかったんだね」

15-4-18-2.jpg
ほかの子が入ってるとなかなか自分からは行けないんですよね

一番強いけど・・・


夜中のあずきさんここへいました

15-4-18-3.jpg



15-4-18-4.jpg
タンスちゃんと閉めてませんね

まったく毛だらけになります


寝る時は一旦潜ったあずきさん出てきました

女子組が乗っていますが

15-4-18-5.jpg


そこへ~

15-4-18-6.jpg
やって来ましたよ

このあと3匹に囲まれて一緒に寝ました


*******************************************


今朝は珍しくあずきさんがここへ

15-4-18-7.jpg



15-4-18-8.jpg



15-4-18-9.jpg
何か気付いたみたいですがすぐ寝てしまいました


反対側にはりおん君はいましたが毛づくろい中

15-4-18-10.jpg



15-4-18-11.jpg



15-4-18-12.jpg



15-4-18-13.jpg
こちらも面白くて何枚も撮ってしまいました



15-4-18-14.jpg


「あずきだって」

15-4-18-15.jpg



15-4-18-16.jpg
りおん君の見える所には来ないあずきさんなんですけど

今日はずっとここへいました少しは慣れてくれましたかね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の

ひとみんちょさんスカートにストッキングにサンダル履きですか?私は1日中安全靴です(^◇^;)休みの日は草刈りの時は長靴、草取りや他の作業の時はスニーカーですサンダルは距離歩くと脱げやすいし逆に脱げないように気をつかってしまうので気を使って逆に疲れるんで履かないです(^◇^;)ひとみんちょさんも気を付けて下さいね(´▽`)今日は黄砂の飛散量も花粉の量も少ないみたいだったので朝から草刈りと充電待ちに草取りその後もう一度草刈りしました約3時間弱疲れましたこの時期は豆科の雑草が一面蔓延って刃に絡み付いて中々思うように刈れないんで嫌です(-_-#)でも草取り中ホスターの新芽が上がって来てるのは嬉しかったです(^∇^)年々株が大きくなって葉が開くのが楽しみです( ´艸`)ギボウシの新芽は山菜なんで食べれるようですけどね(^◇^;)ひと冬越してミントが区画をはみ出して大勢に蔓延っていたんで抜きとるのが大変でした(土筆や芝のように地下茎で蔓延って厄介です)外での作業が終わって自分へのご褒美にモナ王食べました( ´艸`)草刈りの後のこのご褒美があってこそ頑張れるしね(^◇^;)でその後流しのシンクに今年2度目の大百足が(||゜Д゜)つかさずその場で駆逐しました(´ー`)今日世界一受けたい授業で天気症をやってました春先は特に酷くって喘息や心臓病や頭痛やうつが出やすく古傷も疼きます(´ー`)でもコレは耳の病気で予防法として酔い止めの薬が効くみたいですあと手首の下の皺から指3本の所のツボを押してもいいようですお試しあれ(^∇^)アラァちょこちゃん久々に箱に入れたんですね( ´艸`)オオッあずきちゃんは引き出しですね中身がヤバいですよねぇ毛だらけになっちゃいましたね(^◇^;)オヤッりおんくんとあずきちゃんのペロペロ毛繕い対決ですねどちらも負けてないですね( ´艸`)アラァあずきちゃんケージの上のベットで遠目にりおんくんを見れるようになったんですね(^∇^)このまま少しづつでも馴れてきたら良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/04/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

あらら、タンスの中は大変ですね。
ウチもいつもクローゼットに入られて
洋服は全部毛だらけです( ;∀;)

はみ毛、りおんくんは長くないのかな?
ウチはミントとカーロが長いです(笑)

| ここちゃこ | 2015/04/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
スニーカーが一番楽なんですけどね
幅の調節ができるサンダル見つけたので楽にはけます
一日履いても疲れませんこういうやつ見つけられてうれしかったです
もう一足買っとこうかと思うくらいです

またアイスですねそろそろ食べたくなってきました
これからはどんどん暑くなってきます
はあ~苦手ですよ
それにまた出たんですね
私はヤスデが出ないこと祈ります


>>ここちゃこさん<<
にゃんこが多いと家じゅう毛だらけになりますね
掃除も大変ですがにゃんこがいるだけでシアワセデスカですね

はみ毛・・・長さより量のようです

| ヒトミンチョ | 2015/04/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

3ニャンに囲まれると寝返り出来んねぇ・・・


でも、うらまやしい♪

| 錨猫 | 2015/04/20 22:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうなんですでもどれだけきつくてもうれしくて我慢です
にゃんこと寝るのは最高ですからね~

| ヒトミンチョ | 2015/04/20 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2270-4f320246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT