PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またやってますよ



夕べどこへいるかというと

15-3-22-1.jpg


やっぱりTVの前

15-3-22-2.jpg



15-3-22-3.jpg
まったく前の晩りおん君が乗ってたとこ見えてましたかね


「そこはだめよ」

15-3-22-4.jpg
こちらは結構素直ですからね

りおん君みたいに登ろうとはしませんでした


お姉ちゃんは

15-3-22-5.jpg
こちらは膝でゆっくり

寝る時はまた潜って来ました

今朝は暑かったです


***************************************


今朝はゆっくりしていたら

「まだでしゅか?」

15-3-22-6.jpg


「早くでしゅよ」

15-3-22-7.jpg


「次はあずきでちゅ」

15-3-22-8.jpg

「はいはいわかりました」

いつもより1時間半は遅かったのですごい訴えでした


今日ははとてもいい天気でお昼はここでまったり

15-3-22-9.jpg


あずきさんは布団を干していたので膝へよく寝てます

15-3-22-10.jpg


「起きてるでちゅよ」

15-3-22-11.jpg


なでなで

15-3-22-12.jpg


「うるさいでちゅよ」      「おお~怖っ」

15-3-22-13.jpg


この後また寝たんですけど

お手々とシッポが何か変でした

15-3-22-14.jpg
あまりのいい天気にみんな日当りのいい部屋で寝てましたが

あずきさんが膝に乗っていたので動けずでも20分くらい気を失っていました

いつ寝たのかわからなかったけどもう少しお昼寝したかったですね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなったせいなのか、
ご飯くれコールがうちもすごいです。
ショウ様までクンクン鳴くの。
それでも、朝は10時過ぎまで出ませんけどね。

ちょこちゃんのその目、切羽詰ってますね(笑)

| ねこからげ | 2015/03/22 23:12 | URL |

にゃんこの手足&しっぽ、時々“どーなってる?”って
考えちゃう重なり具合な時が有るよね(*^_^*)

| 錨猫 | 2015/03/22 23:17 | URL |

停電

ひとみんちょさん今日は朝から昼前まで2時間程電柱のメンテナンスで停電しました水槽のポンプも止まりシーンとしてました(^◇^;)朝早く起きて6時過ぎに洗濯機をかけて停電前までに取り合えず脱水まで済ませて電気が回復してから乾燥をかけました(^◇^;)取り合えずタブレットでコミックを読んで後はディーバのセーターの続き編みました後ろ身頃の2/1まで終わり今度の休みで後ろ身頃は終わりそうです(^∇^)只今横でディーバは手を舐めまくってます今日もパグ走りで部屋中駆け回ってコルクが所々剥げてます(^◇^;)最近暖かくなったので蜘蛛くんが部屋でウロウロしていますもう少ししたら土蜘蛛も登場してビックリしそうです(-ω-;)庭の草も春恒例のマメ科が蔓延ってますコレが生えてると春だなぁって感じですソロソロギボウシの芽も出てきているはずですが黄砂と花粉が一段落したら見てみたいです(^◇^;)オオッ今日はそらんくんがTVの前陣取ってますね( ´艸`)にゃんこってこういう狭い所好きですよねでもTVの上よじ登ったらヤバいですよね(^◇^;)アラァちょこちゃんあずきちゃん訴えてますよねご飯の時間よく知ってるんで遅れるとウルサいですよね(^◇^;)家でも休みの日は遅くなるんでミントが早くからウルサく起こしにかかります(*´Д`*)反対にディーバは用意してるとウルサいです(-ω-;)アラァそらんくん日向ぼっこでご機嫌さんですね( ´艸`)オオッあずきちゃん面白い格好で寝てますね身体柔らかいですよね(〃ω〃)アラァひとみんちょさん椅子に座っていつの間にか寝ちゃったんですねフフッ春眠暁を覚えずですからねぇ( ´艸`)私もよくウトウトしています後から身体が痛いですよぉ(^◇^;)うたた寝は風邪引きやすいので気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/03/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

テレビの前は1番注目浴びれますからね
うちもレオンがよく行きますね
身体デカイからリモコンが届かなくなるんですよね

そちらは桜開花しましたね〜

| もっちん | 2015/03/23 12:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
朝は10時過ぎですか~
もううちじゃうるさくて何もできません
普段は6時過ぎですよ

あの目はすごかった
鬼気迫るものがありました


>>錨猫さん<<
ほんとにどうなってるのか知恵の輪みたいでした
つい触りたくなりますけどね


>>島村久留美さん<<
停電は困りますよね~
点いたときはありがたみを感じますね
うちは夏台風でよく停電になりますからね
ずっと前2.3日停電になった時は大変でしたよ

明日は有休をとったので色々用事を済まそうと思います
引継ぎや色んな事が忙しいですからね
最近はお昼寝もできないし・・・
冷えそうなのでにゃんずとお昼寝したいけど
できそうにありませんね~

久留美さんちは色んな花が咲いてることでしょうね
私はいただいた白ユリも植えたのでいつ花が咲くか楽しみです
そして野菜植えないと~


>>もっちんさん<<
今年は珍しく一番に開花しました
もうあちこち咲いてますからね

そうそうTVの前に陣取られるとリモコンは届きません(笑)

| ヒトミンチョ | 2015/03/23 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2243-75205185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT