PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも真剣



夜中に必死にもんでいます

真剣

15-4-15-1.jpg


電気消しても

15-4-15-2.jpg


ちょこちゃんも驚き

15-4-15-3.jpg
ちょこちゃんはめったにというか全然やらないので

お母さんと一緒にいた時間が長かったかなと

そらん・りおん兄弟は生まれてすぐお母さんに捨てられているので・・・

でもりおん君がやってるとこ見たことないですね


*******************************************


昨日のお昼は姪っ子が撮ってくれました

15-4-15-4.jpg


カーテンの中はちょこちゃんですね

15-4-15-5.jpg


そしてお昼寝

15-4-15-6.jpg


そらん君も一緒の部屋にいたみたいです

15-4-15-7.jpg


あららおもしろい写真が

15-4-15-8.jpg


あずきさんは一人でゆっくりお昼寝

15-4-15-9.jpg


夕べも先客です

15-4-15-10.jpg


最近は姪っ子の所ばかりだったのに今週はずっと来てくれます

眠そうですね~また目が寄ってます

15-4-15-11.jpg


ちょっと寒かったので毛布かけてあげました

「ありがとです」

15-4-15-12.jpg


「これからも来ていいよ~」   「はいです」

15-4-15-13.jpg
姪っ子に負けるものですか!

さ~ついに制服が届きました明日から着て行きますよ

恥ずかしいな~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴天の1日

ひとみんちょさん今日はとっても良い天気で日差しが眩しい程でした(^∇^)会社の道すがら木蓮の花が咲いていました(^-^)庭の雑草も勢い付いて旺盛に蔓延ってきましたそろそろ週末天気が良ければ草刈りしようと思ってます(^◇^;)足元が見辛いと蛇や蜂に気付くのが遅れるしボチボチ花粉も種類が変わってきてるし良いかなって思ってます(^◇^;)去年植えたペパーミントも至る所に芽を出してるしヤバいです(ハーブ類は雑草の部類に入るんでほって置くと大変な事になります(;゚д゚))只今横でディーバが膝掛けにガブガブ攻撃真っ最中!自分のヨダレを嗅いでる鼻音が子豚並みですブーブーやかましいですよぉ(-ω-;)ミントも毎日の抜け毛取りで大分抜ける量も減ってきましたフフッツルツルですよぉ~勿論ディーバもツルツルです( ´艸`)私の髪よりもズットズット手触りが良いのがチョットしゃくなんですけどね(^◇^;)オオッ等々ひとみんちょさんの制服届いたんですね久々のスカートデビューですね(^∇^)アラァそらんくんとっても真剣にモミモミしていますね( ´艸`)家のミントはかえでがいなくなってからはしなくなりました(*´ω`*)家でモミチューするのは今ではディーバだけです毎日思い出したように始めます勿論ミント舐め舐めも毎日何度も遣ります( ´艸`)まったく甘えたさん兄妹です(*´∀`*)ノ姪っ子さん流石ですねちょこちゃんのムッチリボディーやそらんくんの舌ペロ面白可愛いですね( ´艸`)あずきちゃんとりおんくんは1人寝を満喫しちゃってるし( ´艸`)オオッそらんくん最近は何時もひとみんちょさんと一緒に寝ているんですね(^∇^)フフッ毎晩姪っ子さんとにゃんこ争奪戦ですね軍配はにゃんこ頼みですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/04/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

制服のUp、楽しみにしてまーーす♪

| 錨猫 | 2015/04/16 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは全然晴れませんね
今も雨が降ってますでも明日は晴れる予報です
まったく久々ですよ

ミント君もディーバちゃんもきれいなんですね
うちは全然ですよ

うふふ制服着て行きました
もうほんとの久々なので恥ずかしかったです
にゃんこも気まぐれでまた今朝そらんが重たくてと姪っ子に自慢されました


>>錨猫さん<<
あはは~無理です
皆さんの目が・・・

| ヒトミンチョ | 2015/04/17 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2267-e2c7c9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT