PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見て~



昨日の朝のお見送り

「そら~ん行ってくるね」

15-4-16-1.jpg


「はいです」

15-4-16-2.jpg
いつものように「カリカリ代稼いでくるからね~」って


りおん君はまだ肌寒いのでこのベッドですがベッドは潰れています

15-4-16-3.jpg


あずきさんはここにいましたが

15-4-16-4.jpg
まだ眠そうですね


夜のりおん君はここでそらん君を挑発しています

15-4-16-5.jpg
ケージの中のそらん君猛烈に怒ってます


そして自分からケージへ

カリカリのおねだりです

15-4-16-6.jpg
私の後をつけまわして歩けないくらいです

とても欲しがるので夕方は少なめにして残りをケージへ戻る時あげます

せっかくスマートになりましたからね

こうやってケージへ入ってアピールします


交代に出てきたそらん君爪とぎを

ちぇーっく

15-4-16-7.jpg


そして箱を見たら入らずにいられないあずきさん

気に入ったかな?

15-4-16-8.jpg


この方も気になってますね~

15-4-16-9.jpg


外からあずきさんが

15-4-16-10.jpg


あけたら~

楽しいんでしょうね

15-4-16-11.jpg


その後そらん君がちょこちゃんを毛づくろい

15-4-16-12.jpg


そらん君必死です

15-4-16-13.jpg


ついにはそらん君のお腹で寝てしまいました

15-4-16-14.jpg
少し寒くなったらこういう光景が見られてうれしいですね

あずきさんも来たらよかったのにね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の

ひとみんちょさんこのベットが子に(^◇^;)フフッ今日から制服どうでした?今日は朝方から黄砂が沢山飛来していて1日中霞んだような感じでした(;゚д゚)今朝のニュースで北京の様子が映し出されてましたが黄土色につつまれて凄かったですコレが偏西風に乗ってやってくるんでもう(;゚д゚)勘弁です(>_<)週末黄砂の様子みて大丈夫だったら草刈りに変更です(-ω-;)只今斜め前でディーバが犬ガムと格闘中ですガジガジベロベロ賑やかです(^◇^;)ミントは今日も毛布に潜ってるんですが暑苦しくないのかなぁ~って思ってしまいます基本真夏でも潜ってるんで習慣になってるんだろうなぁ(*´ω`*)最近大学芋にチョットハマってますフルーツグラノーラにバニラアイスをトッピングしてカルピスを加えてフロート風グラノーラを作って一緒に食べるといい感じです( ´艸`)低血糖気味なんでチョット甘い物も摂取しておかないとねぇ(´▽`)ひとみんちょさんこれからの季節夏に向かって体が自然と脂肪を減らすように変化してくるんでこれからダイエットを始めると効果絶大ですフフッお勧めです( ´艸`)オオッそらんくんシャキンとポーズとってお見送りですね( ´艸`)りおんくんはベット潰しまくってますね(^◇^;)アラァりおんくんカリカリ催促してつきまとうってるんですねで最後はケージでカリカリ待ち、中に入ったらご褒美もらえるってわかってますよね( ´艸`)フフッそらんくん箱に入って箱猫楽しんでますよね( ´艸`)アラァあずきちゃん外から猫パンチ楽しそうですね(〃ω〃)オオッそらんくんちょこちゃんの毛繕いちょこちゃん気持ち良さそうトロケちゃってますね仲良くしてる姿って見てて本当に癒やされます(*´∀`*)ノ

| 島村久留美 | 2015/04/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

そらんくんのお腹はもふもふで気持ち良さそう〜
そのまま寝ちゃうなんて信頼してるんですね

うちはユズがなんだか食欲が止まらなくて困ってます

| もっちん | 2015/04/17 11:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだ黄砂がすごいんですね
こっちは久しぶりに晴れました
ずっと悪い天気だったのでやっとですよ

久留美さん低血糖気味ですか
私なんていつも甘いもの食べてるからな~
だから痩せないんですけどね
やっとお休みです
明日はゆっくりしようと思います
久留美さんもゆっくりしてくださいね


>>もっちんさん<<
そらんはフワフワですよ~
きっとユズ君もなんでしょうね

食欲は一年中すごいです
ほかの子のものまで食べようとするのでいつも見張ってます

| ヒトミンチョ | 2015/04/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

りおん君ってダイエット成功したんだ♪

この前から「軽そうになったな」って思ってました。

| 錨猫 | 2015/04/18 21:41 | URL |

>>錨猫さん<<
りおんが戻ってきたときは5.5㌔あったんですけど
焼く㌔減りましたね
カリカリはみんなと同じくらいですが
ケージが3階建てなので1日に何十回も登ったり降りたりしてますからね

| ヒトミンチョ | 2015/04/18 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2268-07c8a02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT