PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんが立った!



夕べのちょこちゃん遊ばれてます

15-3-8-1.jpg
姪っ子が気に入って小さなUFOキャッチャーでとったやつです


りおん君には無理でした

15-3-8-2.jpg


「眠たいし…」

15-3-8-3.jpg


この後交代したそらん君も乗って来て

15-3-8-4.jpg
ちょっと重たいですけど・・・



15-3-8-5.jpg
一番重たいそらん君なんですけどね~


夜中のちょこちゃんは姪っ子の膝で

15-3-8-6.jpg


かわいいお手々です

15-3-8-7.jpg


そしてまた遊ばれる

15-3-8-8.jpg
この後あずきさんとちょこちゃんはやってきて一緒に寝ました

そらん君は・・・


***************************************


今朝掃除のために網戸にすると

15-3-8-9.jpg


「何かいるでちゅ~」

15-3-8-10.jpg


必死に立ってます

15-3-8-11.jpg
お隣さんがいたんですけど近づいて来たらあずきさん逃げました


その後はそらん君ず~っとお外見てたので閉めました

15-3-8-12.jpg
お外に興味持つと困りますからね


昨日みんとさんにお花買ってきました

いつも飾れないのでプリザーブトフラワーを

15-3-8-13.jpg


「ごめんねみんと…これで我慢してね」

15-3-8-14.jpg
今日は天気が良くてたくさん洗濯して

布団も毛布も干せて気持ち良く寝られそうです

さ~そらん君は渡しませんよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ってますね

ひとみんちょさん今日は朝からいい天気で最高気温も15℃位あってポッカポッカの小春日和でした部屋の温度も何も着けてなくってもリビング18℃あってセーター黙々編みながらTV観ました夕方からは母と何時もの温泉とショッピングでしたお菓子ももう苺味が沢山出てました( ´艸`)スーパーで鹿児島フェアーやってました(^∇^)タンカンを買って帰って早速食べてみました(^∇^)皮がとっても固かったですサワーポメロもですが爽やかな南国の味がしました( ´艸`)只今横でディーバが大人しく此方を見てます頭を撫でると気持ち良さそうに目を細めてうっとりします( ´艸`)大人しくしてるととっても可愛いんですよぉ(*´ω`*)今日実家に行くと黄レンギョの花が咲いてました(^∇^)ソロソロ雑草も伸び出して来ました横の山際にもう少ししたら土筆や蕗の薹が生えてきそうです(*´ω`*)オヤァちょこちゃん頭の上にヒヨコさん遊ばれてますね(〃ω〃)りおんくんはNGでしたか(^◇^;)りおんくんそらんくんお膝猫満喫中ですね( ´艸`)網戸にしたらそらんくんあずきちゃん外興味津々ですねオオッあずきちゃん好奇心一杯で立ち上がってますね網戸外れないように注意しないとですね(^◇^;)みんとさんにブリザードフラワー飾ってあげたんですね真っ赤で綺麗ですね(〃ω〃)きっとみんとさんも喜んでますよね(^∇^)天気よくって布団と毛布干したんですねフッカフカですねこの時期は花粉も飛来してるんで取り込んだらよく花粉取り除いて気持ちよく寝て下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/03/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、伸びますねぇ。
意外と長い。でも脚短い(笑)

みんとさん、今でも大事にされてますねぇ。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2015/03/08 23:53 | URL |

ホントに短い・・・・・v-398

| 錨猫 | 2015/03/09 23:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは朝からすごい雨でした
昼からは良くなってきましたが明日は雪のマークも・・・

タンカンは真ん中から切って食べた方がいいですね
皮は剥けないですからね~

これからあったかくなってくると網戸のストッパーも必要です
外によそのにゃんこがいると危ないですからね


>>ねこからげさん<<
あずきは長いんですけどね
足も長いんですよ~でも短く写ってますね(笑)

みんとは大好きでしたからね・・・


>>錨猫さん<<
いえいえほんとは長いんですよ
写り方ですよ~(むきになる)

| ヒトミンチョ | 2015/03/10 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2229-f30410a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT