PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々登場です



このリボンですりおん君大好き

15-4-8-1.jpg



15-4-8-2.jpg



15-4-8-3.jpg


ストラップも引っ張る

15-4-8-4.jpg


毎晩楽しく遊びます

15-4-8-5.jpg
最近は夜しかケージから出られないので

出ている時は楽しく遊ばせています

もっと出してあげられたらいいんですけどね


*******************************************


今朝も朝ご飯食べたら潜っているちょこちゃん

15-4-8-6.jpg



15-4-8-7.jpg
今日は久々に寒いですからね

半袖でよかったのになんとダウンも着ましたよ


りおん君は

あら・・・男らしい顔ですね

15-4-8-8.jpg


あずきさんは食べる以外潜っています

15-4-8-9.jpg


そらん君はやっぱりお水すくって飲んでいます

15-4-8-10.jpg
ずっと家にいても寝てる時間が長いのでにゃんずの写真撮れませんね~


なので久々のみんとさん

やっぱりかわいい・・・

15-4-8-11.jpg


4団子

今では2団子すらできません

15-4-8-12.jpg


ちょこちゃんにはいつもつぶされていましたね~

15-4-8-13.jpg


誰とでも仲良くできるみんとさん

りおん君が戻ってきた時どんな態度とったのか想像しかできないけど

きっと受け入れてくれたと思います

15-4-8-14.jpg
次お団子ができるのはいつですかね~

期待をもって待とうと思います

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒の戻りで

ひとみんちょさん今日は昨日より寒い1日でした最高気温も13℃真冬並みでした、夜ためしてガッテンでグレープフルーツやってました皮と薄皮剥く方法として3分茹でて冷やすと簡単に剥けて渋味も抜けるようです(^∇^)オーブンで焼いたグレープフルーツ(砂糖シナモン焼きリンゴのグレープフルーツバージョン)や一房づつベーコンで巻いて揚げ物にした物も紹介されてました柑橘類もまた奥が深そうですね( ´艸`)オオッそちらも寒そうですねダウン着ましたか(@_@)明日明後日と遅霜が降りそうです気温差で体調管理が難しいです(^◇^;)アラァ今日は久々のみんとさんですね4団子やちょこちゃんとのラブラブな写真ほっこり癒やされます(〃ω〃)家もかえでがいた時程の密着感は無いですヤッパリみんとさんもかえでもなくてはならない特別な存在だったんでしょうね(*´ω`*)オオッりおんくんリボンとストライプで楽しそうに遊んでますね(^∇^)フフッ寒くってちょこちゃんあずきちゃん布団に潜りっぱなしですか( ´艸`)家のミントも潜ってますよぉ(^◇^;)にゃんこってヤッパリ基本寒がりですからねぇ~(*´∀`*)ノそちらもまた猫団子出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/04/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

うちも一番人気があるおもちゃが紐類です。
ゴミを与えておけばいいので安上がりです。( ̄∀ ̄)

みんとさん、みんなをつなぐ役だったのね。
「ポストみんとさん」はいないのかなぁ。

| ねこからげ | 2015/04/09 01:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒いとにゃんずがくっついてくれるのでうれしいですよね
一緒に寝てくれるしホッカホカです
暑いとそばに来られるだけで大変
今は抜け毛もすごいのでブラッシングしたいんですけどね
長毛兄弟はさせてくれません
噛みつくし・・・
今朝も毛玉吐いたんですけどね

みんともかえでさんもほんとに特別だったんですね
私がもうひと頑張りしなくては!


>>ねこからげさん<<
ほんとににゃんこは紐が好きですね
うまく釣れますよ~

ポストみんとさんはですね~
なかなか見つかりません
優しいにゃんこでしたからね~おちっこもらしたけど(笑)

| ヒトミンチョ | 2015/04/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

ウチで人気なのは新聞が雨で濡れないよう
販売店が掛けてくれるビニール袋ぉ!

「わん」も「にゃん」も良ぉ釣れます♪

| 錨猫 | 2015/04/10 23:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
おお~あの袋で釣れるんですね
こっちは毎日あの袋に入っているので釣ってみなきゃ

| ヒトミンチョ | 2015/04/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2260-f5c04246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT