PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうやって寝ています



昨日の朝食べたらすぐベッドへ

15-3-29-1.jpg


もちろんちょこちゃんも来てます

15-3-29-2.jpg


そらん君は久々籠へ

15-3-29-3.jpg


落ち着いて寝てました

15-3-29-4.jpg


お昼のちょこちゃんは私の膝で

15-3-29-5.jpg


気持ちよさそうです

15-3-29-6.jpg


でも動けないのでそ~っと降ろしたら

15-3-29-7.jpg
窮屈そうですけどずっと寝てました


夜のそらん君も膝へ

でかにゃんこですね~

15-3-29-8.jpg


こんな顔で寝ていましたが

15-3-29-9.jpg


暑くなって床へ、床にはりおん君が落としたにゃんこが

15-3-29-10.jpg
暑い夜で寝苦しいくらいでした

もちろんそらん君は来てくれなかったですけどね


***************************************


今朝のあずきさんもここへ

15-3-29-11.jpg


よっぽど気にいったみたいです

15-3-29-12.jpg


でも寝ます

15-3-29-13.jpg


ちょっと顔がつぶれてますけどね

15-3-29-14.jpg


ちょっと忘れたすきに咲いてました

15-3-29-15.jpg
蕾はあと3本もありました

まだまだ忘れずに撮らないと・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜咲く

ひとみんちょさん桜島何度も噴火しているんですね凄いですよね風向きで灰が降って来るのは此方では経験出来ないことですが除灰が大変そうですね(^◇^;)今日温泉行った時国道沿いや小学校あたりの比較的暖かい所は3分咲きだったり5分咲きだったりまちまちです家の近所はまだ蕾でした(^◇^;)来週辺りにはいい感じで咲きそうです(^∇^)今日もディーバのセーターの続き編みました後ろ身終わったって思ってたら肩の所がまだで後から気付いて編み足しておかないとです(*´Д`*)今日イッテQでふなっしーがソリの大会で頑張ってたのが凄かったです(^∇^)♪今週中で4月ですこの間凄く暖かかった日道路上でアオダイショウが惹かれてましたもう蛇や蜂の季節になったんだって…(^_^;)気を付けて下さいね(^◇^;)オヤあずきちゃんちょこちゃん夜はヤッパリ布団の上で就寝ですね( ´艸`)家のミントは暖かいと隣の猫部屋の猫ベットで寝ますチョット暑がりなんでね(´▽`)あっディーバもケージの自分のベットで寝てますグーグー高鼾かいてます此方も暑がりの寒がりです(´ー`)アラァちょこちゃんひとみんちょさんの膝にゃん幸あわせそうな寝顔ですね(〃ω〃)フフッあずきちゃんはその爪研ぎお気に入りのプチベットになってるようですね此方も満足げな表情ですね(〃ω〃)アラァ君子蘭綺麗に咲いてますよねフフッこの花が咲いたら春真っ盛りですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/03/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/30 01:46 | |

うーーん! 何度見てもあずきさんって凛々しいお顔ですなv-283

| 錨猫 | 2015/03/30 21:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日も市内へ行ったんですが何度も桜島は爆発してました
最近はほんとにひどいです

毎日20℃を超えているので一気に桜も咲きました
後は雨が降らいないこと願うだけです
もう少し桜が見たいですからね
でも・・・明日の夜から雨ですって~
もうあれが轢かれてるなんてそちらもすっかり春ですね
君子欄も4本花芽があるので楽しみに待とうと思います


>>錨猫さん<<
あずき凛々しいですか?
きりっとしてますもんね
ついついそういう顔狙うんですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/03/31 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2250-5319823e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT