PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこ釣れます



夕べそらん君の怒ってる声がすると思ったらりおん君がここへ

15-3-31-1.jpg


怒ったら逃げて

15-3-31-2.jpg
いつもそらん君に乗られているので自分も乗りたかったんでしょうね


降りたら紐で一本釣り

15-3-31-3.jpg



15-3-31-4.jpg



15-3-31-5.jpg


外れた~

15-3-31-6.jpg


まだまだ

15-3-31-8.jpg



15-3-31-7.jpg
毎晩遊んでもらってます


この後やっと出られたそらん君も

15-3-31-9.jpg


何か気付く

15-3-31-10.jpg


やっぱり~

15-3-31-11.jpg
さすがあずきさんもにゃんこですからね入らずにはいられない


***************************************


今日のお昼もここで寝てたみたいですね

15-3-31-12.jpg


「うふふ~もちでちゅよ」

15-3-31-13.jpg



15-3-31-14.jpg
全く自分のベッドにしてますね


ちょこちゃんは何してたのかな~

あらかわいい

15-3-31-15.jpg
今日が今の職場最後でした

とても難しい仕事でしたけどいい勉強になりました

最初は慣れずに大変でしたけど友達もできて楽しく仕事できました

さ~明日からまた頑張って探しますよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさんは自分で入ったのかな?

お仕事、お疲れ様でした!  

| 錨猫 | 2015/03/31 22:35 | URL |

お仕事お疲れ様でした

ひとみんちょさん其方は夏日ですか凄いですね(@_@)でも今日は日中はとっても暑くって軽く熱中症みたいになった程です(春脱水症状ですが水分補給で治ります)朝夕は寒くって昼間だけ暑いのはチョット服装も調節しにくいので厄介です(^◇^;)勿論当分の間朝方は一桁台ですでもこの陽気で早い所の桜は満開を過ぎて葉も出てきてます(´▽`)今日夕方帰って来てふと桃をみると数輪花が咲いてましたとっても綺麗な濃いピンクで可愛いのでお気に入りの樹です( ´艸`)家の桃が満開になる頃近くの農家の清水白桃や白鳳の花も咲き乱れるんで遠目にみても綺麗です(^∇^)只今ディーバは犬ガムをベロベロ舐め倒してます(^◇^;)オオッりおんくんケージの上に乗って悪いことしてますね(^◇^;)フフッ紐で思いっ切り遊んでますね( ´艸`)引っ張りっこ楽しそう(〃'▽'〃)あずきちゃんの寝姿ぬいぐるみみたいですね(〃ω〃)ちょこちゃんのアップも可愛いく撮れてますよねフフッペコちゃんみたい♡ひとみんちょさん今日でお仕事最後ですねお疲れ様です(^∇^)次の仕事でもまた素敵な出逢いがあればいいですね(^-^)人生は一期一会ですからね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/03/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
はいいつの間にか入ってましたね
みんな箱が大好きですよ
ねこさんも頑張ってくださいね


>>島村久留美さん<<
今日は夏日でしたね~今も24℃超えです
半袖のパジャマついに出ましたよ~
そちらも暑かったんですね
これからは体調管理も大変です
久留美さんの所は温度差が激しいので気を付けてくださいね

| ヒトミンチョ | 2015/04/02 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2252-1a4e0cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT