PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜でしたよ~



最近暑い日が続いていて網戸にしたらすぐここへ

15-3-28-1.jpg


見てますね~

15-3-28-2.jpg
みんとさんの脱走防止の木枠そのままにしてあります

りおん君も里親様の所で脱走してケガしたことがあるので外さないでおこうかなと思っています


そして箱を見たら入らずにはいられないにゃんこ

15-3-28-3.jpg


シッポはみ出してます

15-3-28-4.jpg



15-3-28-5.jpg


そしておさまりました

15-3-28-6.jpg


夕べは送別会でした

15-3-28-7.jpg
いつものこんな感じで

花束やプレゼントまでいただいて・・・

とても勉強になった職場でした、31日までもう一息頑張ります


帰り道桜がライトアップされていたので車を降りて撮りました

15-3-28-9.jpg



15-3-28-10.jpg



15-3-28-11.jpg



15-3-28-12.jpg



15-3-28-13.jpg
まだ三分咲きくらいですね

今度は明るい時間に撮ろうと思います


花束撮ろうとおいたらすぐにりおん君が~ぶれぶれです

15-3-28-14.jpg



15-3-28-15.jpg
仏壇とみんとさんに飾らせてもらいました

みんな~いじわるしちゃだめよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休み

ひとみんちょさん土曜日のにゃんこ今週で終わってしまいましたね残念です(´▽`)今日は半日トリミングでディーバは居なかったのでミントをデッキで遊ばせてやりました用事をやってるとミントが入って来たんで一端窓を閉めミントを抱き上げたらいきなり喉が(;゚д゚)慌ててミントをボディータオルで拭き部屋中にダストケアーを撒いて空気中の花粉と黄砂を落としてマスクです(^◇^;)油断禁物です(*´Д`*)で落ち着いてからしばらくミントに付き合ってから昼食食べてまたしばらく電子コミックを読んでその後ディーバのセーターの続き編んで水槽の掃除してから迎えに行きトリミング店で春物の洋服買って帰りました大きな花のアップリケがモチーフでディーバ似合ってて幼稚園児みたいです( ´艸`)馬子にも衣装ってねぇ( ´艸`)オヤりおんくん脱走防止柵の間から真剣に外見ていますね(^-^)オオッ今日は送迎会でしたか(´▽`)今月末までまだまだ日にち有るのに早くから遣るんですね(@_@)大きな花束凄いですねみんとさんと仏壇に供えたんですね(^∇^)オオッ夜桜ライトアップしてて幻想的ですよね咲き始めにこれだけ素敵だと満開が今から楽しみですよね(〃ω〃)此方は蕾のまんまで咲き始めてもないです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/03/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
土曜日のにゃんこ終りでしたね~ほんとに残念でした
これが楽しみだったんですけどね

ゆっくりできましたか?
こっちまではきませんでしたが
桜島が何度も爆発して大変です
風向きによってはきますからね

桜はまだですか?
こっちはあちこち咲いてます
明日はまた撮るつもりですよ~
観光客が多いので帰りには撮れそうです

| ヒトミンチョ | 2015/03/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

立派な送別会ですねぇ。
花束が大きい!
きっと皆さんに惜しまれて去られるんでしょうね。
ひとまず、お疲れさん!ですね。

次の仕事は、もう決まったのかしら?
それとも少し、ゆっくりしますか?

| ねこからげ | 2015/03/30 00:03 | URL |

お疲れ様でした!  ワタクシはやっていなかった仕事に
追われる毎日ですわ・・・

| 錨猫 | 2015/03/30 21:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
やっぱり花束いただくってうれしいですよね
惜しまれてるかどうか職員削減ですからね~
どこも予算が減らされて・・・

次は色々あるんですがまだきまっていません
ゆっくりできませんよ~働かないと!


>>錨猫さん<<
ねこさんは移動なしで仕事に追われているんですね
あと1日頑張って~
私も明日が最後です
年度末で大忙しですよ

| ヒトミンチョ | 2015/03/30 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2249-8299cf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT