PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日のにゃんこ



昨日は暑くて半袖がいいくらいでしたがそらん君はここで

15-4-3-1.jpg


りおん君も

15-4-3-2.jpg
そろそろ夏のベッドも用意しないといけませんね


これは夕方用を済ませて帰った時

15-4-3-3.jpg
睨み合ってるみたいですがこの少し前鼻チューしてたみたいに見えました

いつもはシャーシャー怒ってすごいのにちょっとびっくり

少しづつでもいいから距離が縮まってくれたらうれしいです


あずきさんはここで何してるかというと

15-4-3-4.jpg


遊んでます

15-4-3-5.jpg


外れ~

15-4-3-6.jpg


姪っ子が引っ張る紐で楽しそうに遊んでました

15-4-3-7.jpg


やっと出られたりおん君は

15-4-3-8.jpg


ここでゆっくりこの後寝てました

15-4-3-9.jpg
暑くて寝苦しい夜が続いています

それでもちょこちゃんはくっついてきます


***************************************


今日は・・・また入ってますね~

15-4-3-10.jpg


見てます

15-4-3-11.jpg


そして~

15-4-3-12.jpg
この後あずきさんは逃げて行きました


お昼はぐっすり

15-4-3-13.jpg


ちょこちゃんはというと

おお~やっぱり

15-4-3-14.jpg


箱は魅力的ですね~

「もちでしゅよ」

15-4-3-15.jpg
あら・・・後は誰かな~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花散らしの雨

ひとみんちょさん今日は朝から雨の1日でした満開の桜も所によっては葉桜にせっかくの休みも雨模様になりそうです晴れてたら桜と新幹線撮りたいんですけどね(今日夕方ドクターイエロー博多に向かったので明日は12時すぎに大阪に向かって帰って行くと思うので残念です(´ー`)休みに逢えるのはめったにないんですよぉ~(´▽`))花散らしの雨残念です(^◇^;)それにしても夜暑くって寝苦しい程なんて本当に其方は春通り越して初夏の陽気ですね(@_@)でも来週は寒の戻りでまた急に寒くなりそうなんで体調管理気を付けて下さいね(^◇^;)明日から猫侍2あるんで楽しみです( ´艸`)有吉反省会も土曜に引っ越してくるしめちゃいけの恒例の学力テストも楽しみです( ´艸`)アラァりおんくんもそらんくんも日中は自分用ベットでグッスリですねフフッ夏用ベット選ぶのも楽しいですよね更に使ってくれたら喜びも2倍ですね(^∇^)オオッ姪っ子さんと遊ぶあずきちゃん楽しそうですよね(〃ω〃)後出しのりおんくん取りあえず爪研ぎですねフフッみんなのベット化しちゃいましたね( ´艸`)アラァあずきちゃんちょこちゃん女子組は箱が大好きですね( ´艸`)只今ディーバはウトウトうたた寝してます春は特に睡魔が襲って来ますしね~(´▽`)フフッちょこちゃんの次はりおんくんが箱にゃんになるのかな~(*´∀`*)ノ結果楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/04/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、まだまだ遊びますね。
うちも遊んでやらないといけないんだけど・・・
春休みが終わったら、相手してやるぞ~。

| ねこからげ | 2015/04/04 19:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
桜と新幹線ですか~こっちでは考えられませんね
いつもうらやましいです
九州新幹線も鹿児島から八代まではほとんどトンネルですからね
熊本辺は桜が多いですけどね

今日も暑くてまだ26℃以上あります
これじゃ~熱帯夜ですよ

さすが久留美さんちょこの後はりおんでした
ディーバちゃんもミント君も春ですね~
みんなよく寝ます


>>ねこからげさん<<
なぜか簡単な紐でもみんな大興奮です
一生懸命遊ばせて疲れさせないとね~

| ヒトミンチョ | 2015/04/04 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2255-8913a381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT