PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり春です



昨日は桜がと書きましたが

この前職場の駐車場のわきで土筆見つけました

15-3-19-1.jpg


ちょっとわかりにくいですが土筆って小さなキノコみたいなものが集まってるんですね

15-3-19-2.jpg
ずっと前から咲いてたんでしょうね

もう終わりです(気づきませんでした)


夕方のそらん君食べ終わってすぐりおん君のチェック中

15-3-19-3.jpg


相変わらず冷めたあずきさん

15-3-19-4.jpg


やっと出られたりおん君紐を見てます

15-3-19-5.jpg


そして捕まる

15-3-19-6.jpg


TVの前で・・・後ろが目立ってる~

15-3-19-7.jpg



15-3-19-8.jpg


「興味ある?」

15-3-19-9.jpg


「でもだめよ~」

15-3-19-10.jpg


あらかわいい~

15-3-19-11.jpg


夕べも暑くてあずきさんはここ

さすがに潜りませんね

15-3-19-12.jpg
でもちょこちゃんはやっぱりくっついて暑くて大変でした


***************************************


朝もここです

ちょっと使い方が間違ってますけどね

15-3-19-13.jpg


「出して~」

15-3-19-14.jpg
食べた後そらん君出すのを忘れてました


こっちも

15-3-19-15.jpg
さすが兄弟やっぱりお手々出ています


昨日三分咲きと書きましたがよく見るともう五分咲きはいってますね

15-3-19-16.jpg
今年は早そうです

さ~どこへ撮りに行きますかね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 23:57 | |

春雨

ひとみんちょさん今朝も昨日から引き続き雨でした夕方頃に上がって眩しい位の晴天にとっ同時に花粉が明日から当分晴れマークが花粉対策は十分にやっとかないとです(´ー`)庭も大分雑草が生えて来ました多分山際には土筆生えてるはずですがうかつに触ると何がいるかわからないんでほっておこうと思いますしばらくしたらスギナに変身して存在アピールしてきます(^◇^;)スギナは地下茎で蔓延るので厄介者です佃煮にして食べる方もいるようです(´▽`)春のお彼岸の入り暑さ寒さも彼岸までそろそろ昆虫も蛇も冬眠から覚めて庭先に現れる季節になります色んな意味で賑やかな季節です(^◇^;)只今横でディーバがエアーペロペロやってましたがそろそろ眠気に負けたようでウトウトしていますアッゴメン寝し始めたようでグーグー高鼾かいてます春眠暁を覚えずチョット前まで走りまわってたんで疲れたみたいです(^◇^;)ミントはコロコロマッサージご満足で舌がチョロッと出てました(〃ω〃)オオッひとみんちょさん土筆の群生ですね袴はいてて可愛いですね(〃ω〃)桜もう五分咲きさすが南国早いですね( ´艸`)桜の素敵な写真撮れるといいですね(^∇^)アラァあずきちゃん顔がまん丸ですね(〃ω〃)りおんくんはTV前で可愛いポーズきまってますね(〃'▽'〃)アラァあずきちゃん爪研ぎがソファー状態ですね( ´艸`)そらんくんりおんくん同じように片手が出てますよねドウノコウノ言ってもヤッパリ兄弟ですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/03/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~春だぁ。
つくし、長いこと見てません。
山だし、きっとあちこちに生えてるんでしょうが、
車で移動ばかりで歩かないから見てないなぁ。

テレビの前のりおん君、
まるでクリントンさんに、
よしよししてもらってるみたいですよ。( ̄m ̄〃)

| ねこからげ | 2015/03/20 03:35 | URL |

ほんとだ~~v-411

偉いヒトに撫でてもらえたねーー♪

| 錨猫 | 2015/03/20 22:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっと天気が回復してきましたね
ずっと雨だったのでほっとしています
どこか土筆ないかな~って探してたのに
まさかあんな近くにあったなんてびっくりしました
あったかいので桜もどんどん咲いてます
一気に春ですね~


>>ねこからげさん<<
そうですね~私も探してたんですよ
もう終わりです
あちこち咲いてるんでしょうけど(ど田舎なので)
ゆっくり探してみないといけませんね

そうですね私もさっき気付きましたよ


>>錨猫さん<<
まさかあんな人に撫でられるなんて
りおんもすごいですね~

| ヒトミンチョ | 2015/03/21 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2240-0a23bd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT