PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのあずきさん



最近いつもあずきさんへちょっかい出すそらん君

嫌われています

15-4-13-1.jpg


「だめでちゅ」

15-4-13-2.jpg
この後また追いかけて行きました

そらん君ちょっかい出しすぎです


「ばかでしゅね」

15-4-13-3.jpg
ひぇ~目がいっちゃってます


「なぜか嫌われるです」

15-4-13-4.jpg

「乱暴だからだよ」


お昼は毛布の中で寝てたあずきさん

15-4-13-5.jpg


「隠れてたでちゅ」

15-4-13-6.jpg



15-4-13-7.jpg
寝てたくせにね~



15-4-13-8.jpg

「お兄ちゃんはいません」


「よかったでちゅ~」

15-4-13-9.jpg


夜は床のそらん君

15-4-13-10.jpg


こうやって毛づくろい、ちょっと足が上がってませんね

15-4-13-11.jpg


相変わらずの

15-4-13-12.jpg


この後膝で寝てるそらん君

もう毛玉にしか見えません

15-4-13-13.jpg


頭を突っ込んで寝ています

15-4-13-14.jpg


寝てくれるのはいいんですけどね

抜け毛がひどくて大変です

今日もブラッシングしたんですけど怒ってあまりできませんでした

15-4-13-15.jpg
毛玉を吐く回数が増えたのでもうちょっとブラッシングしたいんですけどね

最近爪も切らせてくれないしブラッシングもさせてくれない

言うこと聞いてくれませんね~


今日は新しい職場初日でした

前の所より少し遠くなりましたが出る時間は少し遅め

慣れるまでは大変だと思いますが

なんといっても制服が~スカートなんてはいたことないしどうしましょう

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっ子はブラッシングし始めると延々とやらされる・・
30分はザラですv-390

仕事決まったんですね!  頑張って下さいまし。

| 錨猫 | 2015/04/13 22:09 | URL |

そらん君の目ってほんとにおっきい
で、丸いのね かわいい!
最後のたれ~ん かわいい&おもしろい
こういうの大好き! 

| まるパパモモママ | 2015/04/13 23:09 | URL |

初出勤

ひとみんちょさん初出勤ご苦労様ですスカート履いての仕事動きに制約がありますが馴れてしまえばコッチのもの頑張って下さいね(^∇^)ちなみにスカートでの仕事はやったことないです(´▽`)今日も雨が降って1日中スッキリしない感じでした帰って庭を見ると鈴蘭が出てきてましたクレマチスや山紫陽花の花芽や薔薇の蕾も膨らんで来て春爛漫って感じです(*´∀`*)ノ通勤途中の八重桜も見頃になってきています一雨ごとに鮮やかになっていくこの季節が好きです( ´艸`)早く抜け毛のジーンズが終わって家でのマスクが外せるようになったらもっと良いんですけどね~まだまだ当分せっせと抜け毛取りに励まないとです(^◇^;)ひとみんちょさんもにゃんこが協力的になってくれるようにメゲないで頑張って下さいねとにかく前からは絶対やらないように目を見てると威嚇してるように感じて警戒心が強くなるんで後ろからスッと押さえて長櫛で髪をとく要領で根気よく威嚇されても動じない感じで平常心で遣りましょうファーミネーターは短毛専用ということでそらんくんりおんくんは長櫛で後はブラシで仕上げ毎日根気よくづっと続けていけば絶対折り合いがついてくるんで諦めない怖がらないが基本ですからね(^◇^;)オオッそらんくんがあんまりチョッカイ出すんであずきちゃん手でブロックしてますね(^◇^;)そらんくんあずきちゃんが好き過ぎてウザがられちゃう(^◇^;)メゲない男なそらんくん天然キャラですよねー( ´艸`)あずきちゃんピンクの毛布に潜ってずっと寝てたんですねフフッ顔が変顔になってますね(^◇^;)そらんくんの肉球モフ毛で見えない位ですよね(^◇^;)膝の上で丸まったそらんくん大きな毛玉ですよねフフッモフモフしたら気持ち良さそう(〃ω〃)

| 島村久留美 | 2015/04/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

手だけじゃなく、足まで突っ張って拒否されるなんて。。。
よほど嫌われてるわよ、そらん君。(* ̄m ̄)プッ
KYはなおさないと~。

| ねこからげ | 2015/04/14 21:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そんな30分もブラッシングできるんですか?
すごいですね~気持ちいいんだ
私も優しくしてるんだけどな~

ちょっと遠くなりましたが音楽聞きながら通勤です


>>まるパパモモママさん<<
そらんの目は大きくてきれいな水色です
大きくなったら変わるかな~って思ったけど
そのまま水色の目でした
りおんはゴールドなんですけどね


>>島村久留美さん<<
まだパンツ履いてるんですけどもうすぐスカートですね
まさか自分が制服があるところで働くなんてびっくりです
でも頑張らないと

そらんのブラシもまた買わないといけませんね
痛くなくて毛が取れるやつがあればいいんですけどね
そんなうまくはいきませんね


>>ねこからげさん<<
ほんとだ~手には気がついていたけど足まで
自分で撮ってるのに気がついていないんですよ
今は余裕がないですね~

| ヒトミンチョ | 2015/04/15 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2265-183ec15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT