PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんの癖



昨日箱に入っていたそらん君、みっちりです

15-4-5-1.jpg
でもはみ出していますね~


「満足です」

15-4-5-2.jpg


あずきさんはずっと寝ていて大あくび

15-4-5-3.jpg



15-4-5-4.jpg


そして寝ます

15-4-5-5.jpg


夕方あずきさんとちょこちゃんを部屋に入れようとしたら見つからず

やっとここで見つけました

15-4-5-6.jpg


「ここで寝るでちゅ」

15-4-5-7.jpg
私の部屋が大好きですね

朝も昼も夜もず~っと私の部屋で寝ます


そしてりおん君放牧すぐここへ

きれいにはまって寝ました

15-4-5-8.jpg
もう入らずにはいられないんです

まだまだ捨てられませんこれを書いてる今もりおん君が寝ています


***************************************


今朝はみんなお休みなのでゆっくりでした

「遅かったでちゅね」

15-4-5-9.jpg
ついついみんなの朝ご飯も遅くなりました


「ほんとでちゅよ」

15-4-5-10.jpg


ぐっ

15-4-5-11.jpg


ぐぐ~っ

15-4-5-12.jpg
あずきさんはレンズ向けると近づく癖があります


こんなに咲きました

15-4-5-13.jpg



普段は手前に車が入っているので見えないんですよね

頑張って咲いてます

15-4-5-14.jpg


あずきさんはまだまだ余裕がありそうです

15-4-5-15.jpg
ついに今日は27℃超えですよ

暑くて半袖で過ごしています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ナゴヤは25℃でした。

めっちゃ暑く感じましたが、負けてましたねぇ・・

| 錨猫 | 2015/04/05 22:27 | URL |

桃もまた

ひとみんちょさん今日も雨の1日でした桜は散って桃の花が満開に春椿も色鮮やかな花を誇ってますふと見るとクレマチスの蕾が膨らんできてました(@_@)今日は雨の晴れ間を狙って桃の花を撮りました可愛いピンクの花はお気に入りです( ´艸`)只今横でディーバがウトウトしてます( ´艸`)ミントは暑がりなんで廊下で転がって寝てます今週はづっと雨の日が続き全国的に菜種梅雨です(^◇^;)ミントがこの間からリビングボードの上に乗って壁面に飾っているものに悪戯しまくっているので100均で突っ張り棒を買ってきて手前に柵をくくりつけて侵入防止対策をしました怒るより防止ですしね( ´艸`)オオッ君子蘭見事に咲いてますねオレンジ色がとっても綺麗です(〃ω〃)アラァそらんくん箱満喫中ですね兄弟揃って箱にゃんこですね( ´艸`)春は本当に眠い季節ですね( ´艸`)アララあずきちゃん近付き過ぎレンズに寄ってきちゃうんですね(^◇^;)フフッ同じ箱でもあずきちゃんが入ると思いっ切り余裕綽々ですね( ´艸`)オオッ27℃越え凄いですねもう初夏ですね(@_@)アイスクリームの季節ですよねぇ~フフ私はこの間チョット暖かかったんで今年初のアイスクリーム食べましたよぉ( ´艸`)

| 島村久留美 | 2015/04/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

みんにゃ寝てますね~
オトナ猫ばかりなので、とても仔猫のように暴れるようには見えませんが?
それくらい?ってどれくらい?
ああ、ラムたんくらいってことか?
ラムたんは大人しいからせいぜいあの程度のパンチですよ。遊んでて流血ってことは今まで無いですから。
ってことは、本気で遊ぶヒコたんとりおんくんが同じってことか?
りおんくんもオトナ猫で大人しく寝てるように見えるけどね。
そらんくんとケンカでもしなければ流血なんてなさそうだけど。
りおんくん、今でもそんなに激しく遊ぶんだね。
じゃあ、ヒコたんもまだまだだわ。
今回は顔でも見えない所からの流血だったからよかったけど、気を付けなきゃね。
ヒトミンチョさんも気を付けて~

| のりすけっち | 2015/04/06 14:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
今日はちょっぴり涼しかったです
それでも25℃は超えてますけどね
明日から少し下がるそうですがずっと5月の温度じゃね~


>>島村久留美さん<<
こっちも雨でした
結構強くて雷まで鳴りました苦手です
もうアイス食べたんですね
これからはよく食べる季節になります
冷凍庫空けておかないと(笑)
でも夏は一番の苦手なので頑張らないとね~


>>のりすけっちさん<<
うふふうちも食べた後とか家じゅう走り回ったり
うんPハイやら色々です
紐とかおもちゃがあるとずっと遊びます
りおんもずっと遊んでますよ
みんなみんとには負けますけどね
みんとはもう小さい頃は大変でした
悪いことばかりしてましたからね
りおんはちょこを見たら突進してすごいんです
飛びついて流血でした
本気で行きますからね
後は噛み癖がひどくて私も流血ですよ

| ヒトミンチョ | 2015/04/06 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2257-1674deb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT