PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがお姉ちゃん



夕べのあずきさん膝で

15-2-26-1.jpg


お手手もかわいい

15-2-26-2.jpg


黒豆も花が咲いています

15-2-26-3.jpg
いつもはすぐに起きるんですけどぐっすり寝てました

肉球もきれいですね~


寝ようとしたらちょっと不穏な空気

15-2-26-4.jpg



15-2-26-5.jpg


ちょこちゃんのお手手が

15-2-26-6.jpg
背伸びしたのか近づくなってことなのか

昨日はずっと毛づくろいしてあげたんですけどね


「あれはたまたまでしゅよ」

15-2-26-7.jpg
あら~いつものちょこちゃんです


「やっぱりです」

15-2-26-8.jpg


「そんなことないでしゅよ」

15-2-26-9.jpg
ちょこちゃんはうちのボスですからね

みんな従いましょう


***************************************


月曜日見送りから戻ったら

15-2-26-10.jpg
あずきさんも寂しかったみたいですね


でも・・・

「広くなったでちゅ~」

15-2-26-11.jpg
やっぱりあずきさん


「りおんは楽しかった?」

15-2-26-12.jpg
ケージの時間が長いのでそんなに遊べなかったんですけどね


「I miss youでしゅ」

15-2-26-13.jpg
ひえ~ちょこちゃんもうかぶれてますよ~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度、強烈な逆光下でいっぱいに絞り込んで光芒を
入れた写真撮ってみて~!

木漏れ日や、建物の影からちらりと覗く太陽を撮ると
しっかりと写せます。

最後のちょこちゃん、イイ感じですねーー♪

| 錨猫 | 2015/02/26 22:24 | URL |

雨日和

ひとみんちょさん今日は昼前から雨が降り出して最高気温も8℃位までしか上がりませんでした空気が湿ってて割りと風もひんやりして寒いけど気持ちよかったです(^∇^)一雨ごとに春が一歩づつ近づいて来てる感じです(^∇^)昨日の鵜どうやらこの辺りに住みついたようです今日も同じ場所にいました(´▽`)只今ディーバの犬ガムを投げてやったら卓袱台の食器の間に入り込みゴソゴソと手で掻き出して咥えて帰って来て自分用のマットでガジガジ堪能してます両手でもってガジガジは可愛いですよォ~(親バカ注意報発令中!)( ´艸`)ミントもディーバもひとしきり走り回ってようやく落ち着きました(^◇^;)ふと横を見るとコリドラスとプレコがガン見してました(^∇^)ポリプテルスは只今食事中ですタブレットをバクバク食べてますオオッディーバがカッカと後ろ足で首を掻いてます暖かくなってきたんでそろそろ抜け毛の季節になってきたようです(^◇^;)今週末トリミングなんでシッカリ抜いて貰っとかないとヤバイです抜け毛とフケはアレルギーを悪化させるんでこれからはファーミネーターで毛抜きもしないとドラムがエラーしまくりそうです(^◇^;)アラァあずきちゃんアンモニャイトになってますね(〃ω〃)黒豆肉球ピッカピカですね(^∇^)昨日とはうって変わってそらんくんちょこちゃん微妙な距離感ですねヤッパリ昨日のはちょこちゃんのご苦労様そらんくんって労いだったのかなぁ(^◇^;)今日は女ボスの貫禄放出中ですね( ´艸`)あずきちゃんチョッピリ淋しそうって思ってたらいつの間にかストーブ前でリラックス何時ものあずきちゃんの顔ですよね( ´艸`)りおんくんはケージのベットでマッタリとオオッちょこちゃん外国語かぶれですかしばらくはブームになるかもね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/02/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんの肉球
プニプニしてそうで触りたいな!
黒豆ってカワイイ表現ですね(=^・^=)

| まるパパモモママ | 2015/02/26 23:31 | URL |

あずきさんなのに、肉球は黒豆~(≧ω≦)
白いところがちゃんと白くて綺麗。
うちの連中のはなんか綺麗じゃないなぁ。。。

そらん君、ちょこちゃんの女心に振り回されてますね。(* ̄m ̄)

最後のちょこちゃんの写真、ワザが生きてますね~。

| ねこからげ | 2015/02/26 23:35 | URL |

>>錨猫さん<<
いいですか?
やっぱりレンズのおかげですよ~
たくさん撮って練習しなきゃ


>>島村久留美さん<<
もうそんな季節なんですね
これからの抜け毛は大変です
コロコロ大活躍ですよ

この1週間は寒い日が続きそうです
お互い風邪には気を付けて頑張りましょうね


>>まるパパモモママさん<<
触ったら気持ちいいですよ~
ほんとにまっ黒で黒豆ってかんじがします


>>ねこからげさん<<
そうですよ~そらんの肉球があずき色に近いです
写真でみるときれいですね

最後の写真はレンズがいいんですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/02/28 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2219-c602ba1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT