PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰が一番強いのか



おおっかわいい

15-3-1-1.jpg
昨日の朝のちょこちゃん

いつもは私はいない時間なので新鮮です


りおん君、昼も放牧中

15-3-1-2.jpg



15-3-1-3.jpg


お外に興味深々です

15-3-1-4.jpg
でも脱走してケガしたこともあったそうなので気を付けます


夕方のあずきさんどこだかわかりますか?

15-3-1-5.jpg


久々の冷蔵庫の上でした

15-3-1-6.jpg


かわいく撮れたと姪っ子が言ってました

15-3-1-7.jpg


夜はぐりぐり

15-3-1-8.jpg


でもこんな感じ

女子組のお団子は遠いですね~

15-3-1-9.jpg


「だって負けるでしゅ」

15-3-1-10.jpg
そうなんです

あずきさんちょこちゃんには強いですからね~

でもそらん君には弱いです

そらん君はちょこちゃんには弱い

これって三すくみですかね~


この後

15-3-1-11.jpg



15-3-1-12.jpg
そらん君の顔ゆがんでいます



15-3-1-13.jpg



15-3-1-14.jpg


でもこんなポーズでやってるんですよ~

15-3-1-15.jpg
ただもう12歳過ぎたのでこれからも体調には目を光らせて行こうと思います

きょうは久々にゆっくりできたのでまた明日から頑張りますよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の休日

ひとみんちょさん今日は夕方頃までほぼ1日中雨が降りました(´▽`)遅めに起きて趣味の園芸を3番組見てSDカードに貯まった写真をHDDに移し替えて保存用SDカードとブルーレイに入れました334枚も貯まってましたこまめにやっているけどサボると時間かかりました(^◇^;)で3着目のディーバのセーター仕上がり今着て横で寝ていますモヘヤとアルパカ入りなんで暖かくっていい感じです( ´艸`)今日ひとみんちょさんの6周年の荷物届きましたサワーポメロ爽やかな香りですねフフッゆっくり楽しみながらいただきたいと思ってますありがとうございます(^∇^)昨日リアルスコープでJR九州の鹿児島発のオレンジ食堂というイベント列車の旅やってました七つ星といいJR九州は素敵な列車が多いですね(≧∇≦)b児島ボートも出ててコレもまたビックリです(@_@)姪っ子さんの珠玉の一枚ちょこちゃんのビックリ眼可愛いですね(〃ω〃)りおんくん外をガン見隙あらば脱走の計画企てているかも?あずきちゃん冷蔵庫の上で待ってる姿チョコんと両手を添えてて可愛い(〃ω〃)そらんくんちょこちゃんあずきちゃん三竦みですか?確かにそうですね( ´艸`)オオッそらんくんの顔によじったちょこちゃんの手が直撃そのままで起きないそらんくんもまた大物ですね( ´艸`)ちょこちゃんもう12歳なんですね(^∇^)これからもズット元気でご機嫌さんでいてくれたらいいですね(^∇^)フフッひとみんちょさんゆっくり出来ましたかお互い明日からの仕事頑張りましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/03/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんは本当に美人ですね。
ちょこちゃんにいつかは勝てるかもしれないあずきちゃん(笑)

りおん君、嬉そうだね。
いつみても、みんな幸せそうでいいですね~
そらん君はやっぱりおおらかですね(爆)
コメントを残せてませんが、何時も見てますよ~

| ムクムク | 2015/03/02 18:28 | URL |

ちょこちゃん、それ、仕返し?(* ̄m ̄)
そらん君のゆがんだ顔が最高!

冷蔵庫の上のあずきさん、招き猫の置物みたいですよ~。

| ねこからげ | 2015/03/02 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/02 21:54 | |

「ナニすんねん!」ってカオのそらん君!!

いいチャンスがモノに出来ましたねーーv-411

| 錨猫 | 2015/03/02 22:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
私も写真がたまってます
全部合わせると万単位ですね
たくさんあってもこれこそっていうのがないですね
たくさん撮って練習するだけです

みんな段々年とっていきますが(自分も)
大事にしていこうと思います
悔いを残さないためにも


>>ムクムクさん<<
おお~ちょこ美人ですか?うれしいです
だってずっとおぶすちゃんといわれてきましたからね
でも年とってきてとってもかわいくなってきたと思います

いつもありがとうございます
風邪など気を付けてくださいね


>>ねこからげさん<<
やっぱり仕返しでしょうね
わかっててずっと手で押さえていましたからね

あの写真姪っ子が必死に撮って「かわいい」と叫んでいました


>>錨猫さん<<
チャンスと思ったらすぐカメラですよね
あれはわざとですからね
ずっとでしたよ
まだまだ頑張らねば

| ヒトミンチョ | 2015/03/02 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2222-6afc6013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT