PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気にですよ



昨日はだいぶ暑くなってりおん君は行き倒れ

15-3-30-1.jpg


「暑かった?」

15-3-30-2.jpg
この時私は半袖でした


遅くになってやっと出られたあずきさんすぐ私のそばへ

15-3-30-3.jpg


私の後ろにくっついてるので写真が撮りにくかったんですけど

15-3-30-4.jpg


まだまだ眠かったようです

15-3-30-5.jpg
出てくるまでずっと寝てたんですけどね


夕べは早目に寝ることに

あずきさんもすぐやって来ました

15-3-30-6.jpg
よく寝ますね~


暑いので布団を折りたたんでいるとすでにちょこちゃんが

15-3-30-7.jpg


よく寝ていますが真ん中だったので少し動いてもらいました

15-3-30-8.jpg



15-3-30-9.jpg
ちょっとご機嫌が悪かったようです

もう毛布だけで十分です


***************************************


今朝はここでパトロール中のそらん君ですが浮いてますね~

15-3-30-10.jpg



15-3-30-11.jpg


りおん君はいつものように

15-3-30-12.jpg


ちょこちゃんはレンジの上があったかくて

15-3-30-13.jpg


危ないので怒ったんですけどね

15-3-30-14.jpg
どいてくれないので強制退去です


金曜日の夜桜3分咲きかな?って書きましたが早くも満開でした

15-3-30-15.jpg
土日あったかくて一気に満開ですよ

まだたくさん写真撮ったので明日も紹介しようと思います

でも・・・撮り方がね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春めいて来ました

ひとみんちょさん今週は気温も一気に上がってポカポカ陽気です(*´ω`*)早いところではもう8分咲きです家の近所の桜はまだまだ3分咲きなんですけどね(´▽`)今週は雨の日が結構有るんで花散らしの雨になりそうです(^◇^;)紫陽花やブルーベリーの新芽も出てきてました(^∇^)庭の豆科の雑草も嫌になる程はびこってます(^◇^;)GW辺りから草刈り作業始めようと思ってます(´▽`)とりあえず杉花粉と黄砂が終わらないと中々外での作業は難しいです(^◇^;)只今ディーバが拗ねて此方に背を向けてます(^_^;)この時期エアーペロペロも結構見てるだけで痒みがMaxになるし困った物です(^◇^;)今日頼んでたコンポ来たんで組み立てたんですがiPadやiPodやウォークマンにダイレクト録音はできても本体には録音機能は無いのがチョット残念ですがようやく毎朝音楽聴けるようになってチョット嬉しいです( ´艸`)オオッ桜この暖かさでもう満開ですか早いですねフフッ散り染めの桜もまた素敵ですよね(*´ω`*)オヤりおんくんもう暑くって床で涼んでるんですね(^◇^;)これからもっともっと暖かくなったら大変ですね(^◇^;)フフッひとみんちょさん半袖だったんですね(@_@)其方は本当に暑そうですよね(^◇^;)此方はまだまだ長袖と上着が入ります最低気温が6℃前後でまだまだ10℃越えないですからねぇ朝夕は寒いです(´ー`)アラァあずきちゃんちょこちゃん春眠暁を覚えずですね春先は人もにゃんこもわんこも眠いですからね~( ´艸`)オオッそらんくんベットが浮くほどニャコム頑張ってますね(^∇^)アララちょこちゃんレンジの上に乗っちゃいますか困ったちゃんですね(^◇^;)家のミントはリビングボードに乗ってよく怒られてますよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/03/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

気温が一気に上がって一気に咲きましたよね
まるで初夏の陽気。
ニャンズも夏モードですよね
黒のモフモフは暑そう〜

| もっちん | 2015/03/31 12:24 | URL |

近所の公園はすごい人出でした!  

この先、木曜以外全部に雨マークが出てる・・・

| 錨猫 | 2015/03/31 22:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに一気にあったかくなりました
もう初夏ってかんじもします
こっちは突然夏、突然冬ってかんじになります
さすがに桜だけは見たいですね
最低がまだ一桁ですか?
明日は17℃の予報最高は夏日の予報ですよ
夏は苦手ですからね
久留美さんも早く黄砂や花粉がおさまるといいですね


>>もっちんさん<<
毛も抜けるんでしょうね
最近けろっぴが多くなってます
ブラッシングいやがるので大変です
でもあのもふもふ兄弟はブラッシングしないと!


>>錨猫さん<<
こっちも雨のマークが・・・
今日は小雨でしたけど心配です
夕方のTVでは私が写真撮りに行ったところから中継でした
でも名古屋の方がきれいみたい(腕かな)

| ヒトミンチョ | 2015/03/31 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2251-ae91fb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT